2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
2007年声優アウォーズ!&アニソン大賞!
 遅いにも程がありますがAAA~悠久の風~ハピゆきさんから年越し前に受け取っていたモノです(ノ∀`)・∵.グハッ
 多分これ答えるの私が最後じゃないでしょうかwまぁ中途半端に後から3番目とかよりは最後の方が良いですよね(マテw

 そんなわけで余りの遅さに何の話?くらい言われそうなのでTBは自重します(´・ω・`)TBしてくれた人は一緒ネ申と称えます(イラネーヨw


~2007年声優アウォーズ&アニソン大賞~


・主演男優賞:中村悠一
 おおきく振りかぶっての阿部役…よりも個人的にヴァルキリープロファイルのルーファスの方がイメージ大きかったです。同じ理由で子安さん(レザード・バレス)を選ぼうとしたのですが、ベタかなと思って中村さんに(∀`*ゞ)エヘヘ
 ガンダム00のグラハム役ってのもポイントでした'`,、('∀`) '`,、



・主演女優賞:斎賀みつき
 地球へ…の主人公ジョミー・マーキス・シンが一番印象に残ってます。初めて斎賀さんという人を知ったのは今日からマ王!まさか女性だとは思ってませんでした(*´艸`) 神霊狩で女性キャラを演じてますが、方言のせいか全然違う人だと思ってしまいました。



・サブキャラクター男優賞:石田彰
 バンブレでダン役を演じてるファン泣かせな人wアスランから入った人は( ゚д゚)ポカーンだったでしょうねwwwそういうのを狙ってわざとやっていそうな節がある、ほんのりブラック(本人曰く冷たいって確か言っていたような)な人。私の持ってるゲームでもかなり出てますw



・サブキャラクター女優賞:水樹奈々
 なのは・クレイモア・地獄少女・しゅごキャラ!・NARUTO・みなみけ等の私が好きな作品にほとんどいたのでv主演女優賞にするか迷ったのですがこちらで。



・新人男優賞:代永 翼
 おおきく振りかぶっての三橋役。また2008年ではシゴフミの町屋翔太(1話目で刺殺されましたがまだ出番はありそうな感じ)、花とゆめで連載中のS.A.の純という少年の声を担当予定。高い声なので少年の声をやることが多いらしいです(´∀`*) ハリー・ポッターの吹き替えもやってるようです。



・新人女優賞:喜多村英梨
 ギリギリ新人に入るかと思いますが、BLOOD+の小夜を演じてた方。2007年はアイマスの真や地球へ…のトォニィ(幼少時)を演じてます。絵が上手で画伯と呼ばれていて、更には自分のショタ好きとヲタぶりを堂々と披露してる好感の持てる人。



・OP大賞(アニメ・ゲームのOPの中で最も気に入った曲):経験値上昇中☆
 気付いたら職場で(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ! (´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪みたいな感じで口ずさんでいました(末期w


・ED大賞(アニメ・ゲームのOPのEDの中で最も気に入った曲):アンコ入り☆パスタライスなSTAR RISEですね。基本的にEDはしっとり系であまり印象に残らないのですがこれは流れるたびにキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!と思ってしまう曲。



・ベストオブ歌唱賞(最も気に入った声優名義での曲):羊シリーズじゃ駄目ですか?駄目ですか…思いつきません⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 羊シリーズなら断然石田さん保志さんのを選ぶのですが…_| ̄|○


・特別賞(キャラソン、挿入歌の中で気に入った曲):キャラソン…余りのカオスに家庭教師ヒットマンREBORNの骸の「クフフのフ~僕と契約~」でもあげておきましょうかw腹が捩れましたwww


 以上、出回ってる上に遅い回答だったので被りまくっているところが多々あると思いますが、私にとって2007年はこんな感じでしたヽ(゚∀。)ノウェ


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007年を彩った声優さん、そしてアニソンを皆さんの手で決めましょう!
