2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
みなみけ~おかわり~ 1話 『温泉、いただきます』

藤岡…(#^ω^)ビキビキ

 まずはその左腕をどけろ!!そして目線を下にさg。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ジチョウシロ!!
 ってか、好きな女の子の裸を見たのに、その後の藤岡のリアクションはおかしくないですか?と男性に聞いてみたいのですが(*´艸`) 夜に何度もこの場面がリフレインして眠れない…そんな展開を望んでいたのに…_| ̄|○ il||li 無印の報われない藤岡は可哀想でしたが、報われる藤岡は藤岡としての価値が半減(酷いw
 春香なら鉄拳制裁、千秋なら…一緒に普通に入ってくれそう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

以下ネタバレです。

春香姉様('A`)

 とりあえずなんでこんなものがタンスの奥だとしてもあるのかと問いたい。普通は持ってないから。万が一学祭での催し物で使ったとしたら…これを春香に着せた奴のセンスを疑いますよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
 夏奈の提案によりタケルオジサンの運転で温泉に行く事に。最近の子は皆DSを所持してるらしいw販促ですか?w持ってますけどwww
 春香は地図が読めない人らしく、常に左の道をm9っ`Д´) コッチ!!と選択して道に迷います。怪我の功名で空いてる温泉をハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!



姉様…浮いてます(;゚∀゚)=3ハァハァ

 汚名返上とばかりにお色気シーン満載の春香姉様(*´д`*)ムッハー 春香の乳は大きすぎて浮いてますw千秋は自身が浮いてますwww小学生ならではの入り方ですが可愛いことこの上ないですねΣb( `・ω・´)グッ
 夏奈もおかわりでは胸あるように見えるし腰のラインがエロスです(ぇw



内田はいらない子(´;ω;`)ウッ…

 今すぐコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!と夏奈に電話で言われた内田。きっとおじいちゃんの家から真っ直ぐ寄ったんでしょうね。誰もイネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!これは切ないお正月です…_| ̄|○ il||li


 さて、無印からの作画変更はまぁそんなに気にならない感じ。ただOPだけだと思っていた奇妙な歩き方がどうやら通常の歩き方みたいですね。初詣の人込みがあれで書かれていたら何だか気持ち悪いと思うのは慣れてないからでしょうか。
 気持ち悪いの代名詞、保坂w無事にOPにも出ていて、無駄に肌蹴てやたらとムキムキに見えたのは錯覚でしょうか…そうか見せたくて脱いでいたんだねヽ(゚∀。)ノウェ
 千秋の毛先が何故か前だけ茶色…染めてるの?無印と違って髪の毛の色、春香と全然違うから違いをつけたわけじゃないでしょうけど…。
 後は無印から話繋がってると思うんですけど、藤岡が冬馬を男だと思ってるなんて話ありましたっけ??初対面だったと思うんですが…アキラと藤岡は面識ありますけど。

 今の所気になるのはこれだけですね。一番の難関だと思われた作画の違いは全然気にならないので視聴決定で♪





 
Secret
(非公開コメント受付中)

藤岡の反応はおかしいと思うです。
私もカグさんと同じで後でその場面が何度もリフレインされて
にやにやするってのを想像してたのだけど(/ω\*)
女の子の裸を見て落ち込むのは失礼だと思います(^^;


>>らびこさま
 (*´・д・)(・д・`*)ネー 健全な少年なら間違いなくキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!って感じになると思うんですけど。。。
 1期のナツキが春香の胸を思い出して、思い返すたびに色気がパワーアップしてる妄想になるのが普通ですよね(*´艸`)

 それとも純真すぎて好きな女の子の裸はリアルすぎて脳みそショートしたんでしょうか((*´∀`))ヶラヶラ



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

制作会社が変わってのスタートです。
みなみけ、第二期「おかわり」これを新番組と数えるならば8本目。どんな感じのアニメに変わるのか、楽しみですね。「みなみけ~おかわり~」OPテーマ::ココロノツバサ早速感想。正月まったり、くだらない番組を見て暇つぶし。おじさん登場で温泉へ。女の子設定のマコちゃ..
退屈な正月を過ごす三姉妹は冬馬とマコちゃんと藤岡を連れて温泉へ出かける・・・最初は変わったOPや作画などいろいろ見所があって忘れてい...
2008年のアニメ新番組感想九作目!前期「みなみけ」と違って制作会社を変更して新たに展開される点は正直不安もありましたが、ガラッと変...
第1話 「温泉、いただきます」 一期が面白かったので、機体の第二期ですが、なんと製作会社が違うとの事、さらに、キャラデザインが...
みなみけ ~おかわり~
もう、もどれ~ない・・・いきなりネガティブな見出しかよ!?>自分という事で、制作会社を変えた「みなみけ」2クール目(2期?)で...
気分一新の新シリーズって、あまりに変わりすぎ(笑)千秋の髪の触覚がよく動きすぎだバカヤローとか(^^;おかわり1杯目は、新年温泉...
みなみけ~おかわり~  お勧め度:普通+  [日常コメディー]  テレビ東京 : 01/06 25:30~(初・26:12~)  テレビ愛知 : 01/07 25:35~  テレビ大阪 : 01/08 27:10~(初・27:40~)  テレビせとうち : 01/17 25:58~  AT-X : 01/24 11:30~...
みなみけおかわりの第1話を見ました。1杯目 温泉、いただきますお正月。「今、おじいちゃん家?まぁ、いい。すぐ来てくれ。何?無理!?そうか、分かった…すぐ来い、いいから来い!!15分で来い!!」「誰に電話してたの?」「内田」「内田?田舎に帰ってるって聞いたが」「あ..
みなみけ お変わり
みなみけ ~おかわり~の第1話感想です。迷ってないわよ?
2008年1月期新番第8弾は、新たな体制でスタートを切ったみなみけ~おかわり~!完全にオリジナルでいくのかと思ったけど、そうでもなかった...
みなみけ 1 (期間限定版)製作会社が変わり、違った解釈で展開されるみなみけ・・・。さあ、今年もみなみけで楽しんでいきまっしょい!!
みなみけ 1 (期間限定版)製作会社が変わり、違った解釈で展開されるみなみけ・・・。さあ、今年もみなみけで楽しんでいきまっしょい!!
「制作会社が変わっても俺には関係ない!カナ×チアキで妄想できればそれでいいのだ!」「はいはい前フリ前フリ」
制作会社が変わり満を持して始まった二期ですが…OP、どうしちゃったのぉぉぉぉぉ!!!(#´Д`)前期はコンセプトであるゆるさを全面に押し...
2008年冬新規アニメ第9弾。新規アニメ扱いしていいのか迷いましたw南家のお正月・・・ 単に寝正月ですwゆるゆる感は健在だったので一...
2008年冬新規アニメ第9弾。新規アニメ扱いしていいのか迷いましたw南家のお正月・・・ 単に寝正月ですwゆるゆる感は健在だったので一...
公式サイト:http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/2/スタッフを変えてそのまま続きを放送するというのは凄く面白い方式。この情報が最初に出たときから、私はキャラデザの好みからこのおかわりが楽しみで仕方ありませんでした。いざ始まってみて、やっぱり...
はじまりました「~おかわり~」。絵のエロさがアップしてるなと感じたのは私だけ? 絵は変わりましたが世界観は変わらずで一安心。OPとEDがちょっと違和感あったかな…OPは曲だけ聴くとSFアニメみたい。新年らしく、南家のお正月のお話でした。 <1杯目のツ?...
OPの動きの良さは認める。テレ東で際どい温泉シーンやったのも認める。だが、何かが違う。キャラデザインが違うとかそういうレベルの話じゃなくて、作品の雰囲気自体が違うのが気になるな。1期のあのベタっとした平べったい絵は、原作の絵と作品自体の雰囲気を上手く再現...
みなみけ~おかわり~1杯目「温泉、いただきます」設定を整理してくれ、設定を  
みなみけ~おかわり~の1話です。あと数時間後には2話が放送されます。みなみけ三姉妹による温泉サービスです。テレ東規制の中でも良いサービスをしてくれましたwww
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
