2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー


 
CLAYMORE 第25話 『誰が為に』
希望が見えない…_| ̄|○

 いよいよ最後の戦いですが、プリシラに勝てそうな気が欠片もしてこない…(((( ;゚д゚))))アワワワワ 次回で最終回ですが無事に戦いは終わるんでしょうかね。


CLAYMORE Limited Edition Sequence.1

 以下ネタバレです。
ジーン死亡フラグが…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ジーン瀕死の重傷(´;ω;`)ウッ…

 クレアの元に辿りつけるだけで良いって思いっきり死亡フラグ…( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!クレアを元に戻すのはラキの役目だと思っていたのですが、まさかクレアを元に戻すためにジーンは命をかけてくれて、ラキはジーンの血を受け継いでクレイモアとなりクレアと共に…とかじゃないですよね?ジーンは生きてくれますよね??

3人ともカコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

5人の絆に泣きそうになった(´;ω;`)ブワッ

 (;゚д゚)アッ....ラキ入れるの忘れてたw6人ねwww後は解説乙なイースレイwww強いはずなのに脇役確定してる(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
 テレサの敵を目の前にして暴走気味なクレアですが、そんなクレアを助けに来た3人。けれどプリシラの強さは半端じゃありません。最初は連係プレイでそれなりに効果ありそうだったんですけど、やっぱり傷はほとんどつけることができず。しかも…

第三形態…フリーザサマ(*´艸`)

更に進化しちゃったΣ(゚Д゚)

 ここまできたらもう手が出せず、プリシラの指1本で腕が切れたり足が切れたり…ねぇ何でこれ放送できるの?スクイズがアウトだったのは女子高生だったから?ならクレイモアがもしも女子高生の集団だったら(w)放送中止になったんですか?
 そう思わずにはいられないほどテレサの首が飛んだり(もうこれで何回目だろう…(´;ω;`)ウゥゥ )腕や足がスパスパ切れちゃってます_| ̄|○ il||li

フリーダムキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

釣られてクレアも進化Σb( `・ω・´)グッ

 何だか触ると切れるぜ!!みたいな形になってますが、これは攻撃に特化してる感じですねwとりあえずフリーダムにミーティア装備させたみたいで個人的にかなり好き(´∀`*)ウフフ
 これでクレアは自我を保っているのか。保っていなければ誰が元に戻すのか。そして解説者のイースレイサンは最後どうするのか?wが気になるところ。
 プリシラを弱らせたあたりでダフとリフルが登場して、ダフをプリシラが、解説中のイースレイサンをリフルが背後から((((((~ ´∀`)~コソコソ…と殺したりとかでしょうかね。
 リフル達はイースレイを殺せたのはクレア達が気を逸らしてくれたからとか言って殺さずに去り、2期でリフル達を倒すとかw
 何だか2期がなさそうな感じですが(原作から逸れてオリジナルになってるし)淡い期待をしておきます(`・ω・´) シャキーン


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「誰が為に」プリシラ、強ェーっっ!!今回も復讐に燃えるクレアと、クレアをテレサと勘違いしているプリシラの戦いでしたが、やはりプリシラの強さは異常ですね。圧倒的というか、覚醒の進んでいるクレアでも
今回、更に覚醒してみせたプリシラ。リフル同様、ある程度の嵩はあるのが普通のようですが、記憶がメチャクチャなのが玉に瑕ですね。自分が組織のNO2と本気で言い始めたときはどうしようかと思いました。しかも、周りを妖魔呼ばわりで押しっぱなしですし…。オフィーリア...
