




匡幸の過去が明らかに(;゚Д゚)
自身が高い所苦手なわけではないですが、それでも高い所が怖い…これも高所恐怖症なんでしょうか?太郎に続いて匡幸のトラウマが判明。次は信の番ですかねо(・ω・´о)
以下ネタバレです。





( ;Д; )ノ イジメイクナイ!!
これはクラス全体で虐めて自殺に追い込んでしまったんでしょうか(´;ω;`)ウゥゥ 匡幸が必死に走って屋上に上がっていたので、何となく実は友達だったとかでしょうか…。それとも人を殺した事があるって言ってたから最後の止めになるような事をしたのが匡幸だったんでしょうか…。黒板の死という文字の左にマサユキってあるので首謀者っぽい気もしますが。。。
どちらにせよクラスメイトを死に追いやって、匡幸は高いところを見ると殺してしまったクラスメイトを思い出してフラッシュバックしてしまうようですね。
人を殺した自覚はあるのに、人の気持ちを考えていないような行動が多く見受けられますがこれは元からの性格で治しようがないんですかね??それとも心のどこかでまだ自分が殺したんじゃないって思いがあるんでしょうか。

ごめん…アスランかと(*´艸`)
いや、一瞬アスランの声に聞こえてしかも目の色緑だしアスランだって思ってしまったんですよw保志さんもいることだしwww

太郎の可愛さは異常(*´д`*)
何だこの可愛い生き物はw膨れたりジタバタ動いたり可愛い事この上ないジャマイカw成長が他の人より遅れてるように思えますけど、心因的な事が原因とかなんですかね。何だか小動物を見ているような気持ちになって癒される'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
それにしても太郎と信が親戚だったとは驚きです。太郎の家が本家で信の家が分家…イメージ的に逆だと思ったw太郎の誘拐にどうして信の父が絡んでいたのかと思いましたけど、分家が本家に対して…ってのはまぁ田舎ではアリな話ですよね。更にダムに対しての意見が食い違っていたら噂になるでしょうね。
ついに誘拐された時に監禁された所へ辿り着いてしまった3人。噂ではここには地下へ続く道があってそこは牢屋みたいになってるとか。。。そこへ入った一人は死亡…そろそろ幽世が話に絡んできそうですね。OPではここらで襲われてるような描写があったような…。
信と太郎もっと刺々しい雰囲気になると思ったけど、意外に信は太郎に対して攻撃的じゃなくて萌えましたw(人が死んだって噂を太郎に耳にわざわざいれるわけないだろうとかって発言がw
都ってもっと変な子扱いされてるのかと思ったら普通の子でしたwてっきり見えないモノが見える気味の悪い子と思われていると思ったのに…。今後太郎達とどうやって絡んでくるんでしょうか。