2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
今年1年お世話になりました(*_ _)ペコリ
 今年は後半になってからネット上の人に色々とお世話になりました!リアルの方で…ってか主に会社関係で色々とあったもんでかなり参っていたのですが、皆さんにアドバイス等いただいて何とか無事に2007年が終わろうとしてます。


 まぁ解決したわけじゃないのでまた来年から同じ悩みはあるんですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 それでも愚痴れる人がいるだけでも充分にストレス発散できるので本当に私のとってネット生活を何があっても卒業できないところですw


 明日は朝起きたらまずはあけおめの記事書いて気合入れようと思います(`・ω・´) シャキーン
 年賀状…まるっきり書いて無いのでその後は返事書くのに忙しくなりそうです(ノ∀`)・∵.グハッ もう会社の人に年賀状書く風習いらないと思うんですけど。だってみんな宛名も絵も文も印刷して全部同じじゃないですか…一言でも書いてある人が珍しいと思うのは私だけじゃないですよね(;゚Д゚)?
 また例の上司からも来るし…廃止しようよ(・∀・)マジデ


 さて、そろそろ紅白も飽きてきたけど残すところあと1時間…!!頑張って最後まで見てやろうじゃないか!!!(´∀`*)
 


 
Secret
(非公開コメント受付中)

あけおめでござる!!
昨年は本当にお世話になりました♪
リアル?にもお話しできて、色々相談にも乗ってもらえて嬉しかったですi-80

年賀状。数枚しか送ってませんwww
でも全て手書きです(´∀`*)ウフフ創作が好きなので、切り絵とかw

本年もどうぞアフォエロな私ですが、宜しくお願いします!!

では(=゚ω゚)ノ!!


>>紫夜chan
 明けましておめで㌧です(・∀・)

 こちらこそ昨年は大変お世話になりましたヽ(●´ε`●)ノ リアルタイムで上司からキモメールキタ━━━━( ゚∀゚);y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━ ンとか送ってサーセンw

 年賀状、今年は朝の7時くらいには届いてたみたいなので、今まさに年賀状書いてる最中です。まぁ宛名だけですがw困った事に社長の住所がわからず来たらそれ見て返すつもりだったんですが、社長から年賀状コナ━━━━━(´・ω・`)━━━━━イ…いっか。

 アフォエロ…私から取ったらこのブログ消滅するんですけどアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
 今年こそはそちらに遊びに行きたいんですけど…どうなるやらヽ(゚∀。)ノウェ

 2008年も宜しくお願い致します'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


あけました、おめでとです
あけましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ
昨年は大変お世話になりました。

私も年賀状を一切書いてません。だから安心して下さいヾ(´▽`;)ゝ
嫌な上司?の方から年賀状が来ても「え?届いてませんよ。郵便局も民営化でダメになりましたねぇ」という誤魔化し方が今年は流行るでしょう(´▽`*)アハハ

それでは、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


>>かりぷそさま
 明けましておめでとうございますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 こちらこそ昨年もお世話になりました!かりぷそさんの辛口評価とても大好きです(*´3`)

>>私も年賀状を一切書いてません。だから安心して下さいヾ(´▽`;)ゝ
 (*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ発見!!ん?何か去年も掃除してないって内容で似たコメント貰った気が…似すぎですね(*´艸`)


>>嫌な上司?の方から年賀状が来ても「え?届いてませんよ。郵便局も民営化でダメになりましたねぇ」という誤魔化し方が今年は流行るでしょう(´▽`*)アハハ
 それだm9っ`Д´) ビシッ!!アルバイト君が川に流したとかも使えるし知らん振りしてれば万事okってことですね!! 
 新年早々素晴らしいアドバイスをありがとうございます(`・ω・´) シャキーン


 今年もTB貼りに((((((~ ´∀`)~コソコソ…っと伺わせていただきます!2008年も宜しくお願いいたします!!



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
