2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
げんしけん2 3話 『アツイい夏の一日』

石田さん…'`,、('∀`) '`,、

 もう何も言うまいwスレイヤーズのゼロス役だった事は忘れて…無理だwww本当に今期は石田さんバンブーブレードのダンと言い異色キャラを演じてますねwww本人もかなりノリノリでやっている気がしてなりません( ・∀・)アヒャ


以下ネタバレです。

笹&荻カワイイよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 初めて本が売れた瞬間は皆笹原みたいに照れながら(・∀・)ニヤニヤしてるんでしょうねwそんな気分を味わってみたいと思う自分\(^0^)/
 朽木のアドレナリンが~の話を聞いて(≧へ≦)な顔になる荻上テラカワユス(*´д`*)顔には余り出ないけど釣られてアドレナリンが放出されたんでしょうか(*´д`*)ムッハー




コスプレキタ━━━(;゚∀゚)=3━━━!!!

 自分の彼氏の女装コスプレを見て凹む咲さんwしかも脚線美が素晴らしいと絶賛されている彼氏って女としては複雑ですよねwww彼氏が女装に抵抗ないとかもあるんでしょうけどwww
 それにしても男の人ってストッキング履くの大丈夫なんでしょうかwかなりきついと思うんですけどwww高坂は慣れてるんでしょうかwwwww
 声優さんは女性ですが男性役が多い斎賀さんwそれでも女装コスプレの売り子に群がる男たち…現場にいたら私も列に並んでそうですが(ノ∀`)・∵.グハッ



凹んでる咲さん(´∀`*)

 一応まとめ役らしく笹原に責任転嫁するなよって言ってましたが、いつものような勢いと強さは欠片も見当たりませんwそんな咲の隣で高坂は満足気www



売り上げ完全消費(ノ∀`)アチャー

 初回参加で完売なんて偉業を達成したお蔭で盛り上がりまくった飲み会w盛り上がりすぎたせいかストッパーは誰もいなかったようですwww
 石田さんが珍しく歌ってましたねwゼロス役としてキャラソン歌ったのもしか持ってないのでかなり貴重なシーンwww朽木のキャラソン出ても買うかどうかは微妙ですが((´∀`))ケラケラ



台詞は無くとも大活躍d(>∀・)

 今回は会場でかなり大活躍して饒舌でしたが、次回以降からはまた寡黙…じゃないけど台詞少なくなるんでしょうねw笑顔で腕をねじ上げるとか鬼すぐる(*´艸`)
 作画が何だか良さそうな感じだったので楽しみですо(・ω・´о)ワクワク




 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 「愚民どもが・・・・」今回も石田さんがいい感じにはじけて(はじけすぎて)いました。開場前会場内行列って、そんなのあるんですね。つか、外で同人誌読んでる人とか、...
高坂@斎賀さんの女声キタ☆ナイス女装☆美脚万歳☆ ↓ ↓
「人を引きずりこむ奴って、絶対さっさと卒業していくんだよな。何でだろ?」なんで、でしょうかね~。本の完成を見る前に、いよいよコミフェスの日を迎えちゃった現視研。サ...
げんしけん2第3話レビューです。
「げんしけん2」の3話は、コミフェスです。サークル参加経験ある方ならよくわかるお話ですね。咲のシャワーシーンのサービスもありwww
げんしけん2 第1巻現視研メンバーそれぞれの頑張りにより、なんとか同人誌は完成した。そして8月15日、ついにコミフェス当日がやって来た。初めてサークル入場をした笹原、高坂、朽木の三人は人影もまばらな会場に感動するのだった。設営を終えると、またしてもハラグー....
いろいろあったけど完成した現視研の同人誌。コミフェス当日は、朝から現れたハラグーロの呪いがあったり…。それでも200冊完売を目指す攻防が始まる!会長式典Ver@大野さんの売り子も加わり、さらに隠しダマが(笑
