2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
げんしけん2 5話 『マダラメ総ウケ』
(*゚ω゚);';,*'.+公式サイト自重w

 これはスタッフさんやってくれましたねw今回は声優という職業の偉大さを見せ付けられましたwww檜山さんと斎賀さんの声はマジで.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!! 他の人も声優が同じだとは思えないくらいカコイクなってたwww
 石田さん…あのおぎーの妄想の中の顔でも根本的な所は修正されませんでした(ノ∀`)・∵.グハッ


以下ネタバレです。

全てはここから始まった…( ^ω^ )

 ってwちょwwwおぎーのワープに噴いたwww覚えがあるから尚噴いたwwwwwww



(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 お、お腹痛いw腹筋攣って吐きそうwwwけどおぎーのワープ凄いと思ってたけど自分も何だかんだでこんなんだよな…_| ̄|○ il||li 言い訳として三次元での妄想はできない!!とくらいしか言えない自分は負け組みか…( ゚Д゚)・∵. グハッ!!



おぎー腐だけどカワイイ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

 とりあえず脳内妄想で一仕事終えたおぎーw次はネタをノートに描き始めるのですが…何をどう勘違いしたか咲がそれを見ておぎーが笹原を好きだと勘違いΣ(゚Д゚;エーッ!
 勘違いしたまま笹原とおぎーをくっつけようとしはじめますwwwちなみにノートを大野に見せたら即理解してくれましたwwwしかし趣味が合わないらしいwwwwwwww



田中…。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

 大野さんを好きなわけじゃないと何様発言ですw(妄想の中ですがw
色々な人と関係してる斑目に対して、自暴自棄になった笹原は高坂に抱かれてプライドの高い君が好きだったよと振られたりかなり物語が展開してました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 いや~腐女子視点でほぼ丸々一本話をやってしまうとは凄いw何より本当に声優さんって凄いですよねwww檜山さんが更に好きになりました



荻上祭ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 今週に続いて来週も荻上が主役のようですΣb( `・ω・´)グッ そして祭は祭でもヲタな祭に行くみたいですねwww



 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今回の教訓1.妄想を具現化したらやばいということ2.げんしけん2はとんでもないものを盗んでいきました。それは(ry3.とりあえず、またげんしけんが今期の神アニメに一歩近づいたことw4.俺がまた一つアッーー
「これげんしけんだよね・・・?」と思う場面がたくさん(笑) 荻上さんんの妄想が大爆発です!
げんしけん2 第2巻就職活動に疲れた斑目は部室で笹原とふざけあっていた。「ネクタイなんか田中が作ったヤツだもん、お手製よ」もちろんウソである。のウソに怒った笹原は斑目のネクタイを引っ張った。と、そこにタイミング良く?(いや、悪く?)荻上が来る。「間違いな...
TVアニメ げんしけん公式サイト前回の大野さんと田中の大人シーンが、妙に生々しく、ややひいてしまったのですが、今回は更にその上をいくものでした。自分的には、斑目は初代会長のように、しばらく居座るものと思っていたので、就活を始めたのは意外でした。そんな中、ス.
なんたるBLアニメげんしけん(爆)これはウケる(^^; あり…えない。就活中の斑目がネクタイを田中が作ったと言うので笹原が引っ張っていた。それをなんか誤解した荻上さん。腐女子スイッチ入りました(笑)ま
げんしけん2 第1巻/アニメーション[DVD]「○○さんはホモですか?」ずいぶん昔の話、後輩の女の子にこんなことを聞かれた。どうも私が男とばかりつるんでいるので、彼女の目にはそういう風に映っていたようだ。
斑目は総受け、高坂は両刀総攻めのようです。なんだこのアニメ・・・w暴走っぷりが半端ないですwBLネタのオンパレードです。確かにオタクサークルを舞台としたこのアニ...
「なんかあの二人、いつも一緒にいねー?」ということで、今回は荻上のめくるめく妄想の世界へようこそ★もうすでに、別のアニメです!美化された笹原、斑目またそのほか犠牲...
 就職活動に疲れた斑目は部室で笹原とふざけあっていた。 そんな様子に荻上の腐女子スイッチON!! 妄・想・爆・発。(;゚Д゚)ハァハァー! 「斑目×笹原」を妄想しまくりつつ、ノートに「強気攻め」 笹原を描いていた荻上は、イラストを咲に見られてしま...
げんしけん2  お勧め度:普通+  []  チバテレビ : 10/09 25:30~  テレ玉 : 10/09 25:30~  テレビ愛知 : 10/09 27:28~  テレビ神奈川 : 10/10 25:15~  サンテレビ : 10/11 26:10~  キッズステーション : 10/12 24:00~  原作 : ....
むんこ先生の「だって愛してる」2巻が昨日発売されて読んだわけですが、相変わらずニヤニヤが止まらない。悶えまくる。そして、ほろリとさせられる・・・。彼女が腐ィルターを通せばあら不思議。いつ
『げんしけん2』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。今週のお話...
「げんしけん2」の5話は、千佳の妄想が原作と比べてかなりの物に仕上がってますwwwwwwwBLネタって事で。
すばらしいBLでした!
第5話 「マダラメ総ウケ」   ホームページよりあらすじ・・・ 就職活動に疲れた斑目は部室で笹原とふざけあっていた。「ネクタイなんか田中が作ったヤツだもん、お手製よ」もちろんウソである。そのウソに怒
