2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
精霊の守り人 21話 『ジグロ・ムサ』


ロリバルタソ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 嘗て無いほどの萌え回でした(*´д`*)ムッハー 正直ここまで萌えられるとは思ってませんでしたwww何と言う破壊力だロリバルタソwwwww


 以下ネタバレです。

ロリバルタソ(;゚∀゚)=3ハァハァ

 真面目な回だったのにこれしか感想浮かんでこないくらいロリバルタソ萌えしてましたwww特に泣いてるのと頬をぶたれて上目遣いは堪らないdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )イッテヨシ!
 声がロリ声じゃなくて割りと少年声だったのもギャップ萌えな感じでしたwww(末期w


 当初からずっと名前だけは出てましたが、やっとジグロとバルサの出会いが語られました。バルサの母は病気で死去、父はカンバル王お抱えの医者だったようですが、王位を狙うカンバル王の弟にバルサを殺されたくなかったら王を毒殺すれと脅されていた模様。
 バルサ父は唯一心を許せる相手・ジグロにバルサを連れて逃げるよう頼むが断られる…が、しかしその世カンバルの宮から刺客がバルサの元に送られそれを助けるジグロ。どういう心境の変化かあったのかわかりませんが、そのままバルサを連れて新ヨゴまで逃げます。
 王の槍と呼ばれる王の直属の部下(みたいなもんだと受け取ってみました)がジグロをいれて9人。残りの8人はジグロを追ってヨゴまでやってきます。
 一人目はライバルのような関係の男。二人目は親友と言っても過言じゃない男…三人目というか最後は6人全員で襲い掛かってきます。道中トロガイ・タンダと出会ったり何だかんだで槍の使い方を教わったりそれなりに楽しい生活を送れていたようです。
 王の槍6人が襲ってくるまで…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



(*゚ω゚);';,*'.+ウサギ多すぎw

 トロガイ肩こりしないのか?w今は一匹しかいないのは何故だろう…自然の摂理とかきちんと書くアニメだからその内非常食として扱われないと良いんだけど…。゚(゚´Д`゚)゚。



この素朴さが(・∀・)イイ!!

 これはこれで何か萌えるwけど今のタンダの方が好きだwww時間があればバルサとタンダ初めて会った日の出来事や、バルサの怪我を治療するタンダを見たいですヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
 個人的にタンダの一目惚れとかだったら良いと思うw



少し成長したバルサもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

 大人と子供の境目のような微妙なお年頃(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア アンバランスさが堪りm。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
 ジグロと6人の王の槍が戦う所で糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ 何て気になるところで終わってくれるんだwww
 とりあえずこれでバルサが8人の命を助けるって決めた理由がわかりました。ジグロの友、又はライバルであった者の命と同じ数救うことで、ジグロへと8人の王の槍への贖罪みたいなものなんでしょうね。
 今回はもう変態全開な記事しか書けませんでしたごめんなさい_○/|_ 土下座


 次回。ジグロからバルサへ。バルサからチャグムへ…って事でバルサがチャグムに戦いを教えるみたいですねォオー!!(゚д゚屮)屮
 そしてあっと言う間に春が来るみたいですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハヤッ!!まぁ残り数話だからアレから数週間みたいな風にしないと間に合わないですからね。


 それにしても戦闘シーンのクオリティは相変わらずでした!作画崩壊してるアニメが多い中、本当に細やかな所まで丁寧に描かれてるアニメです。他のアニメもせめて崩壊までしない程度に放送してほしいです…(´・ω・`)ショボーン

barusadoumei4b400.gif

 この同盟のマスターはACGギリギリ雑記の二人の猫さんです(`・ω・´)ゞビシッ!!興味のある方は是非是非w


精霊の守り人1精霊の守り人2
精霊の守り人 3

 もうこの二人夫婦になっちゃえよw


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

過去が語られる…
「この男についていくしか、生きる道がない」六歳のバルサ☆可愛かったですね♪バルサとジグロ・ムサの話が改めてありましたね。カンバルで王宮付き医師をしていたバルサの父・カルナ・ヨンサは王位争うに巻き込まれ
『精霊の守り人』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第21話 『ジグロ・ムサ』。 ストーリーは…。 厳しい冬を越すための狩穴生活で、チャグム
こんちくしょ~可愛すぎるくぅ~!チビバルサのなんとキュートなことでしょう!もうお姉さんはハアハアものですヨ。オバサンじゃね?とツッコミしたのは誰じゃコラ~(笑) ↓ ↓
精霊の守り人 3GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M)麻生我等(俳優)神山健治(監督)発売日:2007-08-24おすすめ度:Amazy原作を先に読んだ人間として、有り体に言うと、初見の時はとまどいの方が大きい場合があります。同じものを題材にしても、アニメ(映像媒体)と小説(
『ジグロ・ムサ』ロリ・バルサ今週はジグロよりも、幼少期のバルサタンを楽しむ回wこれまでのお父さんお父さんしてたときとのギャップも相まって、なんだか、他のロリキャラを見たとき以上の興奮が・・・ヤヴぁいな
ちっこいバルサが超かぁいい~ヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!!夕方・・父親が帰ってくるから、「窓の外眺めながら足をバタバタさせながら待ってる6歳のバルサ」 がそらもうサイッコーにラブリーでした。ちなみに、ジグロと10年ぐらい過ごした後の姐さんがまた、可愛く成...
品質評価 26 / 萌え評価 48 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 41 / お色気評価 5 / 総合評価 23レビュー数 60 件 第21話「ジグロ・ムサ」のレビューです。
