2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
家庭教師ヒットマンREBORN! 58話 『憤怒の炎』

この唇が堪らん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 原作でもハイパーモード時の唇が大好きです(マニアックw 薄い唇が少し開いてる状態って何か妙にエロイと思うのは私だけでしょうか(*´д`*)ムッハー


以下ネタバレです。

見えてる見えてる(*´艸`)

 ばれてないと思った犬可愛いw千種一人だったら隠れてたかもしれないけど、犬は思いっきりはみ出てるよwww



(;゚∀゚)=3ハァハァ

 チビツナ可愛すぎるw声も可愛いし、ママンの後に隠れるのも(・∀・)イイ!!密かにママンの太股にも萌えた(*´Д`*)本当にママンに似てヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・w



チワワ>>>>チビツナ((´∀`))ケラケラ

 私は小さい頃にゴールデンレトリバーみたいな大型犬に跨ったりして遊んでたらしいので、特に犬が怖いと感じたことはないんですが…チワワに負けるってwww
 今後ツナがどんなに素晴らしい功績を残しても幼少時代チワワに負けたという事実がある限り、何だか笑える話だwww



キタ━━━(;゚∀゚)=3━━━!!!

 皆猛毒で苦しんでる中、ザンザスの攻撃によってレヴィとベルが指輪を入手して解毒完了。レヴィはランボを、ベルは獄寺をもっともっと苦しめてからやってしまおう…って事で別の標的を探し初めてボンゴレの皆がピンチだったのですが…そんな中、普通に歩き回ってる雲雀さんwベルに向かって君って天才なんだってね。。。とバトルマニアの血が騒ぐのかо(・ω・´о)ワクワクした顔に見えるのは気のせいでしょうかw
 ベルの指輪を獄寺の元へと飛ばしたので、次回は獄寺も復活!!黒曜編でも獄寺と雲雀がフォローしながら骸のところへ行くシーンありましたが、またもやアレが見られるんでしょうか←原作読んでるけど忘れたwww




 
Secret
(非公開コメント受付中)

>マニアックw 薄い唇が少し開いてる状態って何か妙にエロイと思うのは私だけでしょうか(*´д`*)ムッハー
イエイエ、同感ですよ。色っぽいですよねあの口元ww 素の状態では見られないあの強気な態度がまた(・∀・)イイ

>チビツナ可愛すぎるw声も可愛いし、ママンの後に隠れるのも(・∀・)イイ!!密かにママンの太股にも萌えた(*´Д`*)本当にママンに似てヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・w
なんかもうあの柔らかそうなほっぺがありえないくらいカワイイです(〃゚∇゚〃) チワワに負けてもいいです!!むしろそんなツナもカワイイ(;゚∀゚)=3ハァハァ

>そんな中、普通に歩き回ってる雲雀さんwベルに向かって君って天才なんだってね。。。とバトルマニアの血が騒ぐのかо(・ω・´о)ワクワクした顔に見えるのは気のせいでしょうかw
さすが雲雀サンww あのо(・ω・´о)ワクワクした顔が素敵です(*≧∀≦*) 黒曜編の時といい、彼の精神力ってあからさまに並じゃないですよね!!

>ベルの指輪を獄寺の元へと飛ばしたので、次回は獄寺も復活!!黒曜編でも獄寺と雲雀がフォローしながら骸のところへ行くシーンありましたが、またもやアレが見られるんでしょうか
えっと。。。私もよく覚えてないですけど、なんか獄寺がレヴィに圧勝してたと思いますよww


>>まくらさま

>>イエイエ、同感ですよ。色っぽいですよねあの口元ww 素の状態では見られないあの強気な態度がまた(・∀・)イイ
 ですよねwどこもかしこも色気満載で萌えます(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


>>なんかもうあの柔らかそうなほっぺがありえないくらいカワイイです(〃゚∇゚〃) 
 あのほっぺたをプニプニ突付きたい(;゚∀゚)=3ハァハァ バンブレの珠姫みたいなほっぺたwww


>>さすが雲雀サンww あのо(・ω・´о)ワクワクした顔が素敵です(*≧∀≦*) 黒曜編の時といい、彼の精神力ってあからさまに並じゃないですよね!!
 ずば抜けて人外レベルですよね(´∀`*)ウフフ 本編の方でも勿論またそんなシーンを見せてくれると期待しています(`・ω・´) シャキーン


>えっと。。。私もよく覚えてないですけど、なんか獄寺がレヴィに圧勝してたと思いますよww
 勝ったのは覚えているんですけど詳細が全然wってもう放送終わりましたけどね\(^o^)/



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

XANXUSウゼ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!
猛毒デスヒーターに苦しむ双方の守護者達!!!30分以内に解毒しないと全員死亡!!二代目の炎に七代目の銃のXANXUS!!かたや初代の死ぬ気の炎のツナ!!標的58「憤怒の炎」目的の為にはすべてが捨て駒!!それがXANXUSやり方!!そして・・それが彼が選ばれなかった理..
雲雀・骸キャラソン、好発進のようで嬉しいですね!私も貢献、貢献♪頭の中を「くふふのフ~♪」と流れてくるだけで”契約”したことになるみたいです。嬉しいかもー!?(病気)「憤怒の炎」あらすじは公式からです。守護者全員に注入された毒・デスヒーター。配られたリ..
