2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
家庭教師ヒットマンREBORN! 標的163感想
ムクロウ…(*´艸`)

 クローム髑髏の時にも思いましたが、ネーミングセンスがない(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、 まぁ骸ならマフィアをおちょくってやってるのかもしれませんがw正確には草壁サン達がつけたコードネームのようですけど、絶対に骸も狙って梟に憑依したに違いないwww


 以下ネタバレです。
グロ・キシニア…( ´Д`)キモッ

 何か相当気持ち悪いw喋り方が子供みたいだし勘違い野郎だし神経質だし色々と(´・д・`)ヤダw 10年後のクロームに懸想でもしてるんですかね??こんな変態野郎と似たような事を言うのはアレですが、熟したクロームも見てみたい(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
 けど5年後のクロームはそんなに変化ないように見えるけど…成長期に入って一気に成長??
 それにしても本名の凪って名前じゃなくて完全にクロームで有名になってるんですね。まぁ家族を取るか骸を取るかなんて選択にすらなりませんから当然でしょうけどね。


生まれつき…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ クロームみたいな純粋培養された子に変態語は通じませんよw自意識過剰の変態サンに大爆笑しちゃったwww
 

 さてクロームの幻術が全く効かないグロ。まぁ10年前とは戦闘システムが全く違うから仕方が無いんですけど、こんなヤツにクロームが負けるなんて許せませんw
 が、ピンチに陥ってしまうクローム。骸が実体化しないって事は居ないということ…けれどそこで骸の声が!!!!!!!みーくんの存在を知ってるのはリボーンだけですが、みーくん同様色々憑依しているようですね。
 ということで、グロが骸を倒したってのは単なる勘違いで(そう骸が思わせてあげたw)実際には戦ってる最中にグロ自慢の雨フクロウに憑依して動向を探っていたようですねwww
 雲雀サンはムクロウの視線で骸の存在に勘付いたようですw骸が知らせたのか、それとも自分を倒した相手を雲雀が見逃して堪るかと根性で発見したのかw


 とりあえず次回はクロームと骸の反撃ですねw霧と雨は相性良さそうだから、雨フクロウのムクロウをクロームがそのまま使えそうな感じ。で、この骸は10年後の骸だろうから情報収集も完璧でリングとかの使い方も知ってそう…だと思うんですけど、骸ってどっちの骸だろ??
 それとリングが何かで封印されているような状態になっていたのか骸がやったんでしょうかね?まぁその辺も次回わかるかなо(・ω・´о)ワクテカw




 
Secret
(非公開コメント受付中)

 ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
 パイナポーが……!パイナポーが………!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
何だろう?魔法少女にお約束のマスコットキャラ的なノリなんでしょうか?
この件が終わったら雲雀vsムクロウとかちょっと見たいかもw

>クローム髑髏の時にも思いましたが、ネーミングセンスがない(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、 まぁ骸ならマフィアをおちょくってやってるのかもしれませんがw正確には草壁サン達がつけたコードネームのようですけど、絶対に骸も狙って梟に憑依したに違いないwww
 というかネーミングが「ヒバード」と同じ匂いが感じられる(´∀`*)ウフフ

>グロ・キシニア…( ´Д`)キモッ
 ウザいであろうことは予想してましたが、てっきり「弱いものイジメ的なドSキャラ」という予想ははずれ、ただキモいだけ。。。
なーるほど、!こりゃ正チャンの嫌いそうなタイプだわww

>それとリングが何かで封印されているような状態になっていたのか骸がやったんでしょうかね?
 そうでしょうね。「実体のつかめぬ幻影」とかいかにも霧の守護者の得意分野っぽいし!!

 マジメなシーンのはずなのに「ムクロウ」に大爆笑してしまった今日この頃でしたww


>>まくらさま

>何だろう?魔法少女にお約束のマスコットキャラ的なノリなんでしょうか?
この件が終わったら雲雀vsムクロウとかちょっと見たいかもw
 変身するのに重要な役割を果たしそうなポジションですよねwシリアスな展開なのに盛大に噴きましたwww
 雲雀VSムクロウだとハンデありすぎなのでヒバードVSムクロウで(*´艸`)


> というかネーミングが「ヒバード」と同じ匂いが感じられる(´∀`*)ウフフ
 みんなこれでマフィアなんですよね…(*゚ω゚) あ、でもヒバードの名付け親ハルはマフィアではないかな…??


>ウザいであろうことは予想してましたが、てっきり「弱いものイジメ的なドSキャラ」という予想ははずれ、ただキモいだけ。。。
なーるほど、!こりゃ正チャンの嫌いそうなタイプだわww
 粘着気質の本当にキモイキャラですねwこいつを嫌ってる正チャンはやっぱり味方になってくれそうな気がしないではないのですが…。


>そうでしょうね。「実体のつかめぬ幻影」とかいかにも霧の守護者の得意分野っぽいし!!
 骸でしたねwクロームが発見されないように…ってことだったのでしょうw本当に大事にしてるんですね~。羨ましいw


>マジメなシーンのはずなのに「ムクロウ」に大爆笑してしまった今日この頃でしたww
 本当に((´∀`))ケラケラ まさかあんなギャグオチでくるとは…凄いです天野先生www


