2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
家庭教師ヒットマンREBORN! 52話 『霧の真実』
「マフィア風情が…」

 キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!!骸がマジでカコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ジャンプでこれ読んだ時は本当に発狂してましたよw写メで取り捲ったwww


 以下ネタバレです。

新OP☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 歌はノリが良いからその内慣れるかな?前の方が良いってのは最初だけでしょうからwww雲雀も骸もボンゴレリングの持ち主って事でかなり大きく出てくれましたwww雲雀とツナが見つめ合ってるシーンに萌えました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 右上の画像のすぐ後に右手に何か持ったから㌧ファー出したんだと思ってツナ\(^0^)/オワタと誤解しますたw
 つか雲雀さん自らが桜って皮肉というか何と言うか…。克服したから(処方箋によりw)骸に対する当てつけとかでしょうか?w




ずっと骸のターン!!!

 クロームに代わって登場した骸!!その力は圧倒的で、アルコバレーノの一人であるバイパーすらまるで赤子の手を捻るかのようです。バイパーも逃走用の力を残してたみたいですが、骸も借り物の姿ですから実力は骸の方が上でしょうね!!今の所総合的な能力では一番強いような気がする。純粋な戦闘のみなら違うかもしれませんが。



「堕ちろ。そして巡れ」

 ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!もうこのシーン何度繰り返しみたことかwwwここだけ録音して寝る前にエンドレスで聞き続けたい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 今回は本当に骸にすべてを持っていかれた回でした。早くヴィンディチェから出てこれれば良いんですが…。原作の10年後でまだヴィンディチェにいるようけどね(´;ω;`)ウゥゥ あ、でもツナ達が10年後に行った事によって未来が変わるとかってオチがあるかも…!!!!



意味無くキャプチャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 いやもう目の保養ですwくふふ笑いも全然気にならなくなったしwww眠りに落ちる寸前の表情には参りました∩( ・ω・)∩コウサン



(*゚ω゚);';,*'.+そう来たかw

 雲雀&骸人気を餌に釣ろうという魂胆ですねw私はまんまと釣られますよwwwけど、このEDはさすがに賛否両論わかれるでしょうねwww雲雀と骸のファンじゃないREBORNファンとか、他のキャラのファンとか。。。
 せめてやるなら全キャラやってほしいな~☆






 
Secret
(非公開コメント受付中)

カグさんこんにちは~☆お久しぶりですw
今回REBORNヤヴァかったですよね・・・!!骸様の終始(*´Д`*)ハァハァ

>ここだけ録音して寝る前にエンドレスで聞き続けたい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
カグさんに激しく同意☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
ヘッドホン使用でエンドレスリピートですよwww
てか10年後もまだヴィンディチェなんですかエエェエエェェΣΣ(゚Д゚;)ェェエエエェェエエエ
でもきっとツナが骸様の運命を変えてくれますよ!2人の愛の力で(ぇ

私もEDにまんまと釣られた~ァ '`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、!!
だってこんなの釣られるしかn(ry
2人の美声にやられましたよねぇwwこれは絶対CD買っちゃいます♪

次回は雲雀さんのタ━━━━ンですねw
最近、REBORN見た後結構萌え疲れます(ぇ

ではでは!!失礼しました~(´・ω・`)ノシ


>>南花さま 

 御無沙汰してます、こんばんは(`・ω・´)ゞビシッ!!

>今回REBORNヤヴァかったですよね・・・!!骸様の終始(*´Д`*)ハァハァ
 朝から(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤしっぱなしでしたw締まりの無い顔でテレビを見つめ続け、見終わったら録画してたので巻き戻して停止したり…末期症状でしたw


>カグさんに激しく同意☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
ヘッドホン使用でエンドレスリピートですよwww
てか10年後もまだヴィンディチェなんですかエエェエエェェΣΣ(゚Д゚;)ェェエエエェェエエエ
でもきっとツナが骸様の運命を変えてくれますよ!2人の愛の力で(ぇ
 堕ちろって言われた瞬間テンション上がりそうですwww脳内に妄想なら巡ってくれるに違いないwww
 (;゚д゚)アッ....普通にネタバレしてすいません>< けど、本当にツナ達が元の世界に戻ったら運命なんて変えてくれるに違いありませんwww骸達もツナの家に住んでくれないでしょうかね~w朝起きたらツナのベッドに潜り込んでいる骸とかwww



>私もEDにまんまと釣られた~ァ '`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、!!
だってこんなの釣られるしかn(ry
2人の美声にやられましたよねぇwwこれは絶対CD買っちゃいます♪
 雲雀サンが滅法上手くて驚きましたw並盛校歌も自信満々で歌ってくれることでしょう(´∀`*)ウフフ


>次回は雲雀さんのタ━━━━ンですねw
最近、REBORN見た後結構萌え疲れます(ぇ
 もう一つネタバレしてしまうと…(一応反転しておきますw雲雀サンの出番は短いですwだって相手を秒殺で噛み殺してしまうのでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ反転終了)
 私は基本的にREBORN原作でもアニメでも毎回萌え疲れてますwwwネタを集めて妄想したりと大変大変(ノ´∀`*)エヘヘ


 コメントありがとうございました(*´3`)



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

骸様しか見えてません(*´Д`*)ハァハァ
テレビ版の 『家庭教師ヒットマンREBORN!』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)OPとEDが凄い事になっておりまし...
結果から言うとやっぱり彼は怖いっていうところでしょうか
すっかりREBORN!にハマッてコミックスは「10年後編」までやってきました。アニメはちょうどOP,EDの切り替えのところで見ることができて良かったです!前のOPはジャンプっぽい定番ですね!タイマン・バトル中心!EDはNARUTOの「ハルモニア」みたい..
