2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー


 
ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 3話 『覚醒 ―集いし翼―』

( ゚∀゚)o彡°キ~ス!キ~ス!

 絶対変身前にキスすると思ってたのに…(´・ω・`)ショボーン 赤い髪のヤツが「へん…しーん!!」とか言ってて腹捩れるかと思ったwww


以下ネタバレです。

( ・∀)人(∀・ )通報しますた!

 これはアレか?皆変身解けたらザ☆裸祭になるのか?w カズキの扱いにもワロタw俺のドラゴン!!みたいに思ってたのに、ギオはトアを守る為に生まれてきたとカズキを払いのけました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 挙句に果てにトアを追いかける為にギオに乗ったジンを見てジェラシー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
 ぶっちゃけアスキラ的なお互い苦しみながら戦っていく…みたいなのを期待していたので、カズキがこれから一方的にジンを恨んで貶めていきそうでイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!な感じですwww親友という言葉の何と安っぽいことかwwwwww
 カズキの中では既にギオ>>>>>>超えられない壁>>>>>その他(ジン含むw)がわかりきってしまったので今後カズキに期待することは何も無くなった…(ノД`)シクシク カズキがトアを選んでギオが振られてカズキの元に戻ってきてハッピーエンドとかになったらどうしようwwww



毎回落ちる気か(*´艸`)

 2話では落ちてませんでしたが、1話で2回落ちてるので話数と落ちた回数が同じ主人公www最終回までに何度落ちるのか非常に楽しみです+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
 トアとギオは二人でどこかへ行ってしまし、残されたジンとカズキはどうするのか。ってかカズキがジンに詰め寄りそうな気がしまくりwww
 やっぱこれ最終的にトアとジンの間に愛情は成立するのかって話になるんですかね。



これは良いロリ分'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 ツルペタが少ないので非常に貴重な子ですねwけど何やら訳ありってか…幽霊っぽい気がするのは気のせいでしょうか??前にPCに映ってた子ですよね?子供だとは思うのですが、既に死んでいそう。。。
 無表情だったのに妙にインパクトありました。まさかドラゴンなんてオチは無いとは思いますが…。


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見所は何と言っても変身シーン!感想いきます。
ギオ覚醒きたー!!\(゜∀゜)/暴走したスピリタスを止めるために、トアはジンの前でドラゴンになる。ショックを受けるジン。そんなジンを余所に、ISDAは事態の収拾に動く。そしてトアの危機に目覚めた者がひとり――。
「お前はトアのなんなんだ」前回の騒動で、助けられたかと思いきや島に流れ着いて何とか助かったジン。そしてそこにはなぜかギオがいました。ギオは、トアと一緒に行っと思っ...
