2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 1話 『共鳴―つないだ手―』
ホルスタイン症候群ヽ(゚∀。)ノウェ

 何でしょうかこの巨乳率の高さはwメインはほぼ巨乳。個人的にはこれだけ女の子が沢山いるならひんぬー、ロリ、ツンデレ、クーデレとか色々な人がいてほしかったのですが…巨乳ってだけで全員同じ感じに見えてしまうw
 けど結構好きな感じなので視聴は続けます☆

 
 以下ネタバレです。

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

 オチの読める展開でしたが、見事にシャトルが何かに撃墜されてしまいました。ジンはその事故でたった一人の生存者のようです。
 事故の後は親戚の家にお世話になっているようですが、何か空気みたいな扱いを受けてる感じ…(´;ω;`)ウゥゥ
 これはもしかしてあのルポライターが言っていた事から推測して、世間ではジンが助かったのは父親が家族を優先して助けたとかってことになっていて、それを匿っている家って事で白い目で見られてるとかでしょうか。



これは萌えそうだ…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 ジンの幼馴染のカズキ!!この構図はアスランとキラの対立を彷彿させてくれます(*´д`*)ムッハー 今は疎遠になっているだけのようですが、これから対立していったりしてくれるのでしょうかо(・ω・´о)ワクテカ(コラw
 …それにしても二人とも顔が一気に変わりましたね(;゚Д゚)事故前は間延びした顔というか、ロミジュリの作画を彷彿させるような顔だったんですが、事故後はかなり好みの顔に成長してましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 けどジンの髪型は不自然すぎだぜwwwwww風なんて吹いてないんだぜwwwwwwwwwww



百合の(゚∀゚)ヨカーン!!

 さて巨乳とひんぬーの百合カップルときたらもう見るしかないジャマイカw舞HiMEのしずなつを思い出したwアキラがクーデレだったらガチだったのにwww



( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

 ってこれはさすがにでかすぎw多分トア(左上)もかなりの巨乳の部類に入ると思うんですけど、どう見ても標準にしか見えません(ノ∀`)・∵.グハッ
 巨乳キャラは作品に一人、若しくは後半で巨乳キャラのライバルとして更に巨乳が現れる…なんて展開で二人いれば充分だと思うんだ。だからもう少しロリ分を…(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ …まぁ視聴しますけどね?w



落ちる男…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 1話の間に2回も確実に死んでしまうような高さから落下する主人公。1話で薄幸キャラであることが定着しそうですね。
 最初はステルヴィアみたいな和気藹々として話しになるのかと思ってたんだけど、雰囲気的にはかなりリアリティー出てきそうなのでリヴァイアスみたいな感じになってくれそうと期待☆もう少しおっぱい自重してくれたら内容にのめり込めそうなんですけどね(*´艸`)



次回はナニか大きいモノが…(/ω・\)チラッ

 邪推させるような予告自重wwwwそれに釣られる自分自重wwwwwwwwwとりあえずツンデレ金髪ツインテールなジークリンデが今の所一番気になるキャラです(´∀`*)
 OPに出てたドラゴンっぽいのを召喚(?)して戦うんでしょうね。敵は獣人??宇宙が舞台になるのかと思ってたんですけど、宇宙まではいかないのかなー。宇宙が舞台の話って好きなんだけど…(´・ω・`)ショボーン


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これはオリジナルの作品ですね。原作が無い分、ネタばれが無くて純粋に楽しめそうではあるですね。問題は私の好みに合うかどうかだけど。それでは感想いきます。
「共鳴」雰囲気的には「宇宙のステルヴィア」みたいに始まったオープニング。家族で和気あいあい。あー事故るぞこれ~ みたいな。案の定隕石みたいなのが飛んできてボカーン。奇跡的にというか。なんか
GONZOオリジナル…大丈夫なのか(^^;1話の印象はSF風味のヒーローアクションもの?コナミと組んでるのでゲーム化を意識してかキャラが独特な感じです。髪型とかがなんとなくウィッチブレイド(笑)始まり
GONZO先生期待の新作。アバンから敢えて意味不明な展開。良く言えば軽快で引き込まれる。悪く言えば飛ばしすぎで無理矢理引き込もうとしている。どちらかと言えば後者寄りだろうか。初回として上手い展開だったとは思
声優さん豪華。元々見る予定なかったけど、みのりん補正で見ることに。それ以外は・・・?ぶっちゃけて言えば声優さん以外はあんまり期待してない。早速感想。微妙だな~。一話なんで話は意味不明。初っ端からとんでもない交信してたような。グランド→ディパーチャー??..
みのりんがヒロインなら見るっきゃないぜ
GONZOの作品待ってました♪第一話目から、登場人物がたくさん登場してしまいましたがとりあえずまだ話にはついていける。主人公:カミシナ・ジンの乗る船が落ちてきた何か...
ドラゴノーツ第01話感想。SOS団の声優陣が全員登場。原作とかなにもないオリジナルアニメなのでちょっとwktk。しかし、制作がGONZOだからなぁ…
新作第4弾~'''メカが超ダサイから問答無用で『切り』だと思っていたけど案外面白そうかもしれん…www'''=== 初っ端から主人公の妹死亡…www ==={{{おいおいこりゃ萌え要員になるな~と期待を抱かせといていきなり死亡とはなw でもこ
『二年前、父がパイロットを務める月行きシャトルの墜落事故から、たった一人奇跡的に生還したカミシナ・ジン。彼にそそがれたのは、世間からの非難と好奇のまなざしのみであった。そんなある日、偶然にもジンは、
2007年10月期新番第4弾GONZOのオリジナルアニメ。え?これってなんてウィッチブryこんな作品作ってるからDVD売れないんだよ(笑)第1話の感想としては、ずいぶんシュールだな、と^^;つーかGONZO(笑)
DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第1話感想いきます。
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- DRAGONAUT -THE RESONANCE 第1話 「共鳴 ―つないだ手―」
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-  お勧め度:普通  [オリジナルSFアニメ]  テレビ東京 : 10/03 25:50(初・26:20~)  テレビ大阪 : 10/09 25:30~  テレビ北海道 : 10/10 25:50~  テレビ愛知 : 10/10 26:58~  テレビせとうち : 10/11 25:2...
これは( ゚∀゚)o彡だw
秋の新アニメ 感想第一弾はドラゴノーツ!1話の感想って書きにくいですね(苦笑)【第一話 あらすじ】二年前、父がパイロットを務める月行きシャトルの墜落事故から、たった一人奇跡的に生還したカミシナ・ジン。彼
 実際見てもやっぱりウィッチブレイドっぽいなぁ。でも、変身はしないのか。それとも
初回放送が通常放送より遅れるって・・・ありえねぇ!けど最近よく起こるなぁ。 ともあれ、事前情報ナッシングで見てみたです『ドラゴノーツ』。
2007年秋新作アニメのレビュー2作目、『DRAGONAUT -THE RESONANCE-』。オッパイの大きなお姉さんは好きですか?とばかりに、巨大な乳房をぶら下げたお姉さまが、少なくとも3人は出てきてたような・・・。一応アタシも
新番組お試し視聴です。父親の操縦する宇宙船で、月へと出かけようとしていたカミシナ・ジンでしたが、突如飛来した隕石に激突して宇宙船は墜落してしまいました。しかしそんな事故の...
二年前、父がパイロットを務める月行きシャトルの墜落事故から、たった一人奇跡的に生還したカミシナ・ジン。彼にそそがれたのは、世間からの非難と好奇のまなざしのみであった。そんなある日、偶然にもジンは、連続殺人事件の現場を目撃する。追われるジンを救ったのはトア
 ドラゴノーツ カミシナ・ジン: 小野 大輔  トア: 茅原 実里  ジークリンデ・バウムガルド: 水樹 奈々  タチバナ・カズキ: 柿原 徹也  ソウヤ・アキラ: 沢城みゆき  マキナ: 後藤 邑子  ドラ
結構前から楽しみにしていたドラゴノーツがやっと始まりました。GONZOだったのか(楽しみにしてた割には情報不足)。うのまことさんの絵も好きなので嬉しいです。以前より少しすっきりしたかな?OPもしっかり作られて
ジンは家族とシャトルで宇宙へ向かう途中に事故に遭い、奇跡的に生還するも一人の身になってしまう。さらにパイロットが父親だったこともあり周囲からは冷たい目でみられ、ジンは孤...
実はGONZO作品って苦手なんですが、小野さんのお声聴きたさに視聴してみました(^ω^;)
『二年前、父がパイロットを務める月行きシャトルの墜落事故から、たった一人奇跡的に生還したカミシナ・ジン。彼にそそがれたのは、世間からの非難と好奇のまなざしのみであった。そんなある日、偶然にもジンは、
ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-の第1話を見ました。第1話 共鳴―つないだ手―「あれに乗るのか」「あぁ」「ちぇ、ジンに先を越されちゃったな」「たまたま母さんの仕事に便乗しただけさ。ラッキーだったよ」「天文学者か、しかし羨ましいな」「いいだろう」「ジン」「ハハ..
新アニメの中でも話題作、というか自分が話題に上げてた作ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-(DRAGONAUT -THE RESONANCE-)第1話感想です。っていっても簡単ですが。死亡フラグは間違...
全体的に、おっぱい祭でした。
ナンですか?乳祭りですか?とにかくオ○パイ!ほとんどの女性キャラが巨乳爆乳。 取敢えずデカけりゃいいってもんじゃないですが…。
サブタイトル「共鳴 —つないだ手—」  2年前のシャトル墜落事故で奇跡的に生還した少年ジン。  家族を亡くし、失意のままに暮らす彼の前に、謎を秘めた少女が現れる。
女性陣がムッチムチすぎる( ゚∀゚)o彡°
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
