2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
機動戦士ガンダム00 9話 『大国の威信』
兄貴の本名デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

 まさかいきなり出てくるとは思ってなかったのでフェルト以上に(゚Д゚)ン?って感じでしたが、ニール・ディランディって聞こえましたw7時には出かけるので家に帰ってから見直すか他のブログサマを参考にさせていただきますwww
 けどロックオンで慣れているので本名の方に違和感が(*´艸`)w


以下ネタバレです。
ロックオン×フェルト(*´Д`*)
 ハロ×フェルトで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ言ってたら兄貴がハロの対抗馬に!!(違w それともあれか将を射んと欲すればまず馬を射よ的な戦略だったとか!!!…フェルトファンに殺されそうですねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ(私もフェルト好きですがw

 ロックオンも日頃全く言うこと聞かない刹那達を纏めるのに疲れているでしょうから、フェルトみたいな素直な子に(゚∀゚)キュンキュン!! としてれば良いよそんな現場をうっかり見てしまったアレルヤが見事に照れていた可愛かったです(´∀`*)ウフフ
 まぁ刹那とティエリアだったら動揺もしないで用件だけ言って去りそうですから、アレルヤしかいなかったんでしょうねwww

 フェルトの両親もCBにいたようで、しかも第二世代のガンダムマイスターらしいですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)刹那達が第三世代になるんでしょうけど、親が関わっているケースは守秘義務あるからフェルトが珍しいんでしょうかね。 どれくらい前からある組織なのか気になりますね。

 そういや遂にルイスママンが登場wルイスに勝手に恋人に昇格されていてタジタジの沙慈wルイス…そろそろ死亡フラグ立っているような気がしてなりませんwwwここで沙慈と想いが通じ合ったら多分一時帰国することになって死亡すると思うんですが…。

 今回のクリス…あまり好きじゃありませんでした。いつも刹那たちが戦ってるのに、いざ自分が…ってなったらいきなりあんなんなって(;^ω^)
 トラウマでもあるんでしょうけど、チョット、ねぇ?フェルトの一言で持ち堪えましたけど(*´Д`)/ヽァ/ヽァ アレルヤに助けにきてもらいたかったようですが、これは好みのタイプってことなんでしょうねwww


ハロの兄弟が沢山Σ(・ω・ノ)ノ
 色は被らないようと考えた末あの色になったんでしょうねwロックオンのオレンジハロが兄貴のようですw妹がピンクってのはNGかな(*´艸`)
 整備できるみたいですが、いっそ全部ハロ大量生産した方が良いじゃね('A`)?つかあんな高性能なハロを作ったのは誰なんだろう。。。


セルゲイカコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
 一番カコイイのは密かにセルゲイではないかと最近思うようになりましたwまぁロックオンの兄貴もカコイイですけどねwww
 今回は人革連にしてやられっぱなしのスメラギさん。もう戦況予報は外さないと誓ったとか何とか…。予報を外して大事故に発展してしまったんでしょうか。
 この世界で戦況予報士はかなり信頼されたモノなんでしょうかね?スメラギさんも絶対の自信を持っていたようで外れてショックを受けてましたが、機械相手じゃないんだから絶対なんてないと思うんですけど。それらを全て読んでこその戦況予報士なんでしょうかね。


次回は天使の翼が…о(・ω・´о)ワクワクw
 アレルヤが覚醒してヴァーチェが隠された能力を発揮って言っていたので、ヴァーチェの方のような気がするんですが…。とりあえずアレルヤ種割れしませんよね?(;^ω^)


 王留美の知り合いだった男はどうやら国連大使のようです、アザディスタンに援助の査察しに行ってましたが、眼鏡のマリナの侍女さんは見返りもないのに怪しい…|д゚)ジーと疑っていますwやっぱりこの人大好きですwww


 
Secret
(非公開コメント受付中)

>どれくらい前からある組織なのか気になりますね。
取りあえず15年前には既に活動していたのは確かなんですよね、つまりフェルトが生まれる一年前には既に活動していた。
その頃は第二世代型ガンダム、アストレア、サダルスード、プルトーネと第一世代ガンダムマイスターが活躍していた様なんで。
でもその時点で第二世代ガンダムがあったなら態々刹那の幼少時に第一世代のOガンダムを使用した理由が不明瞭ですが。
第一世代マイスター(媒体によって第二世代マイスター扱いですが)4人中3人が女性(内一人は健在)なので残り二人のどちらかがフェルトの母親の可能性もあるんですよね
とくに874は感情が乏しい、機械に強い、ハロと関わりがあるとかなりフェルトに近い存在なんですが・・・15年前だとまだ、10代前半みたいなんですよね
プルトーネはとある事件が原因で後継機の開発が中止されておりそれが原因で第三世代型で唯一GN04が欠番になっているんですが・・・
この感じだとフェルトがGN04の開発に関わりそうな予感も
ついでにそのGN04が後期主役機だったりして
以上駄文長文失礼しました


?さん

 情報ありがとうございます。アニメ誌等は一切読んでいないので874とかGNO4とか全然分かりませんが…(;^ω^)
 ずっと前からあるならどうして今世界に向けて正体明かしたんでしょうね。前の世代でも充分圧倒的な強さを持っていたと思うんですけど。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ソレスタルビーイングが武力介入を開始してから4ヶ月経っていました。AEUとユニオンが静観する中、人類革新連盟が秘密作戦に移るのでした」「機動戦士ガンダム00第9話大国の威信」「最初に映っていたもう1人のロックオンさんは誰なんでしょうね?」「…双方向性通信でガ..
気まずいの連続だわねw
わたしの予測が外れた――?ソレスタルビーイングの武力介入から4ヶ月…。3勢力の中で唯一強硬姿勢を取る人革連は、ガンダム捕獲の作戦に出る。物量を使ったセルゲイの戦術に、ソレスタルビーイングは危機に陥る…。
そろそろCBサイド以外の活躍が見たかったので、今回のサブタイ見てどんな展開になるか楽しみでしたよ。大国=ユニオンみたいな固定観念があったけど、行動を起こしたのは人革連か!再びセルゲイ中佐が活躍すると思うと
ソレスタルビーイングに明確な敵対をする人革連はユニオンやAEUが動かないうちにガンダムを手に入れようと大規模な作戦を展開する。ガンダム調整中に奇襲を受けるトレミーは・・・...
今回のサブタイトルは「大国の威信」。はっはっは。威信?そんなもので飯が食えるか。そんな自嘲的な笑いが聞こえてきそうな王女様の疲れきった&媚びた顔に、だんだん心を奪われてきた。・機動戦士ガンダム00 第9話「大国の威信」空の上でなんだか大変なことが起こっていた
「知っている…知っているぞ!!」作戦力くらべ。ガンダムらしい回で面白いぜコノヤロウ(・∀・)!
 機動戦士ガンダム00 第09話 『大国の威信』  刹那・F・セイエイ : 宮野 真守  ロックオン・ストラトス : 三木 眞一郎  アレルヤ・ハプティズム...
露西亜の穴熊露西亜の荒熊露西亜の赤熊…いったいどれ?せっかくの二つ名がよく聞き取れませんでした。ううう…しっかりしろ、私の耳。常識的に考えて荒熊だとは思いますが(荒馬の線も捨てがたいかも…)、個人的には赤い
アバンで誰かが登場。兄なのか弟なのか、赤の他人なのやら。でも今回はそれどころじゃない展開で回収されず。人革連カコイイよ人革連。他の国はヘタレばっかですね。まあ大国としては争うのもアホらしいっ
機動戦士ガンダム00(ダブルオー)第9話「大国の威信」今回は9話の感想というだけでなく、ここまで通して見た中で「閃いた」こともありますので、最後までお付き合いいただければ幸いです。【とりあえず9話につ
テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)段々面白くなって参りましたvv(1...
「君は強い・・・強い女の子だ」お互い両親を亡くしてる同士というのもあるんでしょうが、ロックオンとフェルトがとてもいい雰囲気ですよ^^ニヤニヤが止まりませんwロックオンの本名はニール・ディランディ、出身
冒頭のあれはロックオンが双子であるということだよね。すごいそっくりな兄弟ていうのもアリだけど。まぁどっちでも同じようなもんか。ロックオンはアイルランド人だった。テロ...
イキナリスーツ姿のロックオン兄さんの墓参りシーンから始まりましたよ!しかも「あの人」って誰!?やっぱり家族でしょうか?そんな兄さんの本名が明らかになったり、それ☆すたの人間模様が交錯した第9話、参ります!
機動戦士ガンダム00 第9話感想いきます。
機動戦士ガンダム00の第9話を見ました。機動戦士ガンダム00 DVDvol.1第9話 大国の威信雨の中、花束を手にお墓参りにやって来たロックオン。「一体、誰が…?もしかして、あの人が…?」既にお墓には花束が供えられていた…。『西暦2307年、ソレスタルビーイングが武力介..
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め  [MBS系]  TBS・MBS : 10/06 18:00~  監督 : 水島精二  シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介  メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之  メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司  ....
人革の攻め
 フェルト可愛いよフェルト。他に言うことは、って、ああアレルヤ可愛いよアレルヤそして何より中佐カッコいいよ中佐ちょっと使い方間違えた気がしまくってますが...
■機動戦士ガンダムOO『ニールだ!俺の本名・・・ニール=ディランディ。両親はテロで殺された。』ニール(´゚ω゚):;*.':;スコンブCBの武力介入から4ヶ月。3勢力の中で唯...
 ロックオンが二人!?双子なのか?
やっぱガンダムと言えば戦闘シーンでしょう!!これがないとね~面白さ半減。しかも前回なんてめちゃくちゃ強引展開でしたしね(><)ってか何故ああいう話になるのか?理解できなかったもん。いやはや・・・ようやく今回は緊張感も出ましたし、MS活躍ありましたし、反..
5体揃ってハロレンジャー(違
徐々にソレスタルビーイングの活動が大きく影響を及ぼしてきたな武力介入には反対しているがそれがみんなを一つにしていることは事実だおいおい!ガンダムマイスターメンバーの名前が一人づつ明らかになっていくのかwwで、その後もアジトがばれるとかwwゆるい組織だな人
祝・コンサドーレJ優勝&J1復帰。 ren.です。ただ、来年J1で闘えるほどの力が色々な意味であるかが心配。石屋製菓も、今年以上のスポンサードは無理でしょうし。MISSION-9「大国の威信」          今回の注目点は、人革連とCBの組織力の差。または、CBは馬鹿さ
 ソレスタルビーイングの戦争根絶目的の武力介入が最初に行われてから、既に4ヶ月が経過しようとし回数は60回を超えていた。世界の情勢は、戦争反対という意見は同じでもソレスタルビーイングの行動に肯定する人々と否定する人々に分かれていた。また地球の国家群の内
貧乏姫様に救いの手がぁヽ(`Д´)ノ って国連からの使者って・・・CB側っぽかった気が・・・・・ はて・・・気のせいかΣ(゚д゚lll) 付き人の思惑通り・・・何か裏があるんでしょうかねぇ。 さてさて貧乏姫様のお国の未来やいかにです。 ソレスタル...
9話「大国の威信」
「生き残る!」
「生き残る!全員生き残るの!」アザディスタンに国連大使・アレハンドロ・コーナーさんがやってきました!ソレスタルビーイングの人なのに、国連にも所属してるんですね(汗)...
 「出入り口側に立ってンじゃネーよ。邪魔だよ」 「うるさい。お前こそ、いっこずらして俺の側で飯食うな」 「うっさいっ おまえがついてきたんだろー!?      だいたいなんで『行きます!』とか言っちゃってんの!?それは俺のセリフー!!」 「ねぇねぇねぇ..
機動戦士ガンダムOO第9話「大国の威信」に関するトラックバックを受け付けています。みなさんの感想お待ちしています。とりあえず中佐カッチョイイなぁ・・・。ロックオン...
「大国の威信」ロックオンの兄貴の名前が明らかに!!いつのまにやら随分時間が経過していたようで、今回は散々武力介入してきたCBに対して人革連が行動開始。セルゲイ中佐、やっぱり渋くて格好良いな。恋愛面
誰かミリィを…ミリアリア・ハウを呼んで来て!!!(ノД`)だって、母艦の子達が戦闘に慣れてなさすぎなんですもの!イライラ!と、いうことで、珍しく(!)面白かった今回。むしろ、初感想の回が面白かったので助かります。(切実)さて、そんなこんなで初めて....
宇宙に帰る前に、お墓参りをするロックオン。スーツ姿がかっこいいです。お墓にすでに置かれている花束…。その花束を置いて、木の陰から見ていたのは、ロックオンと同じ顔の人?!双子?兄弟??二人いるならどっ
機動戦士ガンダム00 (1)ソレスタルビーイングが武力介入を開始してから四ヶ月の時が過ぎようとしていた。人々は好むと好まざるとに関わらず、彼らの存在を受け入れていく。ソレスタルビーイグを肯定するもの、否定するものどちらの気持ちも戦争を否定するという意味では....
第9話「大国の威信」雨の中、その腕に白い花束を抱えて墓参りをするロックオン。しかし、墓の前には既に白い花束が置かれていた。まさかあの人が……?その墓から離れた場所にある木の陰。そこにはロックオンと瓜二つの青年の姿があった。CBの武力介入から4ヶ月が経過。ユニ
機動戦士ガンダム00 第9話感想です。襲い来る人革連の大部隊――――――
生き残る!全員・・・生き残るの!
機動戦士ガンダム00の第09話「大国の威信」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2007/12/01
セルゲイ中佐、さすがですな…!!という訳で人革連vs.ソレスタル・ビーイングなお話でした。戦闘メインでお互いの戦術がはっきり見えてたので、個人的にとても面白かったです!!ス...
 機動戦士ガンダム00 第09話 『大国の威信』  刹那・F・セイエイ : 宮野 真守  ロックオン・ストラトス : 三木 眞一郎  アレルヤ・ハプティズム...
・・・なんか、色々と人間関係が複雑な気がするソレスタルビーイング。特に刹那とティエリアの冷戦状態が厄介そうwそして、それに巻き込まれて気まずい食事をするクリスティナ哀れ。これは袖にされたリヒテンダ
== なんとソレスタルビーイングの宣戦布告から四ヶ月も経ったらしいwww =='''おいおいなんちゅう省略具合だこと…w'''で、今回は人類革新連盟がガンダム捕獲作戦を実行してきたという訳ですな{{{なんとレーダー通信を無効化するガンダム
今回は戦闘が熱くて今まで以上に楽しめましたが、やっと個々の感情面まで表現されるようになったのでそっち方面でも注目です。主人公の刹那を差し置いて(笑)ロックオンメインでしたが冒頭の墓参りで木の陰から覗いてたロックオンらしき人は何だったんでしょうね…双子とか
兄貴が二人!?(,,゚Д゚)いったいどうなってんだ?順当に考えれば兄弟とかなんかでしょうが、真相は果たして…まさかまたクローンとか使う気か?さらに本編もCB初めてのピンチらしいピンチの場面到来にさ
生き残る・・・全員生き残るの。
機動戦士ガンダム00 (1)   昨日の彩雲国で今年度でもかなりのカオス映像を見たと思ったんですが。今日のガンダム00でもなかなかカオスな映像が見れました・・・     
1/60 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~発売日:2007-12-02価格【10秒で分かる、今日の『きどうせんしがんだむだぶるおー』】タイミングイズバッドそれはもしかして恋ですか?セルゲイのターン開始ソレスタルビーイング最大の危機アレルヤもう...
「一体誰が…もしかしてあの人が?」Σ(゚Д゚;エーッ!? ロックオンが二人!?もしかして双子ってやつですか!?
ロックオンの両親の墓参りシーンから始まった今回先に両親の墓に墓参りした何者かはロックオンに瓜二つ今回その人が出てくるのかと思いましたが今回の展開は本当にこれを待...
 先週のガンダムOOは、まさに殲滅しまくりの展開でした!!! でも、あまりの殲滅ぶりに、ついに一部勢力が壊滅に向けて動き出しました!!! 第1話でのソレスタルビーイングの武力介...
国連がアザディスタンへの援助をすることになり、安心するマリナ 一方ソレスタルビーイングは人類革新連盟によってGN粒子の範囲を特定され さらにプトレマイオスへの攻撃でガンダムと分断されてしまう 人類革新連盟。人革連の攻撃があった今回 ロックオンはテロによって両
いいね~、面白くなってきたね~。ツッコミ所はまだまだ多い気がしましたけど、前回に比べれば脚本の出来がダンチだったと思います。やっぱり主人公側にもピンチが無いと物語は盛り上がりませんよね。機動戦士ガンダム00 (1)宮野真守.三木眞一郎.吉野裕行.神谷浩史.本....
今回は、様々な人達の出会い、素性等の描かれたお話でした。アバンは雨の降り頻るセメタリー。あうっ、喪に服するスーツ姿のロックオンに、ズッキュ~ン!!(←※死語)墓...
ロックオン似のあの人は誰だ?人類革新連盟の作戦とは?ようはCBの介入行動の阻止およびMSの捕獲だってよ。ハロに兄弟が居たw■人革作戦。ガンダム捕獲の為の作戦が遂に始まった。小型の通信機を一杯、人革ステーション周辺宙域にばら撒いた。通信がで....
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第09話「大国の威信」
機動戦士ガンダム00 (1)ロシアの荒熊・セルゲイ・スミルノフの知略が、プトレマイオスとガンダム達を絡め取る!今回は前回のアレっぷりを一気に取り戻すオモシロさ!やっと見たかったものが見れた気分☆静止衛星軌道上にプトレマイオスが居たのは、エクシアとデ....
のっけからなんかびっくりなんですが。ロックオンって、ロックオンって
[http://blogs.yahoo.co.jp/yasiro_noir/38196473.html #08「無差別報復」レビューはこちら]= =[[attached(1,center)]]ん? ロックオンが二人…?双子か何かか…?少しずつキャラの過去が暴かれていきますなw[[attached(2,center)]]ソレスタルビーイングの行為は確か
<土曜日>ソレスタ初めてのピンチ!人革連のセルゲイが通信を遮断するGN粒子の特性を逆手に取って、人革連所有の衛星と広範囲にばら撒いた通信機を繋げて「通信遮断ポイント」を探し出そうとするわけですね。つまりそこにソレスタの本体?があると。セルゲイおじさん頭良
ロックオンは双子!?(゜д゜;)本名はニールなんとか(←)!?(゜д゜;)そしてまさかのロクフェル!?(゜д゜;)ていうかさ、ロックオンが墓参りに行ったのが両親の命日だからだったとし...
 冒頭。ロックオンはテロでなくなった家族の墓参りに。 ところがそこにはすでに同じ花束が。木陰でロックオンを見守るのは……ロックオンと同じ顔の青年がΣ (゚Д゚;)  機動戦士ガンダム00 (1)宮野真守、三木眞
さぁ、今日は誰のどんな奇行が見られるのかな~と期待してましたが、今週はマトモでした。待望のそれ☆すたピンチの巻。それだけで面白くなっちゃうんだから、いかに主人公側にピンチがないとつまんないか解りやすいね。でも、刹那の活躍が少ない程、面白いのは何故?(笑)
ところどころ見どころがあって個人的には面白い回でした{%kirakira1_a%}
機動戦士ガンダム00 第9話「大国の威信」
喪服姿のロックオン兄貴ですか。中々決まって・・・・・・ええええ!?ロックオンがもう一人!!ド、ドッペルゲンガー!?それとも、怪盗サイが変身しているのか(ぉ人の仕事(でばん)を取るんじゃない驚愕の事実!!ハロには兄弟がいた!!それより驚愕なのは、オレンジ..
前回のあらすじ刹那 『俺のコードネームは刹那・F・セイエイ、ソレスタルビーイングのガンダムマイスターだ』刹那暴走沙慈、彼氏昇格?とりあえず、ルイスは死にそうだな・・・ソレスタルビーイングが武力介入を始めてから上げてから4ヶ月経ち、すでに60回以上もの武...
…こんなギャグ絵に何を時間裂いてるんだ俺!!えーと、とにかく今週はお笑い路線ツッ走りのがゆんダム!!楽しく愉快に、そして時々甘酸っぱく!!レビューイキマス!!先週ちょっくら萠えたロックオン兄貴の喪服姿、やっぱり素敵♪この人普通の髪色だから、グラハムやカタギリと同
 マリナ 「第1話の記事の宣言どおり、      第9話に王留美の登場シーンがなかった為      今回の記事は休ませていただきます」
「大国の威信」 今週は面白かったです!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ こういうふ
カリスマ要素の異名
兄貴がお墓参りした場所と目的とは? 明かされないシーンでしたが、本編でも兄貴のことは触れられていました。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第09話MISSION-9 「大国の威信」」評価:――チャーンス♪脚本黒田洋介絵コンテうえだしげる演出
輸送艦プトレマイオスに人革連の強襲が迫る!今回では刹那たちが危機に陥ってしまうお話でしたが、今までが圧倒的だっただけに余計見入るものがありましたね^^同時にその中...
 西暦2307年、ソレスタルビーイングが武力介入を開始してから4ヶ月の時が過ぎようとしていた。 彼らの介入行動回数は60を越え、人々は、好むと好まざるとにかかわらず、彼らの存在を受け入れていく。 ソレスタルビーイングを否定する者、肯定する者、どちら....
さてさて今回はなかなか盛り上がりましたねこういう主人公側がピンチになる話は面白いですただ戦術や政治話に比べていまのところ人物ドラマがちょっと浮いちゃってかんじちゃうんだよなぁ・・・とりあえず冒頭での現在の状況まとめはわかりやすくてよかったですよ結局ソレ..
第09話 「大国の威信」「ソレスタルビーングVS人革連」勃発!■機動戦士ガンダムOO 第08話 「無差別報復」【fc2ランキング】
ロックオン兄さんの、過去とか気になります。
驚きの連続!!!
今回は宇宙での戦闘!ソレスタルビーイングvs人革連!!機動戦士ガンダム00 (1)宮野真守.三木眞一郎.吉野裕行.神谷浩史.本名陽子.真堂圭.中村悠一.うえだゆうじ.浜田賢二.恒松あゆみ 水島精二 三木眞一郎 バンダイビジュアル 20
アニメ名:機動戦士ガンダム00話  数:第09話タイトル :「大国の威信」評  価:smash:★★★★☆プラス+:未登録デス
機動戦士ガンダム00 第09話 「大国の威信」感想 今回の00は面白かった。 やはり宇宙戦は熱い。 ■ロックオンのターン 墓参りのロックオン。 >「いったい誰が?もしかして...
 不可思議千万な話ですが普通に面白かった。サンライズで雛見沢症候群でも発症したのでしょうか。(ヒデェ) 冒頭、ロックオンは正装で墓参り。墓石がケルト十字なので彼の正体がアイルランド系であることが推測さ
もう、これはいいセルゲイ!ソレスタル・ビーイングが初めて受け手に回るお話です。攻めるは人革連のセルゲイ・スミルノフ中佐!今回『ロシアの荒熊』という二つ名がある事が...
都合により今回キャプ画像遅れます。すみません。今回はロックオン兄貴の墓参りからスタート。とおもいきや、ロックオンのそっくりさんでした。双子の弟とかかな?おそらく墓はテロで殺されたというのものでしょう。つーか、アレルヤとハレルヤといい、ロックオン....
機動戦士ガンダムOO第9話レビューです。
ロックオンの兄貴の本名ktkr━━━━(゚∀゚)━━━━!!
第9話 『大国の威信』   「セルゲイ中佐」  衝撃の疑惑発覚!  ソーマ少佐:「中佐それはヅラですか?」  あ~なんたるカオス! しかし、いつも...
力は経済力の裏打ちがあればこそ。ソレスタルなんとやらもスポンサーがいてからの活動です。よく70年安保紛争の頃、ヘルメットや角材などの学生通常装備を「何処が」提供し...
刹那とティエリアとは同席したくないな…(´д`;) CL-163_2008年カレンダー機動戦士ガンダムOO 4961524359967 ()ズーコム この商品の詳細を見るCBの登場から4ヶ月が経ち、武力介入は60回を越えた。彼
質量作戦は大国ならでは・・・ですが、その戦術の見事な手腕は経験の賜物。スミルノフの陽動作戦がプトレマイオスを窮地に追いやる!!!「大国の威信」雨が降る墓地。供えられた花束を見て先客の予想をするロックオン。宇宙に上がったガンダム4機を収納したプトレマイオ..
大量のハロ・・・・なんて楽園なんだ・・・・癒される♪まるで疲れきって病んでる氷のように冷たいウチの心を溶かしてくれそうだ(まったくもって意味不明w「ニーサン」「アニチャン」「オニーサマ」「・・・・・」
あんた一般人だからって本気で戦ってないんでしょ!               _ ―……―  、           .  ´      \   \          / ...
機動戦士ガンダム00 #9 『大国の威信』感想乙女座も炭酸も出てこないと、さすがに物足りなくなってきました(死どっちかは必ず出してほしいなと思う(`ω´)※以下、ネタバレ感想いきなり墓参りシーンからっすか。こ、心の準備が…(ハァ?「もしかして…あの人が?」....
ますますアレルヤが主役っぽく、刹那の明日はあるのか??↑描きかけ2、後ろのティエレンタオツーがまだです→ガンダム00公式サイトたぶんタグ対策<第...
品質評価 13 / 萌え評価 35 / 燃え評価 54 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 38 / お色気評価 5 / 総合評価 26レビュー数 271 件 第9話 「大国の威信」 のレビューです。
