2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー


 
げんしけん2 4話 『デキテンデスカ?』

田中に殺意( ・∀・)アヒャ

 こんな綺麗なおにゃのこが隣の部屋で着替えて衣擦れの音が聞こえてるってのに…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 他にも積極的に行動してるのに最後の最後まで俺なんかじゃ釣り合わないと…(#^ω^)ビキビキ


 以下ネタバレです。

笹原&斑目下ネタ自重(*・ω・)w

 女の子の前でそういう話堂々と話すなwだから次回予告でなにやら凄い事になってるんじゃないか?wきっと次回の笹原×斑目な話はこの時に黙々と妄想していたに違いないwww



石田朽木フルボッコw

 珍しく咲だけじゃなく大野にまでボコられてましたwコスプレエッチはどうやら大野的にNGでキャラを穢すなとブラック降臨してましたヽ(゚∀。)ノウェ
 朽木は空気嫁状態になったり空気になったりと両極端を制覇www



これは拷問プレイ(;゚∀゚)=3ハァハァ

 好きだけど自信がなくて告白まで踏み切れない田中。そんな田中の煮え切らない態度についに大野が積極的に押し捲りwwwまずはエロゲーのコスします宣言の後に、何と目の前でエロゲーをやれと( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 こ、これは相当キツイでしょうねwww精神的にも肉体的にもwwwwww
 そしてついに観念して告白する田中。勇気も持てない田中に大野は…らめぇぇぇぇぇぇぇええええな展開に(*´艸`)
 田中のエロゲーとシミュレーションしたからキス上手いに噴いたwwwそうなのか?シミュレーションしたら上手くなるもんなのか?wwww



朽木…(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、

 偽乳まで詰めてコスしたけど、既に大野がそのコスを…エロゲーのキャラのですがwこれはコスプレエッチしたんでしょうかね?www



キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

 何か凄いのキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!こいつは楽しみだwwwおぎーが次回は主役っぽいо(・ω・´о)ワクワク




 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「田中に殺意を覚えるよな」大野が「げんしけん」に入ったときから、コスプレの話題で和気藹々だった大野と田中。けれども、二人でデートかと思いきや笹原を誘ったりと微妙な関...
「大野が迫れば、どんな男もイチコロでしょ!」という咲ちゃんのアドバイス(?)を受けて・・・エロゲで迫った大野さんが素敵です(笑) ↓ ↓
