FC2ブログ
2020/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
おおきく振りかぶって 25話 『ひとつ勝って』


修ちゃん、大好きだ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 今回は冒頭で一番泣きました(ノД`)シクシク ってか冒頭以外は泣くシーンなかったw三橋がやっていたのは本当の野球じゃないって言ってくれた修ちゃんに感謝です…。三橋は西浦に入って初めて野球というモノを始めたのデス(`・ω・´)


 以下ネタバレ。


阿部が珍しくカワイイ(*´艸`)

 最終回だからかはわかりませんが、阿部の表情が崩れまくりですw弄られるのはスタッフさん達に愛されてる証拠ですΣb( `・ω・´)グッ



俺…もしかして嫌われてる…?


いえ、怖がられてるだけです(`・ω・´)






泉カワユス、阿部自重ヽ(゚∀。)ノウェ

 もう本当に最終回だってのに笑いすぎて涙出てきたw泉は段々男前になってくし、阿部は壊れてきてるしw間が非常に上手いと思うwww




(*゚ω゚);';,*'.+ドメスティックヴァイオレンスw

 ニコ動でDV連発されて窒息しそうになったw不謹慎なのはわかってますが、この構図は完璧「駄目、DV」みたいな感じで…w




(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ 

 どっちか私の家の子になりませんか?(´・ω・`)




阿部まともな顔がほとんどないw

 この怒り方には思わず田島もビクッとしてましたw本当に阿部は怒りやすいやつだwww




悪人がこの中に…m9っ`Д´) ビシッ!!

 阿部の余りの悪人面に一緒にカレー食べてましたが気管に突撃!!┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨






阿部…いや、もう何も言うまい((´∀`))ケラケラ

 けど三橋語ってそんなにわかりづらいですかね?お母さんの学校で普通に意味が通じたんですがw友達の単語で喋るのいるから割と普通のような気がwww




これは不安ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

 動物がいると癒されるんだけど、逆に弱み曝け出して不安になっちゃう(´;ω;`)ウゥゥ




…(・∀・)ニヤニヤ

 最終回だけど、阿部と三橋の距離は最初から余り縮まってないようですねwまぁまだ一回戦突破するだけの期間しか経ってませんからね。その内自信満々なバッテリーが見られたりするんでしょうかねо(・ω・´о)ワクテカw




修ちゃん…廉(*・∀・)人(・∀・*)イイ!!

 初めてのチームプレイ。バックから掛かる応援の声。それはあって普通。特別なことでも、チームメイトが良いヤツなわけでもない。それが野球。
 修ちゃんが言っていた本当の野球…三橋は見つけたようですね(´;ω;`)ブワッ


 最終回でまさかここまでギャグにはしった内容で締めるとは思ってませんでしたw西浦メンバーすらほとんど出てませんでしたが、これはきっと2期へと続くからアッサリしてるに違いない…!!!2期は単行本が16巻くらいまで出たらきっと…ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .orz

 スタッフさん、お世話になった皆さんお疲れ様でした(´∀`*)ノシ


 



 
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめましてカグさん!
ドラゴノーツを検索してこちらにたどり着いたのですが、
あらら、私の大好きなおお振りや地球やグレンラガンが…
ってこのアニメの量は!あなたは神ですか!
尊敬します(^ω^)!
早速ドラゴノーツとおお振り記事を一気読みしました!
あらためておお振りの素晴らしさを感じたり
カグさんの突っ込みに爆笑していました!
おお振りメンバーみんなカワイイですよね~!
野球はあまり知らなかったのですが、
このアニメで面白さを知ったんです。
2期が待ち遠しいですね~。
あとカグさんはしょこたんファンなのでしょうか。
私は人生初ファンクラブに入ったのがしょこたんなんです。
関係ない話でしたm(._.)m
すみません

では携帯からのため読みずらいコメント失礼しました。
また来ます!


>>みなづきさま
 初めまして、みなづきさん(`・ω・´) シャキーン コメントレスが遅れて大変申し訳ないです。。。
 携帯からのコメントって打ち辛いんですよね…わざわざありがとうございます(´;ω;`)ブワッ


>>ドラゴノーツを検索してこちらにたどり着いたのですが、
あらら、私の大好きなおお振りや地球やグレンラガンが…
ってこのアニメの量は!あなたは神ですか!
尊敬します(^ω^)!
 アニメ見ないと死んじゃいそうなので気がつけばこんな量に…(*´艸`)途中で挫折して視聴止めたのも沢山ありますけどwww


 記事読んでくださってありがとうございます!残念ながらドラゴノーツは現在視聴打ち切り最有力候補で既に記事アップしてません…orz 1話はめちゃめちゃ面白かったんですけどね…。


>>おお振りメンバーみんなカワイイですよね~!
野球はあまり知らなかったのですが、
このアニメで面白さを知ったんです。
2期が待ち遠しいですね~。
 これは本当に野球の面白さを周知してくれる良い作品だと思います。原作初めて読んだ時は面白くてо(・ω・´о)ワクワクしまくってましたからw


>>あとカグさんはしょこたんファンなのでしょうか。
私は人生初ファンクラブに入ったのがしょこたんなんです。
関係ない話でしたm(._.)m
 しょこたんは好きですよ(*´д`*)ファンまではいきませんが、しょこたんが有名になればなるほどヲタクに対する嫌悪感が減ってくれそうなので勝手に期待してたり(´∀`*)ウフフ


 コメントありがとうございました!



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「野球やってて よかった」おお振りよ、アリガトウ゜*。(*´Д`)。*° ↓ ↓
普通に野球をやるという喜び。 おおきく振りかぶってもついに最終回。第25話「ひとつ勝って」の感想です。これまで溜め込んでたものが暴走中ですので、適度にスルーしな...
『俺も皆で勝ったよ 野球やってて良かった修ちゃんありがとう!』ついに最終回・・・!・・・って、あまり最終回って感じしませんでしたけどね!前回は大いに泣かされましたけど、今回はほのぼのな感じで!(笑)終っ
三橋に怒りの頭グリグリ攻撃!!それは怒ってるんではないのですか?(;゚д゚)ァ....愛ですかww今回は阿部サマ怒りのターンでございました!(マテ冒頭は三橋の回想シーン。中学時代の叶くんキタ━(゚∀゚)━!三橋も叶も可愛い~~♪三橋から高等部は三星に行かないと告げ
「でっかいニンジン好きだ!」カレー山盛りにも限度ってものが…ないのかね~若者よ。試合の翌日熱を出した三橋は学校をお休み。ちょうど球技大会だったみたいですね。団長...
品質評価 57 / 萌え評価 0 / 燃え評価 28 / ギャグ評価 28 / シリアス評価 28 / お色気評価 0 / 総合評価 26レビュー数 7 件 桐青戦の翌日、三橋は試合の疲れから、高熱を出しベッドで寝込んでいた。今日は授業もなく、一日球技大会ということもあって、母の計らいから三橋