2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー


 
みなみけ 2話 『おかしな学校』

素晴らしきスルー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 けどこれはよくあるw同級生にチョット人が構ってくれなくなったりしたら「学校辞めようかな(/ω・\)チラッ」って子いたから容赦なく「辞めれば?」と返していた私www結局そいつは卒業式まで普通にいました('A`)


以下ネタバレです。

もうちょい右⊂⌒~⊃*。Д。)-з

 視聴者には絶対領域でしたが、春香の友達には純白の下着が見えていたようです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ チョット場所代わってくれwww



(*゚ω゚);';,*'.+リアル顔自重w

 春香のパンツが見えた事をでかい声で報告しようとした所、殺されそうな気がしてやめた友。人生終わらんで良かったねΣb( `・ω・´)グッ



ブルマーは単体でこそ威力が(´・ω・`)

 スカート捲れてブルマー見えてもイマイチ萌えないwできればブルマーは単体で履いてこそ(;゚∀゚)=3ハァハァできると思うんですよねwww



声にモザイクって(*´艸`)

 男女が二人きりの時にするおかしなこと…千秋に説明を求められそこはかとなく楽しいという何ともコメントしづらい返答を返した夏奈w声にモザイクかけたから大丈夫らしいです((´∀`))ケラケラ



マコchan小学生のくせに(゚Д゚)ゴルァ!!

 今日日、小学生はおかしなこと言われたらわかるものなのか…_| ̄|○ il||li 時代の流れにチョットした衝撃を受けましたw一人テンパる馬鹿な子供www



春香姉様カワユス(*´д`*)ムッハー

 高校生でまだおかしなこと未体験(*´д`*)夏奈達がΣ(゚Д゚)って驚いてたけど時代のなg(ry
 春香美人だからモテそうな感じするんですけどね~



(*゚Д゚)アレ?クマハチじゃね?

 色を変えたら完璧クマハチのような気がするんですが…他人の空似??w



人間クラッシャー千秋ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 急所を抉るような絶妙な渾名をつける千秋によってクラスメイトから沈鬱がオーラがw死屍累々wwwでも自分には姫とつけるあたり小学生らしいというか可愛いというか



(,,゚Д゚) ガンガレ!馬鹿な子供!!

 先生声かけるタイミングおかしすぐるw普通HR時点で声かけるだろ??それともいつもの見慣れた風景だったのかwww渾名つけたらつけっぱなしで忘れる千秋らしく、命令した後も余裕の放置プレイでした(´;ω;`)ブワッ



次回藤岡の逆襲(`・ω・´) シャキーン

 ではなく、夏奈にもう一度告白しようとしてるような雰囲気…。次はハイキック喰らいそうwww藤岡を応援はしてるけど最終回までにカップルとして成立しないに賭ける(*´艸`)




 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ハルカさんの友達、マキが学校を辞めたいと宣言してるんだけど、3日連続って( ̄∇ ̄;) 理由はスカートを強制されていること(えー 力説中にジャムパン圧死(つД`)・゜・。 第2話 おかしな学校 前回はスルーしてたんだけど、何気に人気あるなふんどし祭wwwww
面白さは相変わらずです。 春香の友人マキがいきなり学校をやめると言い出します。 ですが春香は単純に済ませました。 止めてよと目がうるうるしてます。構ってほしかったんですねw 辞めたい理由は制服の下がスカートだから。 国をあげてのセクハラだそうですw するとパ
みなみけ  お勧め度:普通+  [日常コメディー]  テレビ東京系 : 10/07 25:30~  テレビ愛知 : 10/08 25:35~  TVQ九州放送 : 10/08 26:53~  テレビ大阪 : 10/09 27:10~  テレビせとうち : 10/11 25:58~  テレビ北海道 : 10/12 26:00~...
TVから3メートル離れてなくてサーセンw今回も賑やかです。よく収拾がつくなと思うほどにwではみなみけ感想です。みなみけ 4 (4) (ヤングマガジンコミックス)(2007/09/06)桜場 コ...
「ひょっとしてオカシナことをするのか? なんだ、しないのか? ついでにオカシナことをするのか? なんだ、私では不足なのか?」三女自重(笑)千秋ったらわざと言って...
家ではおかしな妹二人。学校でもおかしな友達…春香姉さんもタイヘンです(^^;末妹の千秋は本人もアレだけど、テンションのおかしなクラスメイトが…。と言うことで、おかしな学校の話。2話目もまともなのが、お
さ~て、今期放送開始アニメの中でも期待の高い『みなみけ』さっそくサクサクと感想を書いていきましょうかw白いパンツをマキに暴露されそうになった時、口を塞いで黙らせる春香。リアルな表情でプレッシャーを与えるその姿は、まさに黒春香?wでもこの後、マ....
みなみけ 第2話感想いきます。
みなみけ 第2話のキャプ感想です。馬鹿な子供吹いたwww
今回は、学校にまつわる諸々を描いたお話でした。第1話が予想外によかったので期待していたのですが、第2話になったら作画もギャグもパワーダウンが激しかったです。よくよく考えて...
夏奈だのみなのかと思ったら、きっちり梶切りをして、今回は千秋ネタでした。ま、確かに千秋も普通とは言い難い部分があると言えばあるので、比較的ネタは作りやすかったのかもしれ...
おかしな学校それはそれはおかしなことなんだよ
今夜、ご一緒しませんか?
博士「最近の教育はおかしい!!」助手「あんたに言われたくない!!」
「みなみけ」も2話目で、さすがに南家三姉妹だけで話が進むはずも無く、学校での話も取り入れている。テレ東だから下着見せないのは致し方ないが、見えそうで見えなさそうな、しかも穿いてないわけではない微妙な演出は悪くない。冒頭からスカートの下にブルマ穿くとかのネ
<国家的セクハラ>  場所は春香のクラス、時は昼時。スカートは国家的セクハラ じゃないかと訴えるマキ。ふとしたことで見えてしまうんじゃ ないかと言うのだ!普通にしてりゃ見えんだろと言う春香。 しかしパンを捜して机の下にダイブしたマキは言う・・...
「不満だらけ」原作1巻でも特に好きな話。マキとアツコが可愛くなってるのがいいですwていうか、アツコは別人にしか見えない(^^;マキには悪いけど、スカートじゃない制服なんていりません(ぇw
みなみけ 1 (期間限定版)昼食の時間。唐突に、学校をやめたいと話すマキ。だが、春香とアツコはそれをさらりと受け流す。すると今度は、スカートが国を挙げてのセクハラであると、言い出した。唖然とする春香とアツコ。さらに、マキからとんでもない発言が飛び出すのだが...
やっとかめ探偵団  第02話 「忘れられたサンゴ」
「男と女が一緒にいれば、それはそれはおかしなことをするもんさ」
みなみけ 第02話「おかしな学校」評価:──カレー!──うどん!脚本子安秀明絵コンテおざわかずひろ雄谷将仁演出雄
おっ!なんだかいい感じに!?\(^O^)/第2話を観賞しました~^^
見えそうで絶対見えないもの
品質評価 20 / 萌え評価 20 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 0 / お色気評価 35 / 総合評価 14レビュー数 20 件 男女の間に起こる“おかしなこと”とはなんでしょう? 家でそんな話題が出たばかりの日のこと。クラスメートのシュウイチから「みんなで家に集ま
おかしなことについて訊いたりとか渾名をつけたりする話。千秋の通う小学校のクラスメイト達も特定1名がなんだか愉快で楽しくて(笑)。そして今回はリアル顔が多かったですね。春香のクラスメイトのマキは制服に対して不満があるようで。スカートは国家によるセ....
系統的には脱力系アニメなのか?
2話から視聴となりました「みなみけ」です。桜場コハル先生の漫画は「今日の5の2」しか読んだ事なかったので、アニメ化に合わせて読みました。
