2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
精霊の守り人 23話 『シグ・サルアを追って』
(*゚ω゚);';,*'.+トロガイ子持ちw

 余りにも衝撃的な内容で噴いたwそりゃバルサも驚きますよ(;´∀`) しかも3人も産んでるらしい…年齢的に孫がいてもおかしくなさそうですよね。母親してるトロガイなんて全然想像がつかないwww

精霊の守り人 3…一緒になってくれないでしょうか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


 以下ネタバレです。
チャグムが恋のキューピットに(´∀`*)

 前回のタンダのプロポーズを聞いていたチャグムは、タンダにバルサから返事は貰ったの?とか一緒になれば良いのにとかやたらとおませな発言を連発してくれますw
 どうやらもし自分が死んでも何か自分が生きていた証になるようなモノが残ればと思っているようですが…(´;ω;`)ウッ… けどチャグムの事を絶対にバルサとタンダが守ってくれるからそんな心配はしないで良いんだよ。むしろ二人の子供に名乗り上げてkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

 
 ここで衝撃のトロガイ子持ちが明らかになるわけですが、バルサが言った最近同じ夢を見るって話が気になりますよね。チャグムの方を見てたから、チャグムと一緒にいる…つまり子供はチャグムで充分だからタンダと結婚する気はないって風に思えたのですがアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
 チャグムと生活するって選択肢の中にタンダも居てくれれば良いのですが、その場合今と同じあやふやな距離のままでしょうね…タンダ(,,゚Д゚) ガンガレ!


夏のような熱い想い…イヤ--(*゚∀゚*)--ン!!!!

 身悶えしたジャマイカ⊂⌒~⊃*。Д。)-з タンダからこんな台詞を聞く日が来るとは…w余りにも普通に言うから聞き逃すところだったwww
 どうやら青い春的な想いはもう通り越して、今はもう穏やかな想いになっているらしい。。。また再び夏に戻る日がくるんでしょうか。ってか戻ってきて夏のような熱い想いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 DVDでそんな悶々としてるタンダの青年時代が収録されてるヤツがあったら即買います'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


いよいよ宴の地へ(`・ω・´) シャキーン

 卵に導かれて到着した青池。そこにシュガ率いる宮の者達も到着!何だかシュガが帝の命によりこの作戦とは別の命を受けているような感じでしたが…ガカイが見つけた事実とは違う段階での作戦っぽいですが。
 兵の命を捧げて雨乞いとかじゃないですよね。


チャグムがトランス状態にヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 ラルンガらしきモノがチャグムを襲ってきましたが、シュガ達が持ってきた炎で少しは対応できてましたね。実体化した瞬間炎を向けたら燃えるみたいですが、何だかあんまり効いてるようには見えませんでした。
 卵の力かチャグムを襲うラルンガの手(足?)から膜のようなもので守ってくれてましたね。そんなに強度はないようですが、多少時間を稼ぐくらいはできそうです。


 次回は最後の碑文がシュガの手元に。一体どんな事実が明かされるのでしょうかね。
 そしてタンダが大活躍するようですо(・ω・´о)ワクテカw


barusadoumei4b400.gif

 マスターはACGギリギリ雑記の二人の猫さんですヽ(´∀`)ノ
 興味のある方は是非訪れてみてください(`・ω・´) シャキーン

精霊の守り人1精霊の守り人2



 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

剣の重みは命の重み…
「さっさと寝取っちゃえはいいのに」ちょっ!チャグム今なんて言った!??!バルサにプロポーズしてまだ返事をもらっていないタンダにチャグムったら大胆発言(笑)し・し...
品質評価 18 / 萌え評価 20 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 25 / お色気評価 5 / 総合評価 13レビュー数 55 件 第23話「シグ・サルアを追って」のレビューです。
