2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
風邪ひきました( >д<)、;'.・ ィクシッ
 この寒い時期にうっかりコタツで寝たのが失敗でした(´・ω・`)
 けどPC長時間やってると徐々に下半身がコタツに吸い込まれてしまうんですよねー。髪の毛長いのにドライヤー使うの嫌いで湿ったままコタツへin!!寝汗と低温火傷もプラスアルファされて散々です(ノ∀`)・∵.グハッ

 
 職場でも風邪が流行ってるから暫く治りそうにありませんorz 更に両手共にアレルギー?か荒れてるだけかはわかりませんが、非常に居た痛痒いw掻き毟りすぎて血が出たり、乾燥して関節曲げると割れたりするので、現在薬塗って軍手しながらキーボード打ってます。めちゃめちゃ打ちづらいですわヽ(;´Д`)ノ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

手袋して携帯メールを送れない私がいる…(汗
こんばんわです.

>風邪
お大事にですよー.
最近,めっきり冷えてきましたね.
リアルに布団から出たくなくなってきて困ってます(笑

>コタツ
あれはスゴイ発明ですね.
気をつけろ!あれは人間用の捕縛ワナだ…!(違
こっちも,行動が極端に制限されて困ってます(笑

>肌荒れ
割れるのは痛いですなー(汗
私は肌の方は今のところ問題ないのですが,
唇が荒れていて微妙に痛いです…
栄養足りてないのかな…?(謎


>>猫子包さま

 こんばんは~(*・ω・)ノ

>>お大事にですよー.
最近,めっきり冷えてきましたね.
リアルに布団から出たくなくなってきて困ってます(笑
 ありが㌧です(´;ω;`)ウゥゥ 寒さのあまり猫を離さないで嫌がれてます…_| ̄|○ il||li


>あれはスゴイ発明ですね.
気をつけろ!あれは人間用の捕縛ワナだ…!(違
こっちも,行動が極端に制限されて困ってます(笑
 ( ゚д゚)ハッ!そうだったのか!!!だが、毎晩良い様に捕縛されてる…クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
 コタツの周りに必要な物は揃えて極力出ないようにしています(*´艸`)


>割れるのは痛いですなー(汗
私は肌の方は今のところ問題ないのですが,
唇が荒れていて微妙に痛いです…
栄養足りてないのかな…?(謎
 唇は野菜足りないって良く親に言われます(ノ∀`)・∵.グハッ 確かに野菜ほとんど食べてないなーw肌荒れやっと治り始めたような気がしないではない…(どっちだw


