2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
緋色の欠片 プレイ日記
 厘音さんにお借りしたゲームを今週末はプレイしてました。長い間借りていたのですがついつい積みゲーになっていたのですが、週末で2枚消化w5枚ほど増えましたけどね(ノ∀`)・∵.グハッ


緋色の欠片緋色の欠片~~あの空の下で

 以下ネタバレ感想です。
 攻略順は好きな順で、真弘・祐一・慎司・遼・卓・琢磨でした。まぁ今更ネタバレしても皆知ってるよと突っ込まれそうですが、せっかくプレイしたので…(´∀`*)



★鬼崎 拓磨
 とりあえず声が銀魂の銀さん声なのが気になって気になって…。結局攻略が最後になってしまいました(ノ∀`)アチャー 何か真弘に面倒くさそうにツッコミ入れてる時の声は完全に銀さんで…w
 ぶっきらぼうなのが琢磨の魅力でしたvたまに本気で照れたりするのはかなり可愛かったですv


☆鴉取 真弘
 真弘先輩はかなりツボでした'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 身長小さいのを気にしていて、後半はシナリオによってはアリアと同レベルのおバカな口喧嘩が始まって思わず爆笑w
 更に男前度が一番高かったです!キザな台詞をたまにさらりと言う恐ろしい人でした…普段のバカやってる時のギャップとの差にやられました…!!ホント凄い破壊力でしたよ。俺の女とか主人公が自分の彼女であることはかなりアピールしてるのも良かったですv


★弧邑 祐一
 物凄い美形でクールかと思いきや…天然サンという美味しい設定v特技はどこでも眠れることととぼけたキャラですが、台詞が飾らなくて好きなキャラでしたv口下手だからこそ真っ直ぐな思った通りの言葉(時にはそれもきついですがw)を言ってくれる嘘のつけない人。
 狐が好きなので狐の姿ヴァージョンには思わず見惚れてしまいました…(*´д`*)


☆犬戒 慎司
 ショタ好きには堪らない可愛い男の子。けどたまに男になって格好良い面も。とりあえず慎司ルートは美鶴が怖くて苦手になりました。私の攻略順は美鶴が怖い順に近いものがあったので、最後の戦いに美鶴が協力したいと言って来た時には何か裏があるなと疑うほどになってました(*´艸`)
 優しく穏やかな性格ですが、出生とか一番ハードですよね…。美鶴と双子であることが判明して(見た瞬間似てたのでわかりましたが)この二人の関係がどうなったかってのもチョット書いてほしかったです。
 それにしても赤面率高くてこっちが赤面しちゃいましたv


★大蛇 卓
 ザ・腹黒さんでしたv見た目通りの大人なだけだったらそんなに好きにならなかったと思うのですが、実は結構酷い性格のようなのでツボキャラにw
 FDの学生服きて慎司が青褪めてる画像は見た瞬間大爆笑でした。攻略キャラで一人だけ年齢全然違うので、そこら辺で他の守護者に嫉妬しまくってる話とかチョット見てみたかったデスv逆はありましたけどね。主人公が通い妻で…って。


☆狗谷 遼
 画像がエロイのばっか(*´д`*)ムッハー 匂いを嗅ぐ行為が普通なのか初対面の女の子の首筋に顔を埋めて匂いをかいできますwさらにFDでは耳たぶ齧ったり押し倒したりと他のキャラに比べて理性とかは皆無のようですね。
 人目を気にせずどこでも自分がしたいことをする人間のようで、ジャイアニズムな台詞もありましたw行動が無茶苦茶ですが思ったことは言う性格かなり好きです…v


 その他。芦屋とドライの若かりし頃の姿には驚きました…!!!こんな美少年(青年か?)が錬金術なんてやってたら私は信じてついていきます(マテw
 きっとドライが迫害されたのは町中の女のを骨抜きにして、それぞれの旦那や恋人が怒って異端審問にかけたりとかして迫害されるようになったのではと勝手に妄想。


おーちゃん…!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 自分が真性のショタだと自覚できましたw人型おーちゃんの可愛さは犯罪レベルです…!!!テレビの前で悶絶しながらプレイしていた変態は私です'`ィ (゚д゚)/
 祐一と同じく狐の一種(って表現で良いのかな?)なせいか、祐一の子供にしか見せませんでした…心臓に悪い子でした(*´Д`*)


 清乃…年齢を知ったときは驚きました(*´艸`)私と大して変わらないのに制服って…それはチョット、ね?ヤヴァイと言われてもおかしくはないレベルでした。


 モナドチームもドライ以外は好きでしたvドライの過去も詳しくやってくれれば好きになるとは思うんですけどねー。


 全体的に泣けるストーリで、絵も綺麗で文句なしな作品でした!!萌えあり笑いあり涙ありで濃密で、恋愛要素も話が若干長いだけあって主人公との絆がしっかり描かれていて大満足ですvお腹一杯になりました(´∀`*)ウフフ


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
