2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
彩雲国物語2 26話 『大賢は愚なるが如し』
たんたんマジでカコイイ!!愚かだけどカコイイwww

たんたんカコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

 危うく惚れそうになるくらいの大活躍でしたΣb( `・ω・´)グッ お父さんも死んでなかったし、ギョシュダイの長官と取引まで交わしていて…やるときはやる男です!!
 これで少しは竹の子で攻撃されることも減るかしら…(*´艸`)

以下ネタバレです。

真っ黒けヽ(゚∀。)ノウェ

 予想はしてましたが、予想以上の黒さwこういう黒さはあまり好きじゃないのですが、その内秀麗に感化されたりなんてするんでしょうかね。それともこのままなんでしょうか…。
 とりあえず何とか秀麗とたんたんもクビを免れて一件落着ですよねwww愚か連発されたたんたん乙((´∀`))ケラケラ



この人もか…Σ(・ω・ノ)ノ

 名前は覚えてませんが(マテw 黎深の手先だったようですw秀麗を客観的に判断した結果ボロクソに言って黎深の怒りを買ってますが、最後に書いた一言で更に怒りを買いましたwww



黎深「秀麗は私の嫁だ!!!」

 いやそんなことは言ってませんけどねwお前にはやらんとぶち切れて後に立っている絳攸が何故か「当然だ( ´_ゝ`)フフン」と勝ち誇った顔に見えるwww
 やっぱり黎深は面白いw出た瞬間に噴いたのも仕方が無いですよねwwwそれでもm9っ`Д´) ビシッ!!っと決める時は決める渋いオジサマですw
 早く秀麗に正体を明かせるようになると良いですねwww



(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

 今後は秀麗達と絡んでくるとは思ってましたが、まさか国の中枢に絡んでくるとは思ってませんでした。どういう部署か良くわかりませんが、そこの長官って言ってたので仕事の面でこれから絡んでくるのでしょうか…。リオウを子供と嘗めて掛かる人多そうですよね。まぁ全員返り討ちにされるでしょうけど(・∀・)ニヤニヤ




 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

清雅の黒さと、タンタンの意外な有能さが明らかになったお話でした。タンタンの父親が亡くなったという噂を聞いた秀麗は、タンタンの屋敷に駆けつけました。しかし、そこにはタンタン...
「どうしようもない甘ちゃんだな、お前は」塩に関する情報を藍さまからも得られて、ようやく上申書を書き上げた秀麗。タンタンの父親のことで元気がなく珍しく軒を使って藍家を...
ついに来ました!セーガ・インパクト!!!贋金、贋作、塩・・・どこかで利を得ている輩がいる。その存在を暴くのは秀麗なのか、それとも・・・。冗官編、ついに終局!「大賢は愚なるが如し」あらすじは公式からです。蘇芳の父親が亡くなったと聞いて、秀麗は蘇芳の家に駆..
「大賢は愚なるが如し」タンタンがめちゃくちゃ頼もしく見える!!やっとのことで上申書を完成させた秀麗でしたが、ここでついに清雅が本性を現しましたね。やけに親切だし、ひっかかる点もいろいろあったのであ
