2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
忍者バトンでニンニン(´・ω・`)
マンガに恋する女の ゆるゆるライフのフル☆マルコさんから、え~…4月19日に回された忍者バトンです…………………_○/|_ 土下座
 もうあまりの遅さに「(゚Д゚)ハァ?忍者バトン?何それ??」と思われているでしょうが|゚Д゚)))コソーリ!!!!回答です(`・ω・´) シャキーン


1:これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに、 『にんにん』『ござる』等をつけなくてはならないでござる。
2:一人称は必ず『拙者』にするでござる
3:日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わないでござる
4:日記の最後に5人!まわす人のなまえを記入するのを忘れないようにするでござる
5:既にやったことがある人でも回されたら何度でもやるでござる。


 では続きを読みたい方はクリックどうぞ。
☆まずは回す5人を書きましょう
 何か既に回りきった感があるのでアンカーでお願いするでござるwもしコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!って方がいたら嬉しいでござるwww


☆お名前は?
 カグでござるwブログ引っ越してから((((((~ ´∀`)~コソコソ…っと改名したでござるwww


☆おいくつ
 興味のある人は5月19日の日記を見たらわかりますよ。ニンニンw(ニンニンの使い方絶対間違ってるでござるw


☆職業
とある会社で臨時職員でござる。来年の3月で契約切れるからアニメばっか見てないで職探さないといけないでござる…(´・ω・`)


☆趣味
 スポーツ、ゲーム、旅行、漫画、アニメ…普通の趣味も書こうと思ったら普通じゃない趣味の方が多かったでござる…○| ̄|_



☆異性のタイプ
 精神年齢が上で包容力のある普通顔でござるwかなりリアルな答えで自分で噴いたでござる(゚∀゚)ニンニン!!


☆特技
 球技全般でござる(`・ω・´) 高校の時体育は男女別々で行われていたのに、何故か種目によっては男子側で授業受けさせられたでござる(ノ∀`)・∵.グハッ


☆持っている資格・免許は?
 免許は普通免許でござる。現在はオートマ専門になりつつあるでござるw 資格は資格の大○に通っていたので、漢検、英検、ワープロ検定、ビジネス文書、簿記検定、危険物乙4類、文書処理、電卓検定とかそんな感じでござる。後はエレクトーン習ったり書道習ったりしてたでござるw


☆悩みは
 二次元が基準になってきて普通の人じゃなくなっていることでござるwだからきっと彼氏ができないに違いないでござるwww


☆好きな食べ物
 油コッテリな胃にくる食べ物全般でござるwピザとかフライ系とか…この前の健康診断で肝機能障害が発覚したにも関わらずまだ食べ続けてるでござる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

☆嫌いな食べ物
 野菜全般…未だに食べるとおぇっってなるので勘弁してください。ニンニン(・∀・)


☆貴方が愛する(バトンを回してくれた)人にひとこと
 大変遅くなって申し訳ありません>< 次回は迅速に返答したいと思います(`・ω・´) シャキーンでゴザルw


☆バトンを回す人の紹介
 誰か名乗り出てくれたら追記するでござるwww


 
Secret
(非公開コメント受付中)

回答ありがとうございます~^^
HN、以前は違うお名前だったのですね~気になる気になるww

>危険物乙4類
なにこれー!??!危険物を扱える資格?どんな危険物とかなのでしょう。

>何故か種目によっては男子側で授業受けさせられたでござる(ノ∀`)・∵.グハッ
カッチョイイー!!スポーツ万能なんですねー!
男の子と対等?に球技しちゃうなんて、もしや女の子からモテモテだったのではww

お忙しい中、回答してくださりありがとうございました~
カグさんのことがちょっと垣間見れて楽しかったです^^


>>フル☆マルコさま

>HN、以前は違うお名前だったのですね~気になる気になるww
 多分旧ブログの時もTBお世話になったような気がwww


>なにこれー!??!危険物を扱える資格?どんな危険物とかなのでしょう。
 代表的なのはガソリンですね。後は自然発火性物質やニトログリセンとかもそれぞれ持ってる免許によって扱ってもおkって言われる一応国家資格です。
 ガソリンスタンドとかの現場責任者や消防署の人が持ってる資格ですw


>カッチョイイー!!スポーツ万能なんですねー!
男の子と対等?に球技しちゃうなんて、もしや女の子からモテモテだったのではww
 スポーツ万能というか野生児だったのでばく転とか小さい頃にできてましたw後は野球を兄に強制的に教えられて得意になってました(ノ∀`)アチャー


>お忙しい中、回答してくださりありがとうございました~
カグさんのことがちょっと垣間見れて楽しかったです^^
 いえいえ回答遅くなって本当にすいません(;゚Д゚) これにこりずまたバトン回していただけたら嬉しいですv



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【東龍館】の館長さんからバトンをいただきました。その名は・・・『忍者バトン』忍者と言えば!♪ござ~る ござるよ ハットリくんは~♪・・・って小学校低学年の時、よく見...
