2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
家庭教師ヒットマンREBORN! 標的168感想
              ∧_∧
   キタキタキタキタ━━( ゚∀゚ )っ━━━━━ !!!!!
             (つ   /
             |  (⌒)
              し⌒
              | | |
        __________
       / \    旦 ___\
      .<\※ \____|\____ヽ
         ヽ\ ※ ※ ※| |====B=|
         \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ
           ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|


 ちょっ、骸…っ、おま っ!!!事前に長髪骸の話は早売りジャンプ買ってる人から聞いていたのですが…予想以上だった…っ!!!!!!仕事行く前に買うかどうか悩んだんだけど自重しておいて良かった…こんなの見たら仕事どころじゃなくなっちゃうwここのところ暫く骸フィーバーが続いてるなwww


以下ネタバレです。
 まぁネタバレって言うかもう10年後の長髪骸キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!くらいしか今回感想ないんですけどね(ノ∀`)・∵.グハッ


 髪の毛もの凄い長いんだけど、これって願掛けでしょうか?そんな設定だったら何か萌える'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ それとも単に切ってる暇がなかった…いやでもそうすると前髪も長いよね。つかそもそもこの骸って本体じゃないよね。本体はまだ捕らえられたままだから、本体はモサモサかも…(*´艸`)
 正体不明の人物って時点で骸しか思い浮かびませんでしたが、まさかいきなりラスボスとバトルになるとは思ってませんでした。これで勝ったら話が終わってしまうので百蘭の能力を垣間見て時間切れってところでしょうかね。


 それにしても10年後で長髪になるとしたら獄寺だけだろうと思っていたので、獄寺以上に長い人物が出てくるとは思ってませんでした(*´Д`)/ヽァ/ヽァ パイナポーも健在で見目麗しくなってるし、第一声が沢田綱吉とかフルネーム呼びするし…(*´д`*)ムッハー 暫くはムクツナサイトを巡ろうと思います(`・ω・´) シャキーン


 ボンゴレに荷担(クロームを勝たせた)したから百蘭が骸の正体を明かしたみたいですけど、最初から気付いていたみたいですねwさすがはラスボス。更にクロームの容態が悪化して内臓のいくつかが損傷…ってことは骸がクロームに力を回す余裕がないってことアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
 いくら全力全開でい続けられないからとはいえ、骸が負ける姿は見たく無いです…(´;ω;`)ブワッ


 ランボとハルに八つ当たりしてしまうツナ…まだまだボスとして、マフィアとしての自覚を持てってのは酷ですよね。。。ボスとしての重責が圧し掛かっていそうです。
 早く10年後のボスクラスのメンバー集まらないでしょうかねо(・ω・´о)ワクワク ディーノとかザンザスとか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ あ、ディーノさんも長髪になってたら良いなwww


 駄目だ興奮し過ぎて全然文章まとまらないや。今回は本当に骸に全て掻っ攫っていかれました!!次回から骸のバトルシーンが見れるんでしょうかね+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
 ヘルリング…骸に合った名前の指輪ですが相当ハイレベルの指輪みたいです!



 
Secret
(非公開コメント受付中)

カグさんはじめまして!
夜裏と申しますm(_ _)m

最近リボーンの話しかしなくなるほどはまりました(笑)
カグさんはやはり骸さんがお好きなのでしょうか・・?
周りにあまりリボーンを語れる人がいないので、もしよければリンクなどしてもらえないでしょうか?
いきなりですみません(汗)




>>夜裏さま
 初めまして、こんばんは!

>>最近リボーンの話しかしなくなるほどはまりました(笑)
カグさんはやはり骸さんがお好きなのでしょうか・・?
周りにあまりリボーンを語れる人がいないので、もしよければリンクなどしてもらえないでしょうか?
いきなりですみません(汗)
 基本的に皆好きなんですけど、強いて言うなら雲雀、骸、ツナ…あ、でもディーノや獄寺、バジル、千種、フゥ太…やっぱ皆好きです(笑
 リンク大歓迎ですがURLが正しく入力されてないようです。また来た際にでもURL残していってください(;^ω^)


今度はちゃんと訪問できるでしょうか・・・?
もしダメだったらまた教えてください(泣)
本当にすみません・・・


………!!  ←言葉にならない声
カッコイイ!!何これ!?メッチャカッコイイ!!!

>これで勝ったら話が終わってしまうので百蘭の能力を垣間見て時間切れってところでしょうかね。
 これ仮に骸が勝ったりしたらどうなるんでしょう?白蘭の身体を乗っ取ったパイナポーがツナの身体を狙いにくるとか??

>いくら全力全開でい続けられないからとはいえ、骸が負ける姿は見たく無いです…(´;ω;`)ブワッ
 でもあの計算高い骸がベールに包まれてるとはいえ、勝ち目のない勝負するとも思えないんですよね~…。案外白蘭の能力を見るためだけの視察的バトルとか?

>ランボとハルに八つ当たりしてしまうツナ…まだまだボスとして、マフィアとしての自覚を持てってのは酷ですよね。。。ボスとしての重責が圧し掛かっていそうです。
 というかツナが今まで経験してきたのは「誰も傷つかないための守る戦い」ですからね。どっちを選んでも誰かが傷つく選択っていうのはツナにとって辛いですよね(*´-ω-`)ウンウン
 まぁ、それはそれとして……この手のシーンって普通メインヒロイン(多分京子)がやるものですよね~。。。まぁ、京子相手だと八つ当たりできないみたいな感じでこのチョイスなんでしょうか??どの道ヒロイン株が急降下なのは違いないですね(ノ∀`)・∵.グハッ

ディーノとかザンザスとか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ あ、ディーノさんも長髪になってたら良いなwww
 わぁwそれメッチャ楽しみ!!ヴァリアーが出てくるってことはザン様登場を期待して良いのかも+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +


>>夜裏さま
 無事にいけました。リンク貼らせていただきましたので、暇な時にでも御確認いただければ幸いです。


>>まくらさま

>>これ仮に骸が勝ったりしたらどうなるんでしょう?白蘭の身体を乗っ取ったパイナポーがツナの身体を狙いにくるとか??
 う~ん…白蘭の身体を乗っ取ったらわざわざツナの身体は乗っ取らない気がしますね。まぁ骸が身体乗っ取ってツナの超直感が使えるようになるのであればありですが…。
 白蘭は白蘭でボンゴレを潰しかけてる人物ですしねv


>案外白蘭の能力を見るためだけの視察的バトルとか?
 逃げるの前提で試していたみたいですね。霧戦のマーモンみたい。


>どっちを選んでも誰かが傷つく選択っていうのはツナにとって辛いですよね(*´-ω-`)ウンウン
 入江見つけても殺すことはできないでしょうね…って事はツナが死んじゃうんでしょうかアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 


>まぁ、それはそれとして……この手のシーンって普通メインヒロイン(多分京子)がやるものですよね~。。。まぁ、京子相手だと八つ当たりできないみたいな感じでこのチョイスなんでしょうか??
 マフィアの事情は知りませんからまずはそこから説明しないと駄目そうなんでハルになったんじゃ、と。けどこう考えるとツナにとって親しい女の子はやっぱりハルの方かなと思って見たりします<font face="symbol" size="3" color="pink">ゥ</font>


>わぁwそれメッチャ楽しみ!!ヴァリアーが出てくるってことはザン様登場を期待して良いのかも+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
 ゴーラモスカはいませんし、バイパーも既に死亡しているようですが他のメンバーは全員健在であると信じてます(`・ω・´) シャキーン


