2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
君が主で執事が俺で 1話 『君が主で執事が俺で』

(*゚ω゚);';,*'.+ブラコン言ったw

 ナンパをブラコンですからの一言で一刀両断w相手は気にしませんでしたが、リアルで言われたら絶対にビビるからwww
 ゲームはプレイしたことありませんが、これはチョット買ってみようかと検討中(`・ω・´) シャキーン


以下ネタバレです。

お色気だけじゃありませんd(>∀・)

 天然なお姉さんだと思ったら、49の秘密道具を胸や股から出すお色気要員であり、更にはブラックだったりするみたいです(*´艸`) 錬の前ではブラック見せなさそうですけど、このお姉さんも一癖以上ありそうですね。
 とりあえず錬と血繋がってるのかな??ゲームでは鳩ねぇも攻略対象なんでしょうか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



濃いな…ヽ(゚∀。)ノウェ

 見た目は夢がロリロリしてて印象あったんですけど、朱子の名前の読み方で夢の印象は吹っ飛びましたヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
 これは確かに笑っちゃうし聞き返すよねw大佐は元傭兵らしいwww突然押されると思わず蹴ってしまうらしいwwwww
 個人的に南斗星が大好きです(*´д`*)ムッハー 見た目もそうだけど身も心もワンコな所が堪りませんwwwどうやら庭で犬小屋住まいみたい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



癒し系の認識は間違いか_| ̄|○

 どうやら連の前ではかなり天然サンですけど、それ以外だとそうでもなさそうw宣言した通りブラコンだから弟至上主義なんでしょうか(*´艸`)



乳掴んでる(*゚Д゚)

 お姫様抱っこをするには仕方ないけどしっかりガッツリ確かに掴んでるw後で掌の感触を思い出すんだ!!!w
 ロザリオとバンパイアのモロパンはドン引きでしたが、これは面白いと思います。とりあえず三姉妹の年齢が不詳すぎますがw次女小学生くらいに見えるんですけど、フリーターって言ってましたよね?社会人な年齢なんですかね??


 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。TB失礼します。
朱子……これは確かに笑うし聞き返しますよね。とんでもない名前ですw
ああ、確かに主人公乳掴んでますねw
寝ているからって何て奴だ!

さて。この度ブログが移転しましたのでお知らせです。
http://harutoki2.blog18.fc2.com/
よろしければリンク変更願います。


>>isamuさま
>>朱子……これは確かに笑うし聞き返しますよね。とんでもない名前ですw
ああ、確かに主人公乳掴んでますねw
寝ているからって何て奴だ!
 わざとペで呼びたいですけど、人前ではとても呼べませんwってかベニスでも呼ぶのは躊躇います'`,、('∀`) '`,、
 主人公だからってやりすぎですw


 移転お疲れ様でした(`・ω・´) シャキーン リンクの方変更させていただきましたので、お暇な時にでも確認していただければ幸いです。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第1話「君が主で執事が俺で」父親の暴力――DVから逃れるため、姉の美鳩と家出してきた上杉錬。辿り着いた港町の七浜で、就職活動を始め...
某動画サイトを眺めていたらGガン+ハヤテとあったので、どんなアニメなのか興味が出て視聴してみました。いきなりアバンから、ドモンとマスターのやり取りで驚きました。(^^;お話と...
父親の暴力から姉と共に逃げ出して来て、色々あって執事として働く事になったと。まずは1週間の試用期間。普通にやってれば大丈夫だけ...
君が主で執事が俺で 第01話 「君が主で執事が俺で」暴力をふるう父親から家出をしてきた上杉錬(うえすぎ・れん)とその姉・美鳩(みはと)...
2008年1月期新番第4弾!原作は未プレイ。名前は知ってるし、内容も多少は知ってます。タカヒロが完全に絡んでるアニメなんで、大幅にそれ...
君が主で執事が俺でを見ました。■【PS2】君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版)第1話 君が主で執事が俺で錬は森羅を起こす為、部屋のドアをノックする。「失礼します」森羅の部屋に入った錬はカーテンを開ける。「森羅様、朝になりました。」「錬か…」「はい..
濃い。
上杉姉弟と久遠寺家の出会いを描いた1話、PCゲームのアニメ化ということですが…全てにおいてハヤテと比較されて損をしているなあと感じてしまった。ハヤテがアニメになってなければ大分評価が違ったかも。差別化をどう図っていくのか見ものです。 アバンでのデニーロ?...
親のDVから姉の美鳩と家を出た上杉錬。貧血で倒れてた未有を助けたことで、久遠寺家の当主・森羅と出会う。森羅によって錬は執事、美鳩...
第1話 「君が主で執事が俺で」 ホームページからあらすじ・・・ 父親の暴力から逃れるため、姉の美鳩と手に手をとって家出してきた上杉...
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
