2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
家庭教師ヒットマンREBORN! 標的162感想
獄寺ママン…。゚(゚´Д`゚)゚。

 妾腹の子って時点で何となく母親は死んでいるんだと思ってましたが、てっきり病弱で獄寺が幼少の頃に病死だと思ってました。せめて命令したのが獄寺の父親じゃありませんように…・・・(,,゚Д゚)†アーメン

家庭教師ヒットマンREBORN! 2008コミックカレンダー B6・手帳型(26P)・スタンド付 (カレンダー)

 以下ネタバレです。
おっぱいがいっぱい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 そうかまだランボはそれが許される年齢なのかw山本とツナの年相応のリアクションがカワイイ(´∀`*)ウフフ
 テンション低いけどツナにだけは笑顔で挨拶しようとする獄寺がイイコです…(´・ω・`) 気分転換の為に山本指導のもと、寿司を作ることに!!けれどビアンキは微妙な表情で見てますね。
 ビアンキが獄寺を必要以上に構うのってやっぱり自分の母親さえいなければって事で、贖罪の意味も兼ねてなんでしょうかね。一番最悪のパターンは獄寺ママンを殺せって命令したのがビアンキママンだった場合ですが…そこまでドロドロじゃないかな。

雲雀サンは和風が似合う(*´д`*)ムッハー

 洋風より絶対に和風ですよねw普段は浴衣着てるんだ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 項が色っぽいぜ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
 ヒバードが雲雀の頭に乗っかったときの効果音が「ふかっ」でしたけど、そんなに雲雀の髪の毛は柔らかいの?(*´д`*)
 一瞬でも良いからヒバードになりたい…(;゚∀゚)=3ハァハァ


髑髏キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

 アニメでも丁度出番でしたが原作でもタイミング良く出てきました。髑髏がこっちの世界の飛ばされたのはどこからか飛んできたミサイルみたいなのが原因みたいですが。。。
 5歳のランボが10年後の世界に来ている以上、誰かが故意にしているとは思うんですけど。。。10年後の獄寺や山本ですかね??
 それにしてもまだ指輪を使った戦い方を知らない状態の髑髏にいきなりやってきた下衆男。ボンゴレリングも何か封印みたいな感じになってる気がするのですが気のせいでしょうか…?
 霧のリングを持ってるだけあって10年後もきちんとボンゴレに所属しているようで、その正体を知られてるみたいですね。
 ツナ達が間に合えば良いのですが、人質になんてならないですよね?(;゚Д゚)

家庭教師ヒットマンREBORN!公式キャラクターブックVon gola77


 
Secret
(非公開コメント受付中)

 まず、まっ先に思ったのが「昼ドラかっΣ⊂( ̄□ ̄~」というツッコミと「幼少時代の獄寺が可愛いっ!☆(≧▽≦)☆!」ということです。
 そんな訳でマクドナルドは絶対に「マクド」派なまくらです。

>そうかまだランボはそれが許される年齢なのかw山本とツナの年相応のリアクションがカワイイ(´∀`*)ウフフ
 そうですよね。バトルシーンでの勇ましい姿で忘れがちですけど、みんなまだ中学生ですもんね(´∀`*)ウフフ

>一番最悪のパターンは獄寺ママンを殺せって命令したのがビアンキママンだった場合ですが…そこまでドロドロじゃないかな。
 それを言ったらビアンキがちっちゃい獄寺にポイズンクッキーを与えたのもビアンキママンの命令だったという可能性も?!
 うわっ……自分で言っといてリアルにヤダなぁそれ……。二人にはどんな経緯があるにせよ仲良くあって欲しいものです。

>雲雀サンは和風が似合う(*´д`*)ムッハー
 こ…これは不意打ちですよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
遠いっ!遠いよっ!!もっとアップで全体図プリーズ…!!!

>5歳のランボが10年後の世界に来ている以上、誰かが故意にしているとは思うんですけど。。。10年後の獄寺や山本ですかね??
 ただ気になるのが二人が入れ替わる前にリボーンが10年バズーカに当たる瞬間、「まずいな、動けねえ」みたいなこと言っていたのでひょっとしたらもっと別の何者かが動いてるのかも??

>それにしてもまだ指輪を使った戦い方を知らない状態の髑髏にいきなりやってきた下衆男。
 コラーーーっ!!リングの使い方どころか自分の身に何が起こっているかさえも分かってない女の子狙うなんて最低だ!!何が「クローム髑髏試食会場」だこんちくしょーーーー!(`Д´) ムキー!

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛


>>まくらさま

>まず、まっ先に思ったのが「昼ドラかっΣ⊂( ̄□ ̄~」というツッコミと「幼少時代の獄寺が可愛いっ!☆(≧▽≦)☆!」ということです。
 そんな訳でマクドナルドは絶対に「マクド」派なまくらです。
 ですよねーvとがった時代の悪童スモーキン・ボムも好きですが、これはこれで大好きですw
 私は拘りはありませんがマック派ですwまくらさんは関西圏の人ですかねwww


>そうですよね。バトルシーンでの勇ましい姿で忘れがちですけど、みんなまだ中学生ですもんね(´∀`*)ウフフ
 本当に殺しの世界の飛び込んでる年齢とは思えません(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、


>それを言ったらビアンキがちっちゃい獄寺にポイズンクッキーを与えたのもビアンキママンの命令だったという可能性も?!
 うわっ……自分で言っといてリアルにヤダなぁそれ……。二人にはどんな経緯があるにせよ仲良くあって欲しいものです。
 子供の頃のビアンキに他意はなかったと思いますが(子供はそういうの敏感って言いますから、獄寺が食べたって事は単に親愛の意味だったかと)ビアンキのポイズンクッキンの才能を知ってた母親の差し金ってのはあるかもです。ビアンキが獄寺以外に料理あげたいと思うのは両親でしょうから。

>こ…これは不意打ちですよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
遠いっ!遠いよっ!!もっとアップで全体図プリーズ…!!!
 項あたりをズームアップしてください'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ スーツより断然和服の方が似合うw動きづらいでしょうけど戦闘もずっと和服のままで…(;゚∀゚)=3ハァハァ


> ただ気になるのが二人が入れ替わる前にリボーンが10年バズーカに当たる瞬間、「まずいな、動けねえ」みたいなこと言っていたのでひょっとしたらもっと別の何者かが動いてるのかも??
 ここにアルコバレーノが何か関係してるんでしょうかね?けど10年前の世界の干渉できるってテクノロジーは難しそうです。。。


> コラーーーっ!!リングの使い方どころか自分の身に何が起こっているかさえも分かってない女の子狙うなんて最低だ!!何が「クローム髑髏試食会場」だこんちくしょーーーー!(`Д´) ムキー!
 変態臭がプンプンしてるこの男。髑髏に傷一つでもつけたらボンゴレリング保持者からフルボッコにされてしまえ!!ってか多分骸も一緒だろうから傷一つつけることはできない、と思いたいです…あぁ早く助けに行ってあげて。゚(゚´Д`゚)゚。


 それでは(´∀`*)ノシ


