2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
みなみけ 9話 『三姉妹日和』

学校休みで暇な春香(´∀`*)

 平日の午前中から家事を全て終わらせて暇を持て余し中。概ね夏奈と千秋の予想通りの休暇を過ごしていましたが、ケーキを作ったのが失敗でしたね…(*´艸`)


以下ネタバレです。

これはシェービングフォーム…('A`)

 春香姉様にそんなモノが生えているなんて断じて認めないwつか何で千秋がそんなもんを知っているw小学生には用はないはず…やはり南家に常備しているんだろうかwww
 千秋がフォローしましたよd(>∀・)とばかりにブイサインしてるもんだから春香何も言えず涙目www保坂ならきっと髭が生えた春香でも愛してくれるよwww



めくるめく百合ワールド!!(*´Д`*)



…の成れの果て_| ̄|○ il||li

 提供の絵で期待していたのですが、残念ながらヽ(●´ε`●)ノを超える百合展開には未だ成らず…!!
 それにしても千秋は寝惚けてる時の方が饒舌で辛口ですねw淡々と暴言吐きまくってましたwww初めてごめんなさいって言ったような気がしますwww



リベンジは忘れずに(*´艸`)

 万の言葉を書き連ねたノートwきっと小難しい単語がつらつらと書かれているかとwwwやっぱり千秋にはなかなか勝てないようですね(ノ∀`)アチャー この後やり返しましたけどwww



逝っちゃらめぇぇええええ(;´Д`)

 夢の中で黄色い泉に向かうバスに乗車しようとする夏奈wそのバスは片道切符ですwww珍しく弱ってる夏奈に看病する優しい妹…何だかんだ言っても千秋は夏奈が好きなのね(´;ω;`)ウッ…なんて思ってたら大違い!!千秋の好きなテレビ番組が始まるから行けよと言ってくれた夏奈に対して、テレビより弱ったお前の方が面白い、と'`,、('∀`) '`,、
 (#・∀・)ムカッ!!となった夏奈ですが、何だか熱を発散したのが良かったのか治りますw代わりには千秋が…w



リベンジされたらリベンジヽ(゚∀。)ノウェ

 これはいつまでも続く無限ループwまぁ死ぬまで一生この二人はこのまんまなんでしょうけどwww今の所夏奈VS千秋は五分五分ってところでしょうかねw何となく千秋の方が優勢っぽい気もしますが、春香を餌にして釣ると100%釣れるのでwww



緑黄色野菜を応援する姉(ノ∀`)

 全力で負けてしまえの声援を送る夏奈wけど夏奈がこういうことで千秋は意地でも全部食べそうなので正しいと言えば正しい行動かもwww



三姉妹の発育状況(*´艸`)

 どうやらピラミッド型のようですw春香と二人の間には越えられない壁が…w夏奈と千秋はほぼ同じらしいですwww夏奈乙wwwwww
 次回はいよいよもう一つの南家が動き始めます!!そして何故か三姉妹+弟になるようです(;^ω^)




 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今回はカナ×チアキ分満載の神回でした
南家三人だけ登場。
 学校にいながら家で春香がケーキを焼いていることを検知した夏奈。しかし、帰ってき
みなみけ 1 (期間限定版)ハルカの学校が臨時休校のため、学校に行くのはカナとチアキの2人だけ。休みなのがうらめしいのか文句を言うカナ。折角の休みだからゆっくりして欲しいと思うチアキ。休日だというのに朝から全ての家事をこなしてしまうハルカ。それぞれ3人3様...
基本に戻って、みなみ家三姉妹の特集(笑)春香の休日。夏奈と千秋の朝までばかやろー生談義。夏奈、黄泉行きのバスに乗る。…他でお送りします(笑)他のキャラいなくても、三姉妹だけでも十分笑える話にできま
みなみけ  お勧め度:普通+  [日常コメディー]  テレビ東京系 : 10/07 25:30~  テレビ愛知 : 10/08 25:35~  TVQ九州放送 : 10/08 26:53~  テレビ大阪 : 10/09 27:10~  テレビせとうち : 10/11 25:58~  テレビ北海道 : 10/12 26:00~...
みなみけの9話
最近はいろんなキャラとの絡みが多かったからね。南家三姉妹だけの話ってのもなんか新鮮に感じられたなー中盤の、このタイミングで入れてくるっていうのに意味があるよね。ス...
今回は三姉妹の仲良さを(色々な意味で)楽しめたお話(笑)相変わらず天然春香や何気に棘のある千秋も堪能できましたが、何よりお馬鹿でも風邪を引いてしまうという夏奈が特に...
みなみけ 第9話キャプ感想です。久々の南家3姉妹の日常。
今日は日頃苦労しているハルカのために決めた国が『南晴香教養日』らしいですw一人、家ですることなく退屈に過ごすハルカ。そこで、暇つぶしもかねてケーキを作るが・・・いくらお昼を食べてなかったとはいえ、あの
今回は、完全に南家の3姉妹にフォーカスをあてたお話でした。やはりこの作品は、へたに他のキャラが出なくても、3姉妹だけで十分に面白いですね。(^^)春香は珍しく休校日。それなの...
千秋が夏奈のことを如何にバカか力説しようとする話。久々に南家中心、というかほとんどそれのみの展開でしたね。最近他のキャラの絡みが多かったので、逆に新鮮でした。春香だけが学校がお休み、これは国が日頃忙しい春香のために用意したお休みなんだそうです(笑....
夏奈×千秋\(^O^)/ハジマッタ!?第9話を観賞しました~^^
一ヶ月ぶりの更新ですね月日が経つのは早いものですいままでのをまとめてやりたいと思います今回はおまけ有りです
風邪を引いてしまいました。なので感想は短く書きます。タイトルのとおりのお話。そういえば夏奈も風邪ひきましたね。それを見て、笑う千秋も風邪が移り(泣きたい(ノ_・、)...
 みなみけ 第9話 三姉妹日和 うーむ!最近の内容がやけに面白かったので、こういう普通の話は若干見劣りするなあ・・・。それとは別に作画は非常に良かったのですが・...
