FC2ブログ
2020/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
彩雲国物語2 32話 『後ろ髪を引かれる』
黒狼キタ━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━!!!

 赤い目で殺気を放つ邵可パパン。目開いたの初めて見た気がする!!燕青と同等レベルの隼が思わず固まってしまうほどの凄腕(*´д`*)ムッハー パパが出張ったら事件一発で解決しそうだと思うのは気のせいでしょうか??
 珠翠を置いて行くよう言った邵可ですが、当面は隼に預けるようです…それにしても普段の邵可とは全然違いますね。やっぱ戦闘能力(まぁ暗殺とかがメインなんでしょうけど)もかなり高そうですよね。黒狼として活動してくれないでしょうか+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +


以下ネタバレです。
隼は十三姫の元婚約者Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 一体何で死刑囚になったのかはわかりませんが、名前を変えてずっと牢屋に潜伏?してたみたいですね。十三姫が自分の名前を嫌がっていたので(当然ですよねw上から順に一姫二姫とかいればwww)蛍と呼んであげてたみたいです…。
 十三姫が泣いていたのでまだ想いがあると思うんですけど、隼の方は他にするべきことがあるような感じ。二人が幸せになってくれれば良いのですが藍家がそれを許さないでしょうし…(´・ω・`)


楸瑛が更に離れて…。゚(゚´Д`゚)゚。

 藍家を背負ってる楸瑛…紅家だけど李と言う姓を名乗ってる絳攸。家に縛り付けられてる楸瑛はもうどうしようもない感じですね…。劉輝に剣まで返上して…次回は追われる身になるようでアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
 もし家の件が無事に片付いてもギクシャクした関係になりそうな気がしてなりません…それとも欲しいものは自分で手にいれる!!!と宣言した劉輝が何とかしてくれるんでしょうか。




 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前回に引き続き、謎が謎を呼んでいる彩雲国物語です。孟侍郎のところに現れた暗殺者たちですが、その狙いはいろいろとあったようです。今度は十三姫に危機が迫ります。その十三姫の元...
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!藍様祭りなのに切ない展開…シクシク ↓ ↓
「後ろ髪を引かれる」ついにお別れの日が……(泣)今回、ついに楸瑛・十三姫・隼の関係が明らかになりました。隼は蘭家縁の司馬家の人間で、十三姫の元婚約者であり、楸瑛の親友だったとのこと。司馬家を捨てた隼