2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー


 
School Days 10話 『心と体』
血祭りの(゚∀゚)ヨカーン!!

 次回が楽しみでならないんですがw仕事の疲れをこのアニメで晴らせるのは多分次回以降と思われ+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

School Days(スクールデイズ) L×H(限定版) 特典 オリジナルラッピングシート付き


 以下ネタバレです。


こんな事やあんな事をしてる奴等に…



懺悔の時間がやってきた\(^0^)/

 まぁ懺悔する時間なんてないでしょうけどwマジでここまで間違った意味で次回が楽しみでならないアニメは珍しいwww
 ゲームはやったことないのでニコニコで確認できるルートしかわからないのですが、これは皆殺しにしてくれるのでしょうか?wアニメオリジナルでも良いからとりあえず光以外のあの学年全員殺してくれて構わないと思う(´・ω・`)




工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 最初は猛烈に好きだったキャラですが、所詮は世界と同類。乙女と別れるならナニをしても良いとか言ってましたが、ようは世界と乙女を使って思い出作りのきっかけを作っただけですよね。babyまで作ってないよう祈ってます((´∀`))ケラケラ
 世界の為に乙女と別れるよう身体を差し出した刹那。これで世界を裏切ってると思わない刹那も相当すごいキャラですよね…_| ̄|○ il||li


 冒頭から強姦でしたが、カットされまくっているので何だか澤永がそんなに酷いヤツには思えなかったw言葉が泣き叫んで止めてとか叫んでるなら完全にタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!ですけど、無気力になった言葉が澤永に対して何も抵抗しなかったら、勘違いして目の前に人参ぶらさげられた状態の男が止まる理由はない気がする。
 ってゲームやDVDでものっそい強姦シーンあったら所詮は誠の友人って感じですがwwwそれでもデートに誘うにあたって、チケット代の稼ぎ方が高校生っぽくて可愛かったwwwwww
 比較対照にこいつ持ってくるのは間違ってるけど、誠よりは断然良い奴だと思う。今の所はw




(*゚ω゚);';,*'.+被害者面バロスw

 七海が泣いた瞬間噴いたw学校でこんなことしてばれない方がおかしいのにwさすが休憩室が伝統になってる学校の生徒だけあって頭もおかしいですねΣb( `・ω・´)グッ
 つかそもそも学校でやる意味がわからないんだがw普通にラブホなり家でするなりすれば良いのにwww
 とりあえず七海は先輩達に相当嫌われてるのかな?で嫌がらせで休憩所盗撮して上映会w上映されて誰も止めないあたりみんな頭腐ってるwwww世界も「もう出よう…」じゃなくて出る前に先輩止めろよw
 出て行こうとした世界の目に信じられない映像がw乙女と誠のセックルですwww




世界死んでくれ_○/|_

 自分だって言葉から誠を寝取ったくせに、同じ事をされたら誠に裏切られたみたいに思って怒ってる自己中w乙女も睨みつけてましたが、だんだん世界がウザキャラになってきたwww
 ニコニコでやたらとビッチとか言われて最初は(´・ω・)カワイソスと思っていたのですが、皆の方が正しかった…世界は確かにビッチで間違いないwww




最初の犠牲者は…(*´艸`)

 覚醒してしまった言葉サマwこの流れでいくと最初の犠牲者はある意味言葉と現在同じ状態になりつつある世界になりそうですねwwwつか誰かが殺されるにしろ次回って無事放送されるんですかね(;^ω^)
 まさかオチはDVD買ってねvとかじゃないですよね?w
 平日だからしんどいけどできればリアルタイムで見たいw血祭りワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイな感想を早くうpしたいwww


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誠・即・斬!( ゚∀゚)o彡°種割れ!種割れ!ここで訂正をばw前回の感想でヤンデレメータ出してましたが、一話持たずMAXというか振り切れちゃいましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿さすが言葉様!俺達の予想を上回るこ
((((;゚д゚))))いやぁぁぁぁぁー!
School Days 第1巻(初回限定版)世界と付き合っていると公言しながらも、影では乙女とだらしない関係を続けている誠。そんな彼に、刹那は世界だけを愛して欲しいと懇願するが、誠は・・・。
もう言葉もでない…と感想にもなりません。出てくるキャラはみんなどこか勘違いな行動をとり、何もかも壊れていく。シナリオ書いた方は、もうどんだけ主人公に殺意を抱かすかに挑戦したのかってくらい。いやホントに見
School Days EndingTheme+ - School Daysエンディング主題歌集うわ~~、言葉さんヤられちゃったんすか~~。前回凄く抽象的すぎる描写だったんで誤魔化す感じにするのかと思ったら、もうバッチリヤられてますねありゃ。しかしはだけたブラウス姿が何ともたまりま....
「心と体」言葉、覚醒キターっっ!!開始早々、泰介の喘ぎ声ってどうなのって思ってたら、今回もすごかった。この学校、どいつもこいつも腐ってるっつーか、狂ってる!!あの白い忌まわしいものからして、言
あたるを幸い薙ぎ倒し、避妊もしないで押し倒す。そんな野郎の器なぞ高が知れてるはずなのに、ホンにギャルゲは罪な奴。「分かれろ切れろは言葉の時に言う言葉」世界と分かれさせないために刹那が体を差し出したよ
西園寺世界と誠がフォークダンスをしているのを見てしまった桂言葉。もう、完敗です。
世界や言葉がそれぞれ真実を知らされる話。なんだか俄然面白くなってまいりました(笑)。皆いい感じに最低なやつばかりでまともで可哀相な言葉もいよいよ壊れて、どんなラストになるか楽しみですよ。前回ラストの続き、誠が後夜祭で世界と踊る中で言葉は澤永にヤら....
品質評価 16 / 萌え評価 4 / 燃え評価 22 / ギャグ評価 38 / シリアス評価 66 / お色気評価 42 / 総合評価 36レビュー数 71 件 School Days 第10話「心と体」のレビューです。
School Days第10話、「心と体」。 ゲーム未プレイでの感想です。今回は一段と凄かったね。詰め込みすぎなくらい次々に強力なイベントが。まず前回ラストの言葉ですけど、どう...
School Days  現時点での評価:2.5~  [PC鬱ゲーム]  テレビ神奈川 : 07/03 26:15  チバテレビ : 07/04 26:00~  テレビ愛知 : 07/04 27:28~  テレビ埼玉 : 07/05 26:00~  テレビ大阪 : 07/06 28:05~  AT-X : 07/12 10:30~  ...
