2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
神霊狩/GHOST HOUND 8話 『Revolution of Limbic System -脳の扁桃体を中心とする記憶・情動を司る大脳辺緑系-その革命-』

すっかり仲良しにヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

 二ヶ月くらい経過したようですが、以前とは全然違った感じですね。太郎が凄く懐いてるwww匡幸も嫌味はそんなに言わなくなってるし。まぁ、今正にトラウマ発動中なのでそんな余裕がないのかもしれませんが(;´∀`)


以下ネタバレです。

自分のした事が消えるわけじゃない…

 高所恐怖症は治ったみたいなのですが、それでも虐めた末にクラスメイトが死んだことに変わりはなく。。。精神面で成長しそうな感じですが、どうでしょうかね。



太郎ってヒロインですよね(*゚Д゚)?

 ツンツンしてる都よりもお母さんが笑ってることに笑顔を零す太郎の方が可愛くて堪らないのですが'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 先生、髪形はおかしいけど中身は普通だったんですねwてっきり太郎達を実験体にして…みたいなイメージがあったんですが、きちんとした人でした…ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメンヨw



気付いてあげて( ・∀・)アヒャ

 めっちゃアピッてるから気付いてあげてwwwしかし太郎の声は信達には届きません。アノ姿にならないと太郎の姿は視認できないようですね。
 信は都の父に自分の両親の事を聞いてましたが、結局詳しいことは聞けず。あ、てっきり母親死んでるんだと思ってたのですが、普通に生きているみたいですね(ノ∀`) 前回太郎の見舞いを断固拒否したのはアノ町に母親がいるからだそうです。
 父親が死んで離婚?みたいなことになってるんだろうか。それとも姫に虐められたとか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



都にハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!されました

 最初は靄のような光のようなモンに見えていたらしいですが、ついに太郎の姿と声を普通に見て聞ける人が見つかりました!ただお父さんは独り言言ってるみたいで心配するでしょうけど…。
 犬?のような生き物と戯れる太郎が可愛すぎる(*´д`*)パッション!!太郎に懐いてきた…と見せかけて齧りまくっている犬wアノ桃尻に惹かれたんでしょうかwww



さてこれも脳内現象でしょうかね(´∀`*)

 一瞬の間に30分も時間が経過していて、空には光が…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!さすがに冷静沈着な先生も焦ってましたw次回先生がこの現象をどう定義づけるのか興味ありますね。
 けど、専門用語連発されると右から左へ言葉が抜けていくのですが(ノ´∀`*)エヘ


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンセラーの先生がひたすら喋ってますw 神霊狩 ANOTHER SIDE(1) (BLADE COMICS)朝日奏多 (2007/10/10)マッグガーデン この商品の詳細を見る 季節は冬を迎えた。入院中は体外離脱できなくな...
このアニメ、トイレシーン多いですね^^;  ↓  ↓
