2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
ハヤテのごとく! 24話 『モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~』
思春期特有の病気(*´д`*)クンクンハァハァ

 そうかアレって病気なのかwじゃあ好きな女の子の縦笛舐めるのも病気で良いのかしら(*´艸`)
 サキも主人に倣って同じ事をw

ハヤテのごとく!ドラマCD1/綾崎ハーマイオニーと秘密の課外授業
ハーマイオニーなハヤテカワユス'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 以下ネタバレです。
伊澄とハヤテのキスシーンヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!!

 表現は間違ってないと思うw伊澄がハヤテの胸元のペンダントにキスしてましたからwww伊澄はキスで悪いものを祓えるんですかね。私も全身悪いものだらけなのでkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ノロワレテオケ
 更にキスした後に伊澄がハヤテに告白ォオー!!(゚д゚屮)屮 これは意外な展開でした。もうちょっとそれっぽい雰囲気で告白とかなら事前に察知できますが、凄く普通の流れで告白でしたからね。
 が、鈍感とかもうそれを通り越している感が否めないハヤテは「僕って子供に好かれるんですね~」とか阿呆な発言してました(ノ∀`)・∵.グハッ 今回は常識人マリアさんが呆れてばかりでしたwww
 それにしてもあのペンダントは一体何なんでしょうかね。


 ハヤテと伊澄が抱き合っている(ように見えた)のを見ていたナギとワタルは胸中穏やかじゃありません。ナギは伊澄がハヤテが好きなんじゃ…と薄々思っていたようで、ワタルが気のせいだと言っても信じきれず。。。


ハヤテ強くなってるんじゃ(;^ω^)

 タマ相手に圧巻でしたよねw夏休み中に必殺技を会得できませんでしたが、着実に力は上がってきてるようで…ってこれ何アニメだよwww


「サクヤとは遊びで伊澄とも遊びたい」

 ナギの中の間違った解釈はこんな感じでしたw伊澄とは現在遊びで愛してはいなく、サクヤとよく遊び、今後は伊澄とも遊びたい、と....〆(・ω・` )カキカキ
 某鬱ゲーの誠のような人にしか見えないwww
 「好き」の意味が激しく違ってるせいでとんだ誤解が生まれてしまいましたw


 更に誤解はふかまり、抱き合っていたかどうかの真偽を問い質そうと伊澄の家に向かったナギとワタルが見たものは…ハヤテと伊澄のキスシーン(´∀`*)ε` )チュッ
 怒ったナギはハヤテなんか1億5千万で伊澄に貰われてしまえ!と言ってしまいますが、冗談ではなく伊澄がハヤテを買うようで(´∀`*) お金でやりとりされてしまうハヤテが(´・ω・)カワイソス…と思いつつ個人的にハヤテ×伊澄好きなんでバッチコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!な展開だったりw


 次回、伊澄に買われたハヤテはどうなるってかラブコメにこのまま突入して欲しいw
 ラストに漫画の巻末にあるオマケみたいな話をやってましたね。ワタルとタルタル。ぬこヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!あの女性はワタルの母親ですかね。大人になった伊澄みたいでした(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】



 
Secret
(非公開コメント受付中)

わたるの幼少時代に登場した女性はナギの母
三千院紫子です
ワタルの母ではないですよ
原作登場は12巻の下田温泉シリーズのナギの幼少時代の話に登場と同巻の巻末おまけ


>>りあんさま
 あれがナギの母親だったんですか。全く想像つきませんでした。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近忘れがちだけど、ハヤテは超不幸属性です。活性化した不幸のペンダントのせいで不運に次々と見まわれる。ストールを探してくれたお礼に、伊澄が加護の祈りをするけど…それがナギの誤解を招き、止まらないラブコメス
5千万のストールって何で出来てんだwwしかも匂いかぐなよ気持ちはわからんでもない(ぇ石化して崩れるのが流行りなのかwハムスター、頭で卵を割るんじゃない!ナギとすれ違いによりハヤテの主が変わるということでややこしい事になったぞCパートイイハナシダナー咲夜は
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(5)/鷺ノ宮伊澄松来未祐(鷺ノ宮伊澄)発売日:2007-09-21価格【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】不幸なのに不幸でもない咲夜出番補完タマのターン伊澄のアプローチうちのめされる2人トドメの2人売買成立ちろ....
ハヤテのごとく! 第24話感想いきます。
今回は思い出深い某腐女子の感覚でハヤテのごとく!を視聴してみることにします。
今週のハム沢さん。「あぅ~、痛い。卵頭で割っちゃ駄目だなぁ…うん」なるほど、卵を頭で割ったら痛いんですね。為になりますw
■24話 モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~ハヤテのごとく!もいよいよ2クール目の最終近く。このタイミングで遂に漫画連載で言う所の暫定最終回その1を入れて来ました。一時は完全にスルーされるのかと焦
ハヤテがナギの祖父から渡されたネックレスは不幸を呼ぶ(?)曰くつきのものであった。それを見抜いた伊澄は呪いを軽減とハヤテに告白してしまう、それを見たワタルとナギは・・・ハヤテの運の無さは異常、かと思っていたらど
10月からもKOTOKOさんをよろしく!(新OP楽しみですね♪)それは来月まで待つとして、今回はリアルラブですよリアルラヴゥ~~(キモいw)ではハヤテのごとく!感想...
おおーサクが出てきただけで今週は満足^^;だって圧倒的に咲夜分が不足してたんだもんwでも扱われ方はいつも通りでサク不憫だなぁ(汗サク抜きにしても今回は久しぶりにおもしろいと感じたなー前回のがあまりに
「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」。今週は原作3巻の後半に収録されている伊澄の話の前編でしたが、原作にきちんと沿った展開である上に、絵もかなり気合入っていて面...
モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~結論から言おう!!皆口さんボイスは反則であるとm9っ`Д´) ビシッ!!EDを見るとナギ母とのこと。伊澄に似ていたんで伊澄母とばかり(^^;
第24話『モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~』 ナギがハルヒちゃんU2のDVDをかれこれ2、3年返してなかったことを 思い出し、ハヤテが返却しに行くが、 その途中上から植木鉢、鳥の糞、臨時休業、 トラックに轢かれる等災難続き。 しかもそのDVDは借りたのではなく貰っ
まさか武装錬金以外で志々雄の包帯巻きが出てくるとは思わなかったな(*´・д・)今回咲夜が久々に登場したけど、知らぬ間にいなくなってるのでキャプも撮らなかったさ(ノ∀`)
ハヤテのごとく!の第24話を見ました。第24話 モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~ナギが約3年も返却し忘れていたDVDを返却するため、ワタルのお店に向かう途中、色々酷い目に遭ってしまうのだった。お見えは臨時休業だったので返却BOXにDVDを返したハヤテはトラック...
 やっとこの話ですか・・・。 放送期間考えるとこの話でしめたかったのかな?!まあある程度最後はきっちりしなければならないのでこれを選んだのはまあ正解だと思います・・・。  それにしても今回の話は
 今回のハヤテは初っぱなから飛ばしてるなぁ…咲夜へのサービスか?  伊澄のストー
ハルヒのU2(憂鬱)セクシーハヤテ1てへっシシオノマコト アッーフリwタマ蹴られたwワタルくんかくんかw変態ワタルくん病気だな病気w三千院家のペ...
アニメージュ 2007年 10月号 [雑誌]ナギが学校に来ないということで、心配になった咲夜と伊澄がナギの家に遊びに来た。ふと伊澄が自分のストールが無いことに気付き、ハヤテが探すことになった。タマが客間で寝ようとしたとき、ベットの上に伊澄の黒いストールを見つけた...
ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】白石涼子;釘宮理恵;田中理恵;伊藤静;生天目仁美 (2007/09/21)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見るハヤテのごとく! 第24話感想です。トップニュース!借金執事が金銭トレ
今回は、ハヤテが思い切り誤解されて伊澄の家に行くお話でした。とりあえず咲夜が本編で出てきてくれたので大喜び(笑)。所詮脇役どまりとはいえ、やっぱりいい味出してます。ハヤテは不幸なことの連続、まぁある意味いつもどおりという気もしますけどね。トラッ....
「でもまぁ不幸な目にあってるわけでもないし。」ハヤテ君、それを不幸とよばず何を不幸と・・・伊澄さんと咲夜登場。お久~w伊澄さんが無くしたストールを巡ってちょっとした病気について。それにしてもハヤテ、病気てwハヤテバーサーカーモードさすが執事の戦闘力はト..
今週の見どころは伊澄かな。
ハヤテバッ殺す。なにがモテすぎて困る苦労はしたこと無いだ。あってたまるか。というわけで、伊澄が結構可愛くなる回でした。それよりも咲夜のが可愛いだろう常考。咲夜にどつき回されたい。この伊澄のエ
ハヤテバッ殺す。なにがモテすぎて困る苦労はしたこと無いだ。あってたまるか。というわけで、伊澄が結構可愛くなる回でした。それよりも咲夜のが可愛いだろう常考。咲夜にどつき回されたい。この伊澄のエ
ハヤテのごとく! 第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」
ハヤテのごとく! 第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」
ハヤテのごとく!第24話感想。なんですが ちゃんとした感想を書きたい気分ではないです。 それは何故か? 多すぎるんですよね、突っ込むところが。 糸色「絶望した! 無駄にネタが多すぎて絶望した!!」 ネタが多い=突っ込まずにはいられない=無駄に時間がかか
えーと、ハルヒらしきDVDパッケージは何なんだこりゃこりゃナギが2年返し損ねていたDVDを返しに外出すると行くとこ行くとこ、災難だらけ。ワタルくんちも休店。どうやら災難を災難と思えないポジティブシンキン’な考えの方のようです、ハヤテくん。ハトの糞が頭に..
品質評価 20 / 萌え評価 31 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 22 / お色気評価 21 / 総合評価 21レビュー数 139 件 ナギが学校に来ないということで、心配になった咲夜と伊澄がナギの家に遊びに来た。ふと伊澄が自分のストールが無いことに気付き、ハヤテが探す
