2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
地球へ… 21話 『星屑の記憶』
ナスカチルドレンが…(´;ω;`)ウッ…

 無敵だと思っていたら今回の戦いで3人も亡くなってしまいました…_| ̄|○ いずれも能力の高さはジョミーと並ぶタイプ・ブルーと呼ばれるレベルであったにも関わらず…アルテラは前回の予告でジョミーを守って死ぬとは思ってましたが。゚(゚´Д`゚)゚。

地球へ・・・ Original Soundtrack



 以下ネタバレです。
(*゚ω゚);';,*'.+青春を羨むヤエw

 トォニィとアルテラを見て羨ましがっていたヤエw何が駄目なのかってやっぱりマニアックな見た目じゃなかろうか(゚д゚)一人だけ女性のミュウでは生足なのにね(*´艸`)
 それにしてもアルテラは別に戦いを望んでいたわけじゃなかったんですね。ジョミーを倒してトォニィがソルジャーに…なんて言っていたからてっきり戦い大好きなんだと思ってた(;゚д゚)アッ
 本当は皆を守りたくて戦い始めたのに、戦えば戦うほどその高い能力故に仲間のミュウから化け物扱い…そりゃ暴言吐くようになるよね。てっきり先に戦えないミュウをバカにしたのが先だと思ってました。
 心で泣きながら戦うジョミーを信じて戦おうと言うトォニィですが…(´;ω;`)ブワッ


対ミュウ訓練を受けた敵Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 戦艦自体にもサイオン攻撃を阻む防壁があり、さすがのナスカチルドレンも今までのようにはいかないようです。いつものように戦っていたのですが、あっと言う間にアルテラ含む3人の命が散ってしまいましたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
 アルテラの死で暴走したトォニィの力によって敵の戦力はかなり減らすことができましたが、心の傷はかなり深いでしょうね。カリナと同じように暴走したトォニィ。暴走して凄い力が発動してるけど、このままでは命の危険が…それを止めることができたのは勿論ジョミー。カリナは助けられなかったけどトォニィは助けることができて良かったです…。
 

キース嫌いになってきた(#^ω^)ビキビキ

 ミュウを相手に痛手を負ったキースの次なる作戦は。。。ミュウの資質ありとされるミュウ予備軍を人質に脅迫工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
 その中には嘗ての友の娘もいるのに一切動じる事はありません。エリートサマが聞いて呆れます┐(´∀`)┌ヤレヤレ
 まぁ確かにこれで戦力分散できるし、あわよくば分散した上で葬れると考えてかもしれませんが、躊躇せずミュウ予備軍を殺すであろうキースに腹が立ってきましたw次回、是非ともトォニィがキースの息の根を止めてくれると信じてますΣb( `・ω・´)グッ
 って、ここでマツカが邪魔するのか( ´゚д゚`)エー トォニィに対抗できるって事は実はマツカもタイプ・ブルーくらいのレベルだったりするんでしょうかね?


 レティシアはこの後ミュウとして目覚めるのでしょうか。そしてジョミーは両親に会ってどんな態度を取るのか…少しでも昔のジョミーに戻ってくれれば嬉しいです(´∀`*)ウフフ
 そしてトォニィを褒めてあげてほしいですwアルテラを喪って今まで以上にジョミーに傾倒するか、それとも自立するかはわかりませんが、ジョミーの事を一番理解してくれてるのってトォニィだと思うのでwww


 それにしてもキースって回を増すごとに老け顔になっていってますよね。特殊な生まれだから寿命が短いとかじゃなくて単にスタッフさんに嫌われているだけでしょうか(*´艸`)w
 ミュウサイドはみんな綺麗に描かれてるのに…w

地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2週間ぶりのテラです…でも…なんか、来週でも良かったかも…と思えるような展開でした…おヤエさんの涙の意味は微笑ましいものだった。その後のアルテラの言葉にも、身に染みるものがありましたよ。でもその後が…
アルテラ---。゚(゚´Д`゚)゚。---!!! 戦闘シーンはかっこよかったけど、それ以上に泣かされました…。やっぱり戦いって辛いよ…orz
トォニィとアルテラが若者らしく青春してるのを見たヤエ・・・「はぁ~、いいなぁ…あいつら青春してんじゃん。私だって、若さを保って82年。何がいけないの、何が…」吹いたwww何がいけないのって、そりゃ
『 もはや人間から生まれた種族とは言えないな。攻撃の手を緩めるな 』とことん キースを悪役化する方針のようです。私的には 歓迎ですけど。キースがミュウを化物呼ばわりした 上記の台詞は まさにキース・アニアンです。テラ星系で 両軍の決戦。戦況は 地....
section21「星屑の記憶」木星の周辺に主力部隊を配備し、ミュウたちを迎え撃つキース。対ミュウ戦闘訓練を受けたメンバーズたちとトォニィたちナスカチルドレンの激しい戦闘の末に、散り行く命と残される命。人の悲しみと怒りが星々の狭間に満ち満ちる時、ジョミーは、そ...
地球へ… 第21話感想いきます。
いつの間にミュウの船がシャングリアだけでなくなっているよ。ストーリーを飛ばしましたね。やはり2クルーには、無理があったのでは。
section21 : 星屑の記憶
いよいよ最終決戦に向けての動きが盛んになってきました!!ノンストップって感じで今回も食い入るように見ちゃいましたよ(><)ナスカチルドレンたちの苦悩。今回は彼らの気持ちがよく伝わってきたので、せつなさ倍増でした まず最初からまたブルーの顔と声を拝め..
「星屑の記憶」ナスチルが3人も……(涙)アバンでジョミーの心の中にブルーがいると分かったことに萌え、トォニィとアルテラが青春しているのを羨ましがってるヤエに癒されたのですが、全体的にシリアスな内容
地球へ…の第21話を見ました。section21 星屑の記憶『ジョミー、君は太く短い人間の生命力と細く長く細やかなミュウの精神、その両方を併せ持っている。我々ミュウが母なる地球へ帰り着くのに人間達と手を繋ぐか、彼らと戦い勝ち取るのか、我らを導きその答えを見つけ出...
地球へ・・・Vol.1【完全生産限定版】実質上の人類の根拠地であるノアが全面降伏。そしてテラズナンバー1が爆破されております。え~~、このコンピューターって管理コンピューター、つまりはあらゆる分野に渡って繋がりのあるコンピューターな訳でしょ?そんなの...
「信念を持って進め、ジョミー」地球へ行くために人と手をつなぐか、人と戦い地球を勝ち取るか。人の心とミュウの心を持つジョミーは戦いの道を選びました。ミュウに屈した星もあり、いつの間にかミュウの艦隊は増え
『木星の周辺に主力部隊を配備し、ミュウたちを迎え撃つキース。対ミュウ戦闘訓練を受けたメンバーズたちとトォニィたちナスカチルドレンの激しい戦闘の末に、散り行く命と残される命。人の悲しみと怒りが星々の狭間に満
地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】木星の周辺に主力部隊を配備し、ミュウたちを迎え撃つキース。対ミュウ戦闘訓練を受けたメンバーズたちとトォニィたちナスカチルドレンの激しい戦闘の末に、散り行く命と残される命。人の悲しみと怒りが星々の狭間に満ち満ちる時、....
自分たちは望まれて生まれたミュウだと。生まれたときから愛されていた存在だと。それは他のミュウたちとは違うと。だから今はジョミーを信じたいと。トォニィが魅せました。
先週は休止だったため、2週間ぶりのレビューとなります。しかも放映時刻は、いつもより30分早い17:30から!!危うく見損ねるとこでした。何と、ナスカチルドレンの1人、アルテラが散ってしまいまし
地球へ…  現時点での評価:3.0~  []  TBS・MBS : 04/07 18:00~  SBS・RCC : 04/14 17:30~  原作 : 竹宮恵子  監督 : 山崎理  メカデザ : 出渕裕  キャラデザ : 結城信輝  2クール  アニメ制作 : 南町奉行所・東京キッズ ...
地球へ… section21「星屑の記憶」 ナスカの子ども達のそれぞれの想い。 アルテラの「勝った後」を恐れる様は秀逸でした。
ミュウたちの艦隊はついに太陽系に到達、キースの人類統合艦隊との決戦に突入。トォニィたちナスカチルドレンに対し、対ミュウ戦闘訓練を受けたメンバーズが迎え撃つ。次々と宇宙に散っていくチルドレン…。仲間を失っ
「THE最後の日本兵」、クリアしました。ren.です。歯ごたえはありましたが、所詮は難易度「普通」。「難しい」が本番ですよね。続けてチャレンジしていこうと思います。やっぱり面白いよ。さて、放送時間変更だった「地球へ…」。観忘れた方もいるんでしょうねぇ。ついに太
地球へ…ノアがミュウに無条件降伏。残されたパルテノンは、システムの破壊と成人検査撤廃を受け入れた模様。けれど、レティシアとその父母は、ミュウの隔離施設へ移送されていました。とりあえず無事でなによりでしたが、今度は、キースが人質として利用するようです....
消える命?
地球(テラ)へ… 第21話「星屑の記憶」
地球へ…冒頭、サムの病院でテラズNO1が爆破されるのを目撃する。スウェナ。これでグランドマザーからの自立への一歩になればいいのですが・・・ジョミー達は、長距離ワープを決行。いよいよ決戦のはじまり・・・・そこで、アルテアの悩み、「私達はなぜ戦うの?」そりゃ
第21話「星屑の記憶」※楽天等側に対するJUGEMの規制が解除された様子です。1度、TBを試していただければ幸いです。一週間お休みしての地球へ…です。何だか待たされた感じですね。お休みしたって言うのに、簡易版です(あああ)。前回より酷いです。もう全然やる気が起きな
<あらすじ>木星の周辺に主力部隊を配備し、ミュウたちを迎え撃つキース。対ミュウ戦闘訓練を受けたメンバーズたちとトォニィたちナスカチルドレンの激しい戦闘の末に、散り行く命と残される命。人の悲しみと怒りが星々の狭間に満ち満ちる時、ジョミーは、そしてキースはな
Section21 「星屑の記憶」殺戮回なぜころたし時間ズレで録画失敗
『地球へ・・・』のジョミーです。最初は、「ボクはミュウなんかじゃないっ!!」等と言い放ち、何て聞き分けの無い、自我の強い子なの~??!と言う感じでしたが、最近ではミュウを導く者として、素晴らしい頭角を
ミュウのシャングリラはついに人類の首都惑星ノアを制圧し、地球への道を進み続ける。ブルーはジョミーの中でずっと生きている・・・!「星屑の記憶」あらすじは公式からです。木星の周辺に主力部隊を配備し、ミュウたちを迎え撃つキース。対ミュウ戦闘訓練を受けたメンバ..
管理人の承認後に表示されます
