2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
家庭教師ヒットマンREBORN! 64話 『怒りの真相』

戦うヒロイン(*´艸`)

 何かもう毎回同じ感想で申し訳ないですけど、ツナヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!もうヒロインはツナで良いんじゃないか?戦う女の子って素敵だよね!!って事でツナが戦うヒロインという結論にヽ(゚∀。)ノウェ


 以下ネタバレ?です。

新EDヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 雲雀の私服姿なんて珍しすぎて騒いでしまいました(ノ´∀`*)エヘ ヒバードと色違いの帽子とマフラー…私も( ゚д゚)ホスィ…
 雲雀って黒ってイメージが定着してるからなんでしょうけど、スーツか学ラン、原作で浴衣着てますけど、全部黒ですよね。たまには黒以外の色も見てみたいです(´∀`*)
 ビアンキの色っぽさにも思わず'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 弟と並べると本当に綺麗な顔立ちですよねwビアンキの横にいるシャマル…小説読んでるとなかなか複雑な気持ちにwwwまぁこれを見てるとシャマルがビアンキに捨てられて、ディーノに心が揺れている…みたいな流れになってますが(*´艸`)
 ディーノさん…フードは外してください(ノ∀`)・∵.グハッ 見目麗しい顔が見れないじゃないですか_| ̄|○ il||li 部下がいないから顔に大きな怪我でもしたんですかねアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
 獄寺が抱えてる猫…原作への伏線。つまりは10年後編をやるということで問題ないでしょうか+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
 すぐに10年後編やると追い越しちゃいそうですから、暫くはアニメオリジナルストーリになるでしょうね。確かまだアニメで10年後編のキーパーソンとなる入江正一が出ていないはずなので、10年後編やる前に出すかな?まぁ出なくても大した問題じゃない気もしますが。。。


 (;゚д゚)アッ....全然感想になってないや。まぁ感想は原作の時にアップしてるので興味があればそちらをどうぞ(マテw



鬼神現る(`・ω・´) シャキーン

 マーモン達に次ぐ、ヴァリアーの精鋭50人をたった一人で倒した男!!この頬の傷、そしてあの技!!!答えは一つですよね!!!!次回、個人的にとても好きな話なので楽しみですо(・ω・´о)ワクワク


 全然関係ないけど、テンプレート変更しようと沢山の中からテンプレ選んで、色々とアレンジしてたらあるブログとほぼ同じレイアウトでいたΣ(゚д゚lll)ガーン 無い知恵絞って凄い時間かけて頑張ったのに、変更しようにもしづらく結局やめました_| ̄|○ il||li
 順番的に真似したみたいな感じになっちゃうし、自分でも人と同じってのは嫌だったんで現在試行錯誤中。同じFC2さん同士だとテンプレ被るのは仕方が無いんですけどね…。
 昔友達がメチャクチャ頑張ってカワイイblogにしてたんですけど、数日後そのままソースをコピペして「凄い時間かかっちゃいました(ノ´∀`*)エヘ」って人が現れてblogを卒業しちゃいました。ソースの中に<著作権・友達の名前>を表示されないようタグで入れてたんですけど、そっくりそのままそれもコピペされてたみたいです('A`)




 
Secret
(非公開コメント受付中)

髪を結んだ獄寺に萌える今日この頃
 ツナがカワイイ!!のはもちろんのこと加えてハイパー状態のツナは色っぽい(≧∇≦)キャー♪ カグさんのおっしゃる通り戦う女の子(え は素敵デスww

>新EDヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 雲雀のみならず全員の冬服がなんか……とにかく良いww
中でもやっぱり帽子を被った雲雀から普段とは違う可愛らしさも感じられます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

>すぐに10年後編やると追い越しちゃいそうですから、暫くはアニメオリジナルストーリになるでしょうね。確かまだアニメで10年後編のキーパーソンとなる入江正一が出ていないはずなので、10年後編やる前に出すかな?まぁ出なくても大した問題じゃない気もしますが。。。

 そうなると、ツナ相手に申し訳なさそうにする獄寺や頼れるお兄さん的な山本たちの姿が楽しみでありませんo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
まぁ、結局ツナが入江と接触したって言ってもかな~り微妙な感じでしたし(´ω`*)ネー

>鬼神現る(`・ω・´) シャキーン
 ヴァリアーに次ぐプロの暗殺者をもろともしないなんて……その正体は一体誰Σ(゚□゚(゚□゚*)!? 的なノリでしばらくはオリジナル話を楽しもうと思います(`・ω・´) シャキーン


>>まくらさま
>>カグさんのおっしゃる通り戦う女の子(え は素敵デスww
 最近はツナと京子が並んで話していてもツナの方が可愛く見えて困ってしまいます(*´艸`)


>>雲雀のみならず全員の冬服がなんか……とにかく良いww
中でもやっぱり帽子を被った雲雀から普段とは違う可愛らしさも感じられます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 アニメで期待できるのはOPとEDと雲雀の出番の多さだと思ってますwヒバードとお揃い…草壁さんが夜なべして作ってくれたんでしょうか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>>そうなると、ツナ相手に申し訳なさそうにする獄寺や頼れるお兄さん的な山本たちの姿が楽しみでなりませんo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
まぁ、結局ツナが入江と接触したって言ってもかな~り微妙な感じでしたし(´ω`*)ネー
 入江は正直接点なくても良いでしょうね。視聴者が誰?って思うだけですから。10年後編と続いてアルコバレーノ編(まだ原作でもしてませんがw)までやってほしいです(`・ω・´) シャキーン

>ヴァリアーに次ぐプロの暗殺者をもろともしないなんて……その正体は一体誰Σ(゚□゚(゚□゚*)!? 的なノリでしばらくはオリジナル話を楽しもうと思います(`・ω・´) シャキーン
 オチがわかるストーリーだけは勘弁ですw他のジャンプ作品もそうですが、開始数分で前後編なのにオチがわかる!!っていうのだけはチョット厳しいです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよあの人が登場・・・! 来週までのお楽しみですがね(苦笑)
