2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
家庭教師ヒットマンREBORN! 標的171感想
にゃんとワンダフル(*´Д`*)

 獄寺犬なのにワイルドキャット!!!何だこの萌え展開は'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 思わず発狂してしまった今回の話。獄寺が動物従えるなら犬とかそっち系だと思い込んでいたので意表を突かれました!!!


 以下ネタバレです。
極限プンスカ(#^ω^)

 また可愛らしい怒り方ですねw雲雀とは大して仲は良く無さそうwwwまぁ雲雀が誰かと群れることはないんでこれが普通くらいかもしれませんが。 
 けど雲雀の闘争心を萎えさせることができるのは了平くらいですよねw他の人間だったら無言でフルボッコしそうですwww


了平×イーピンフラグか(゚д゚屮)屮

 確か単行本も巻末オマケ漫画でもこれはあったようなwつかイーピンの師匠もアルコバレーノの一人ですかΣ(゚Д゚) すっごい気になります+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
 そして草壁さん…イーピンの言葉を理解できてる!!月日の流れをこういうところで感じますw
 ツナも精神的に成長したみたいだし、新技が完成するのが楽しみでなりませんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


骸からのメッセージ

 入江正一の先に何かあったんでしょうかね?クロームの方が重要な何かを見たっぽいですけど…10年後のツナがいたりなんてしたら良いんだけど'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ だってクロームがボスって呟いてるし。。。
 ツナも同じ夢を見ていたようですがこれは骸が見せたんでしょうかね?


眼鏡獄寺+猫(*´д`*)ムッハー

 何だこの最強コンボは(*´д`*)パッション!!かなり引っかかれたような痕があるので、まだ手懐けられてなさそうですが、その内懐いてくれるのかな(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
 とりあえず次回が非常に楽しみですо(・ω・´о)ワクワクw
 次回は早起きして朝一でREBORN読まないと仕事どころじゃないwww


 
Secret
(非公開コメント受付中)

しっっつこい風邪からもようやく復活(`・ω・´) シャキーン
でも何気に「P2」ファンだったので打ち切りには大いにショック_| ̄|○ il||l ジャンプ編集部のo(*≧д≦)o″))オニ~~~~~!!

前回カコヨク決めてたツナなのに壁に埋もれてるっていうのがなんともツナらしくて( ´∀`)ほのぼのしてしまいましたww

>また可愛らしい怒り方ですねw雲雀とは大して仲は良く無さそうwwwまぁ雲雀が誰かと群れることはないんでこれが普通くらいかもしれませんが。
 でもよく考えたら骸を除いてこの二人だけが10年後の守護者なのでこの図は頼もしいデス!!

>つかイーピンの師匠もアルコバレーノの一人ですかΣ(゚Д゚) すっごい気になります+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
 やっぱり師匠の方も餃子拳の使い手!?でもやっぱりノン・トゥリニセッテの影響受けてるんでしょうか?

>入江正一の先に何かあったんでしょうかね?クロームの方が重要な何かを見たっぽいですけど…10年後のツナがいたりなんてしたら良いんだけど'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ だってクロームがボスって呟いてるし。。。
 ですよね!!っていうことは入江たちが死んだツナ、もしくは生きているツナを何かに使っているってこと(*´д`)?? う~ん…謎です。。。

>眼鏡獄寺+猫(*´д`*)ムッハー
萌えどころ満載ww眼鏡&ネコ&全身の引っかき傷!!
獄寺がどんな能力を手に入れたのか気になるところですо(・ω・´о)ワクワク
なんだかんだで順調にみんなパワーアップしているようで燃えてきます!!


>>まくらさま

 遅くなりました>< 風邪治って良かったですねwこれからの時期一段と寒くなりますのでぶり返さないよう気をつけてください(`・ω・´) シャキーン


>>「P2」ファンだったので打ち切りには大いにショック_| ̄|○ il||l ジャンプ編集部のo(*≧д≦)o″))オニ~~~~~!!
 毎回打ち切り候補に挙がってる作品は大好きな私w後ろの方にきてたからまずいな~と思ってましたがやっぱり打ち切りに_| ̄|○



>>でもよく考えたら骸を除いてこの二人だけが10年後の守護者なのでこの図は頼もしいデス!!
 戦闘になったとたん入れ替わったりしたらピンチですけどねwどうして入れ替わる人とそうじゃない人がいるのかまだわかんないので疑問ですが、雲雀は入れ替わって欲しくないですねwww


>>やっぱり師匠の方も餃子拳の使い手!?でもやっぱりノン・トゥリニセッテの影響受けてるんでしょうか?
 アルコバレーノは死んでるっぽいですよね…どうなんでしょう?それにしても小さいけど雲雀サンにそっくり師匠…生で拝んでみたいです(*´艸`)


>ですよね!!っていうことは入江たちが死んだツナ、もしくは生きているツナを何かに使っているってこと(*´д`)?? う~ん…謎です。。。
 漫画のご都合主義を信じて生きてるツナの死ぬ気の炎を使って悪い事をしてるのでは、と。
 けど辻褄合わせたらツナの棺は現在のツナと場所が入れ替わるはずなので、魂の抜けたツナの身体が棺に、魂はあの施設にあるんじゃ…と思ってますw


>>萌えどころ満載ww眼鏡&ネコ&全身の引っかき傷!!
獄寺がどんな能力を手に入れたのか気になるところですо(・ω・´о)ワクワク
なんだかんだで順調にみんなパワーアップしているようで燃えてきます!!
 獄寺もついに何かを掴んだようですし、あの猫を使ってどんな戦いをするのか楽しみです♪ってかあの猫事態が特殊な感じなので戦闘では大活躍するのでは…と激しく期待'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


