2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー


 
ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 4話 『飛翔-青の果てへ- 』

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

 もうカズキ見てたら笑いが止まらない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ジンを憎むべき敵としてしか見てませんwそれでもまだギオに対する執着あるし、完全に彼女を寝取られた男状態にしか見えないwww

以下ネタバレです。

デムパwwヘ√レ─(゚∀゚)─wwヘ√キャッチ!!

 トアの歌声が月から聴こえてくるというジンwギオには全く聴こえてないようですが、これは一体。。。ギオはトアを守る為に生まれてきたのにジンの方がトアとコンタクト取れてるみたいです。ジンとトアの関係は一体何なのでしょうね。



(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

 。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!マジで腹が捩れたwww暗証番号の認証失敗したから殴って開く扉なんてねぇよwww一体どんなセキュリティなんですか?w暗証番号の意味が限りなくありませんでしたwww
 マキナとギオの戦闘でも、ギオが扉が閉まる直前に移動してマキナは足止めかと思ったら普通に⊂二二二( ^ω^)二⊃して扉粉砕www
 すいません、誰かこの世界での扉の存在意義を教えてください。



飲んだくれオヤジみたい(ノ∀`)アチャー

 ドラゴンをとられたドラゴノーツとして有名なようですねwこんな話を普通に出していたのでここは施設内の飲み屋?なんでしょうか。エリート街道まっしぐらだったのに一気に転落人生へ…。これはジンへの復讐心を胸に生きていくのかと思いきや…



綺麗なお姉さんは好きですか?(*´д`*)

 当然好きですw黒の契約者の銀を成長させたかのような人。ってかきっとドラゴンでしょうね。しかもトアと同じくオリジナルとか言われてたヤツではないかと思ってみたり。
 これでカズキvsジンのフラグは立たないで済むか…それともドラゴンと契約みたいなのしたらドラゴンは命令には逆らえないみたいな話してたので、ジンを見つけたら殺せって命令するんでしょうか…(´・ω・`)
 アスキラ的な展開は望めそうもありませんが、せめてカズキが普通の人になって親友みたいな存在に戻ってくれれば嬉しいですねw


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トアが月に居ると感じたジンはギオと通謀し、ISDAに宇宙服を調達しにいく・・・ギオがまともなキャラクターになってきました(服を着たことも含めてw)トアはギオと一緒にいっ...
Σ(゚∀。;)な内容になってきましたw
ジン「何が起こってるんだ?こっちが聞きたいよ!!!」と言っていたのに勝手にトレーラーを奪取して勝手にギオと合体する!!!どうしてそんなことが出来るんだー!!!とこっちが聞きたいです!!!大暴走中の「ドラゴノーツ」の4回目。ずっとこんな調子なのかな。プッ..
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話感想いきます。
トアに合う為、ギアと共に行動開始。それでは感想いきます。
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-  お勧め度:普通  [オリジナルSFアニメ]  テレビ東京 : 10/03 25:50(初・26:20~)  テレビ大阪 : 10/09 25:30~  テレビ北海道 : 10/10 25:50~  テレビ愛知 : 10/10 26:58~  テレビせとうち : 10/11 25:2...
Rain Of Love新小笠原の騒動から一命を取り留めたジンと謎の青年ギオ。2人を捕えるべく捜索を行うドラゴノーツたち。だが、トアとの再会を望むジンを、ギオはドラゴノーツに引き渡し、あげく自らも投降してしまう。ISDA基地に連行されるジンとギオ。果たしてギオの....
パイロットスーツがダサすぎる…(ノ∀`゜)ジンに本当の姿を見られたトアは姿を消した。ジンは月から聞こえてくるトアの歌を手がかりに、ギオと共に彼女を探し出そうとするが…。
サブタイトル「飛翔 -青の果てへ-」  行方不明となったジンたちを探すドラゴノーツメンバー。  ジンと共にトアを追っていたギオは、なぜか突然ジンをISDAに引き渡すが...
品質評価 20 / 萌え評価 8 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 25 / お色気評価 32 / 総合評価 19レビュー数 84 件 新小笠原の騒動から一命を取り留めたジンと謎の青年ギオ。2人を捕えるべく捜索を行うドラゴノーツたち。だが、トアとの再会を望むジンを、ギオは
