2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
灼眼のシャナⅡ 7話 『池速人、栄光の日』

こんなキャラでしたっけ?(;・∀・)

 空気を読めるイケメンのイメージがあったんですが、正直やりすぎでキモチワルイとかウザイとかって単語が頭を過ぎり始めたのですが(ノ∀`)・∵.グハッ 1期の時にもリサーチとかはやってたと思うんですけど、ここまで酷くは無かったような。。。

以下ネタバレです。

意外に気が合いそうな二人(*´艸`)

 ヴィルヘルミナと池。接点が無かったので気付きませんでしたが、これはなかなかの迷コンビが生まれそうな悪寒(*´∀`)クスクス 今回の池の空回りっぷりは生真面目すぎるヴィルヘルミナにも通じる所があると思うので、是非一度くらいはやってみて欲しいですwww



今回唯一まともな池ヽ(゚∀゚)ノ

 まぁあの体たらくの後じゃ格好がつかないですけど…( ´艸`)ムププ



…( ´_ゝ`)

 何だか今回は痛々しくてかける言葉が見当たらない回でしたw池×吉田を絶賛応援してたんですけど、吉田好きとしては池で良いのか激しく疑問を抱いてしまいました(ノ∀`)アチャー



キタ━━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━━!!!!!

 そんなわけで池×吉田よりも佐藤×マージョリーを絶賛応援します(`・ω・´) シャキーン シャナに俺でもフレイムヘイズになれるのかと聞いた佐藤がとても印象的でした!!佐藤は人としての生を捨ててでもマージョリーさんに着いてきてくれそう。
 けど、次回予告のマージョリーの過去話がそれを拒絶、若しくは過去の辛い思い出を教訓に佐藤を遠ざけてしまいそうな気がするのは気のせいでしょうか…(´・ω・`)ショボーン




 
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです~。

>空気を読めるイケメンのイメージがあったんですが、正直やりすぎでキモチワルイとかウザイとかって単語が頭を過ぎり始めたのですが(ノ∀`)・∵.グハッ
 さすがにあれはやりすぎですよね(^ω^;) 私も池はそういうイメージだったんで、今回は笑うと同時にちょっとショックでした…。
多分原作ではこうじゃないんだろうなということに希望を抱いてるんですが、それでもねー…。

>池×吉田を絶賛応援してたんですけど、吉田好きとしては池で良いのか激しく疑問を抱いてしまいました(ノ∀`)アチャー
 それでも悠二はあまりにも女心を分かってなさすぎなので、吉田さんはくっつくんだったら池にした方が…! ちょっと、いやかなり変だけど。観覧車もダメなヘタレだけど。多分悠二よりはいい…はず?

>池×吉田よりも佐藤×マージョリーを絶賛応援します(`・ω・´) シャキーン
 私もこの組み合わせ好きなので絶賛応援中(´∀`*)
きっと佐藤は何があろうとも拒絶されようとも、根性でついてきてくれると思ってますw

ではでは。失礼します。



>>皐月さま

 お久しぶりです!コメントどうもです(`・ω・´) シャキーン

>>さすがにあれはやりすぎですよね(^ω^;) 私も池はそういうイメージだったんで、今回は笑うと同時にちょっとショックでした…。
多分原作ではこうじゃないんだろうなということに希望を抱いてるんですが、それでもねー…。
 ショックでしたよね…(´・ω・`)ショボーン イケメンのイメージが見事に粉砕されました…_| ̄|○ il||li
 確かアニメオリジナルのはずなので、原作では空気読めるし気配り完璧のイケメンのままのはず…多分w


>>それでも悠二はあまりにも女心を分かってなさすぎなので、吉田さんはくっつくんだったら池にした方が…! ちょっと、いやかなり変だけど。観覧車もダメなヘタレだけど。多分悠二よりはいい…はず?
 た、たぶんw第一悠二はその内シャナと一緒にいなくなりそうだし断然池の方が良いよ!!ヘタレだけど…!!!wでも恋は障害があるほど燃えるって言いますからねーw


>>私もこの組み合わせ好きなので絶賛応援中(´∀`*)
きっと佐藤は何があろうとも拒絶されようとも、根性でついてきてくれると思ってますw
 全てを捨ててでもマージョリーと共に歩んで欲しいです。次回の話を聞いても決意を新たにしてくれたら本当に嬉しいです…(´;ω;`)ウッ…



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どこが栄光の日? 灼眼のシャナ VI釘宮理恵、日野聡 他 (2006/06/23)ショウゲートこの商品の詳細を見る遊園地に行ったことのない史菜のために、悠二たちは遊園地行きを計画する。幹事となった池は上手く段取りして一美
灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】暗闇にシャナが縦横に振った剣先がきらめき、その刹那、魔物たちの断末魔が響き渡る。だが、シャナの手に握られていたのは贄殿遮那ではなく、そんなシャナを暗闇の外で迎えたのも悠二ではなかった。そう、シャナたちは、史菜に遊園地...
「池速人、栄光の日」池、こんな栄光でいいのか!?またしてもラブコメでした。いったい戦闘はいつ?啓作が二人きりの時、シャナに対して自分でもフレイムヘイズになれるのかって聞いたシーンが一番意味の
池、超頑張れ!(笑でも吉田さんの気持ちは動くかなー。てゆうか本偏まだかよw
「池速人、栄光の日」池気持ち悪いよ池w「池が主役の日=栄光の日」なのか? 完全無欠のネタ回。原作既読なら、たぶん、これも崩落に向けた壮大な前フリだろ? と、じっくり腰...
灼眼のシャナ?  お勧め:普通  [アクション 萌え 存在]  MBS : 10/04 25:25~  CBC : 10/04 26:25~  TBS : 10/05 25:55~  バンダイチャンネル : 10/10~  原作 : 高橋弥七郎  キャラ原案 : いとうのいぢ  監督 : 渡部高志  ....
灼眼のシャナ?  お勧め:普通  [アクション 萌え 存在]  MBS : 10/04 25:25~  CBC : 10/04 26:25~  TBS : 10/05 25:55~  バンダイチャンネル : 10/10~  原作 : 高橋弥七郎  キャラ原案 : いとうのいぢ  監督 : 渡部高志  ....
マージョリーさんのありがたきお言葉で、シャナとヨシダが一歩進む。イケはネットで遊園地データを完璧に調べ上げる。みんなで遊園地にいくらしい。すべてが上手くいったらヨシダさ...
