2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
隠れてない私の脳内隠れ萌えw
 Ηаpу☆Μаtёの紫夜chanがやっていたので、以前にやって記事うpしてなかったのでうp…もとい晒してみましたw


あなたの隠れ萌え解析的な脳内メーカー


 半分以上がナース服、残りの3分の2は3Pとかどんだけwwwさすがに何だかこれは人としてまずいと今更ながら焦って今度は本名で。所詮はP,N…いつでも手軽に変更できますからねΣb( `・ω・´)グッ

moe.jpg


絶望した_| ̄|○ il||li

 何だこの偏り方…半端ないレベルで偏ったヽ(゚∀。)ノウェ 裸エプロン確かに萌えるけど…ここまで萌えたりはしない…はずw美少年も美青年もショタもおやじも全て萌えますwww無差別に萌えることができるようになりました(`・ω・´) シャキーン
 昔はおやじ萌えとかありえねぇと思っていたのですが…ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .orz


 最後に悪足掻きでブログ名をやってみた。



あなたの隠れ萌え解析的な脳内メーカー


イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ

 二つしかないwしかも9割を占めてるプニプニ萌えwwwこれはショタ通り越して幼児ってことか(ノ∀`)・∵.グハッ もう本格的に無差別テロリストです…名は体を現すってことなんでしょうかね(´・ω・`)ショボーン


 
Secret
(非公開コメント受付中)

感動した!!本名の裸エプロンの割合に感動した!!

最初、P.Nの3Pスゲェwwwとか思ったのに、本名に全て掻っ攫われた(ノ∀`)アハ・∵.

誕生日には、太ももを出したナース服を着たダンディなおじ様が、
裸にエプロンのショタ美少年を連れた写真を手配する!!嘘ですwww

ダメだ( ; ゚Д゚)人様のBlogを穢しまくってる気がするので即座に退散!!


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



こんちゃ( `・ω・)ノ

大丈夫ですカグさん!釣られて自分もやってみましたが俺の方が人として死ねばいいよ、的なむしろ死にたい結果にwww
後で記事にして晒します…(ノ∀`)・∵.グハッ

そんなカグさんにはナース服を進呈 つナース服
そして、このブログはほとんどプニで出来ていると・・φ(。。)メモメモ…

では退散|彡サッ!


こんばんはー。
50万hitおめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)  ←って遅っΣ⊂( ̄□ ̄~

まぁ、こういうのは名前だけの判断なので当たるも八卦あたらぬも八卦みたいな感じで………とか言いつつ私も釣られてやっちゃいました(*・∀<*)
そんな私の結果は…………って言えるかーーム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ
いやいやいや…これ人様に見せれる様な単語じゃないし!!
せめてまともじゃないにしても放送コードに引っかからない様な内容にしましょうよ!純粋なチビっ子迷い込んで興味本位で見ちゃったらどうするんですか(゚Д゚)ゴルァ!!
占いって当たってないにしても妙に感情的になっちゃうのはなんでなんでしょう??

ではでは(´∀`*)ノシ


>>紫夜chan
 人の見て笑っていた頃が懐かしい…(´・ω・`)ショボーン

> 感動した!!本名の裸エプロンの割合に感動した!!
 感動をプレゼントできただけで生まれてきた意味ができたよ…ありがとう…(´・ω:;.:...


>最初、P.Nの3Pスゲェwwwとか思ったのに、本名に全て掻っ攫われた(ノ∀`)アハ・∵.
 (*´・д・)(・д・`*)ネー。3Pってwって思っていたのに裸エプロンの偏りっぷりに泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。


>誕生日には、太ももを出したナース服を着たダンディなおじ様が、裸にエプロンのショタ美少年を連れた写真を手配する!!嘘ですwww
 ダンディなオジサマがナース服着てるの想像しても萌えないぉwけど裸エプロンのショタ美少年が来たら襲うぉwww


>ダメだ( ; ゚Д゚)人様のBlogを穢しまくってる気がするので即座に退散!!
 大丈夫Σb( `・ω・´)グッ こんな脳内の管理人も充分に穢れてるからァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .orz

(´・ω・`)/~~


>>アバトーンさま

こんばんは(*・ω・)ノ


>大丈夫ですカグさん!釣られて自分もやってみましたが俺の方が人として死ねばいいよ、的なむしろ死にたい結果にwww
後で記事にして晒します…(ノ∀`)・∵.グハッ
 拝見させていただきました(`・ω・´) シャキーン まさか○んこ萌えなんてモロに出るとは思ってませんでしたwwwアバトーンさんが釣られてくれて下には下が居るなとε-(´∀`*)ホッっとさせていただきました(コラw


>そんなカグさんにはナース服を進呈 つナース服
そして、このブログはほとんどプニで出来ていると・・φ(。。)メモメモ…
 ナース服'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ドンキ○ーテでピンクのナース服が売られているのですが買うべきでしょうかwww
 もうブログも管理人も\(^o^)/オワタ


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


>>まくらさま

>50万hitおめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)  ←って遅っΣ⊂( ̄□ ̄~
 いえいえヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ ですw


>そんな私の結果は…………って言えるかーーム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ
いやいやいや…これ人様に見せれる様な単語じゃないし!!
せめてまともじゃないにしても放送コードに引っかからない様な内容にしましょうよ!純粋なチビっ子迷い込んで興味本位で見ちゃったらどうするんですか(゚Д゚)ゴルァ!!
占いって当たってないにしても妙に感情的になっちゃうのはなんでなんでしょう??
 お、もしかしてまくらさんも○んこ萌えだったのでしょうか?w違ったら大変失礼いたしました_○/|_ 土下座
 どうやら放送コードとか関係なくモロに出るようですねwww

 
ではではヾ(゚ω゚)ノ゛



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またも今更やってみたwいつも流行りより遅いめwエロボイス萌えバレてると思うwww本名の方の金髪萌えは無いかなぁ~。銀髪のが好きだしwってかしたかった(;^ω^)紫夜も近親相姦に特に萌えネェ(*´艸`) っ
紫夜さん、カグさんの両名が脳内萌えなるものを晒していたので自分もホイホイやってみました。すると・・・・隠れ萌え解析脳内メーカー筋肉イェイ!!イェーーーーイ!!!!筋肉旋風(センセーション)DA☆
