2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
CLAYMORE 26話 『受け継ぐものへ』
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

 最終回だし、アニメのオリジナルストーリーに突入してるから誰も死なないハッピーエンドだと思い込んで見たら…_| ̄|○ 後半から一気に大好きになったってのに酷いよママン…。。。


以下ネタバレです。

(  Д ) ゚ ゚

 どちら様でしょうか?(;^ω^)w 何かこのワンカットの作画の崩壊が凄すぎて以降笑いながらみる羽目に…(ノ∀`)・∵.グハッ
 顔の向きでプリシラなのはわかりましたが、誰やねん(ノ∀`)w



ガラテアさん…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 クレア達の動向を探っているというよりは、クレアの身を案じてる台詞で思わず萌えてしまいましたw味方になってくれそうな雰囲気ですよね(´∀`*)ウフフ


クレアの反撃開始(`・ω・´)ゞビシッ!!

 プリシラへの殺意で我を忘れて攻撃してましたが、プリシラに一蹴。そこでテレサの事を思い出して少し冷静になったようです。一気にプリシラを切りつけて高速剣がもうキャプれないぐらいの速さへと進化w
 そしてあっと言う間に追い詰めて、プリシラが人の姿に戻って恐怖に怯えてます。そこへ…

ラキ…お前_| ̄|○

 プリシラを庇ってラキがクレアの前に。二人が殺しあうなんておかしいよって意見でしたが、ラキはプリシラが人間食べてるのを目の前で見ていたのにこれ言うのかとチョット('A`)って感じだった。
 確かに皆クレイモアになった理由は大切な人が妖魔に殺されたからですけど、そこで覚醒者になったら妖魔と変わらない…むしろ力があるから妖魔以上の存在になってると思うんですけど(;゚Д゚)
 もしここでプリシラを倒さなかったことで死んでいく人が沢山いてもラキはこの先プリシラを庇い続けるのでしょうかね。プリシラの命一つとその他大勢の命の数を秤にかけるつもりはないんですけど、少し奇麗事すぎて納得いきませんでした。



( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

 ラキを庇ってジーンが(´;ω;`)ウッ…まぁジーンとしてはラキを庇ったんじゃなくて、クレアを助けるために動いただけなんでしょうけどね。
 今回の作画は全てジーンに回したんじゃないかと思うくらい男前で美人なジーンが…(´;ω;`)ブワッ
 ジーンはクレアがしてくれたことをしようとしますが、そんな怪我でそんなことしたら…ってクレアが止めるも、既に致命傷だと………ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


ジーンカコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

 今回の作画は全てジーンに回したんじゃないかと思うくらい男前で美人なジーンが…(´;ω;`)ブワッ
 ジーンはクレアがしてくれたことをしようとしますが、そんな怪我でそんなことしたら…ってクレアが止めるも、既に致命傷だと………ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


ねぇ、起きてよ…ジーン。゚(゚´Д`゚)゚。

 そんなところで寝たら風邪引いちゃうよ…_| ̄|○ il||li これはかなり凹んだ。好きなキャラが死ぬと本当に凹む………。
 ジーンの命懸けの恩返しで元に戻ることができたクレア。クレアが死ぬと悲しむ人間がいるんだよ…。・゚・(ノД`)・゚・。



立ち止まるも歩き出すもクレア次第(`・ω・´)

 プリシラという目標を失った今、クレアはこれからどうやっていくのか…ジーンが言ってくれた、生きる理由なんて後からできる…復讐に囚われず今度こそ別の生き方を選ぶんでしょうかね。



ジーンとテレサ…本当に良い人だ(´・ω・`)

 テレサは勿論の事ながら、ジーンもクレアの人生に大きく関わった人物ですよね。この二人の言葉を受けて今後クレアがどうなっていくのか楽しみですо(・ω・´о)ワクテカw 
 2期はなさそうな雰囲気ですが、あるなら7年後からですかね。けどラキと合流してるから話が根本から違ってしまいそうな気が…。とりあえずあったとしてもかなり後になるでしょうかのんびり気長に待つとします。


 TB&コメントくださった方々お疲れ様でした。そしてスタッフさん達も…。。。


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「受け継ぐものへ」ラキ……やっぱりか……。クレアVSプリシラの戦いはプリシラ優性。途中でクレアがテレサではないことに気付いたようですけど、テレサと似た妖気を発するクレアのことが許せなくて、やはり
クレイモア最終回見ました。先ほど・・・。 そして第一の感想は げっ・・・がっかりだよ!!でした(号泣) 故に現在、果てしなく凹んでおります。 故にかなり辛口です。
 テレビアニメ版最終回。何とかまとめた、という感じだろうか。   CLAYMORE Limited Edition Sequence.2桑島法子、高城元気 他 (2007/09/26)エイベックス・トラックス この商品の詳細を見る
『CLAYMORE』のクレアです。一見、単調かとも思える、銀色一色の美しき戦士達。・・・だが、ペインティングは思った程、容易でも無く・・・。単色の中にも様々なヴァ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。