2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー


 
家庭教師ヒットマンREBORN! 標的169感想
骸が…( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

 まさかの敗北?!しかも何か逃げることすらままならず生け捕り…下手したら殺されそうな勢いですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 多分殺しはしないと思うんですけど、骸の膝を地につけるのはツナか雲雀であって欲しいと思っていたのでショックです…(´・ω・`)ショボーン


以下ネタバレです。
クローム死にそう(´;ω;`)ウゥゥ

 骸が百蘭との戦いで敗北したことにより、クロームの内臓を維持できず消失(ノД`)シクシク かなり危険な状態のクロームですが、骸も思念となって逃げることも叶わず負けたっぽい…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
 本体は監獄ですけど誰かに乗り移った状態で殺されたら本体は植物人間状態になってしまうんでしょうか…雲雀が助けに行ってついでに「君なにやってるの?」とか言いながらボコボコの骸をフルボッコしに行って欲しいです…!!!


 クロームは何とか自分のボンゴレリングで一命を取り止めたのですが、折角10年後の世界に来たというのに最終決戦には参戦できないようで…('A`) 骸も無理そうだし、ランボもさすがに、ねぇ。。。
 これはヴァリアーの面々に期待しておきますか(`・ω・´) シャキーン あと、早くディーノさん出てきて欲しいо(・ω・´о) 同盟の中にロンシャンもいたりしてwww


 クロームの代わりに戦いに参加しようとするラルですが、彼女の身体はもうボロボロで…。
 ノン・トゥリニセッテとやらが悪影響を与えているようですが、これはアルコバレーノともどきと言っていたラルに特に影響している物質。世界はこれのせいで正常ではないみたいですね。。。
 更にこれを放出しているのがミルフィオーレでこれのせいでコロネロ、バイパー、スカルは死亡したようですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 コロネロが…!!!はっきり書かれるとわかってはいてもショックです…。


ツナの決意(`・ω・´) シャキーン

 こんな切迫した状況にラルやクロームがいるなんて似合わない!!と、5日後の決戦に参加する決意をします。超直感かのんびりしてると手遅れになると感じているようで…。
 とりあえず修行再開で、4日以内に指輪を使った戦いに慣れて戦力になるくらいの力はつけなきゃなりません!!今の所1番心配なのは獄寺ですよね…まぁ大丈夫だとは思うんですけど、まずはビアンキと腹割って話さないと頭ではわかっていても心では納得できないんじゃないかなと。
 10年後編でアルコバレーノの謎にも触れていきそうな感じですが、アルコバレーノの話が解決すると最終回が訪れそうで怖いです・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン




 
Secret
(非公開コメント受付中)

どんどんカコヨクなっていくツナにドキドキだったり、このままアルコバレーノの謎が解けて最終回にGoしやしないかと不安だったり微妙な心境の今日この頃

>骸が…( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
 負けるだろうとは予想してたんですけど……なんか死んじゃいそうな勢いw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!! 誰もこんなボロ負けの図を望んじゃいないからーー!!

>ランボもさすがに、ねぇ。。。
 これはヴァリアーの面々に期待しておきますか(`・ω・´) シャキーン あと、早くディーノさん出てきて欲しいо(・ω・´о) 同盟の中にロンシャンもいたりしてwww
 今10年後と入れ替わってる状態で10年バズーカ使ったりしたら一気に20年後のランボとか出るんでしょうか??
 ロンシャン。。。むしろ彼女の方が戦力になるのでは?

>ツナの決意(`・ω・´) シャキーン
 ツナカッコ良すぎ(〃∇〃) テレテレww 結局最後にだしたのは実にツナらしい答えでしたwwなんかヴァリアー編での獄寺戦を思い出します。ツナの「ふざけるな!!またみんなで雪合戦するんだ!!花火見るんだ!!…略…」のあの名ゼリフ(´Д`。)グスン  ツナの戦う理由はひとつ。「またみんなで笑い合いたいから」この状況下でその信念を貫けるのは流石ですwww


>>まくらさま

>>負けるだろうとは予想してたんですけど……なんか死んじゃいそうな勢いw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!! 誰もこんなボロ負けの図を望んじゃいないからーー!!
 まぁ本体じゃないから本体は無事なままだと思いますけど…精神と言うか思念はどうなっちゃうんでしょう。死んだ時の記憶を持ったまま輪廻転生??


>今10年後と入れ替わってる状態で10年バズーカ使ったりしたら一気に20年後のランボとか出るんでしょうか??
 ロンシャン。。。むしろ彼女の方が戦力になるのでは?
 10年後の世界ですが5歳ランボですから、撃ったらそれぞれの時代に戻りそうですけどねw多分話の都合上バズーカ壊れてそうですがwww
 彼女は見た目は人外で多少力ありますけど、それでも人間です!!…多分(*´艸`)


>ツナの「ふざけるな!!またみんなで雪合戦するんだ!!花火見るんだ!!…略…」のあの名ゼリフ(´Д`。)グスン  ツナの戦う理由はひとつ。「またみんなで笑い合いたいから」この状況下でその信念を貫けるのは流石ですwww
 きっとザンザスとか骸とか雲雀には甘いとか指摘されるんでしょうけどねwそれでも10年後にそんな甘いツナの傍にいる人達に萌えた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


