2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
彩雲国物語2 27話 『待たれる身より待つ身』
saiunnkoku24.jpg

(*゚ω゚);';,*'.+時の妖噴いたw

 絳攸のバカっぷりは本当に愛しいw時の妖ってwww随分な頻度で会ってる絳攸…まぁ毎日そんな現象が起きてたら疑いたくもなる…か??w昔読んだ本に時間泥棒って出てくるの思い出した(*´艸`)


以下ネタバレです。
saiunnkoku24.jpgsaiunnkoku24.jpg
saiunnkoku24.jpgsaiunnkoku24.jpg

総集編だけど笑った((´∀`))ケラケラ

 同じ動きで同じアングルに噴いたw静蘭の表情が徐々に変化してきてるwww


saiunnkoku24.jpg

今回の三種の神器ヽ(゚∀。)ノウェ

 今回の冗官の話を語るには必要なアイテムですが、並べられるとテラシュールwつか何で静蘭はわざわざ持ってきたんだwwwたけのこ自重www


saiunnkoku24.jpgsaiunnkoku24.jpg
saiunnkoku24.jpg

黒くて何も見えないよ('Д`)ママン…

 あれ?静蘭って今まで劉輝に対しても黒かったっけ(;゚Д゚)弟虐めるのに目覚めたドSなお兄様になっているんですけどwwwもうホワイト静蘭を見られるのは秀麗の前でだけなんでしょうか…(´;ω;`)ブワッ




 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今回から御史台を舞台に秀麗の活躍が見られるのかと思いきや、静蘭から劉輝への報告という形式での総集編でした。最初は変な人だったタンタンですが、こうして振り返ってみると、いつ...
なぬ!冗官編の総集編ですと?とガッカリしましたが、小悪魔静蘭が見れたので良し秀麗が御史台に行ったら忙しくてなかなか会えなくなることを不安がる劉輝。劉輝「清雅とや...
「待たれる身より待つ身」また総集編か……。彩雲国って多いですね、総集編。まあ、黒静蘭と劉輝のやりとりが楽しかったからいいんですけど。回を追うごとに黒くなっていく静蘭が楽しくて仕方ありません♪絳攸
「間抜けな狸です」ま、また報告書を使っての総集編だった(苦笑)タンタン編~。以前も報告書を使って邪仙教の総集編をやったというのに~!!!影月懐かしい~。総集編をや...
