2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
地球へ… 20話 『決戦前夜』
マツカって凄かったんだ…(;゚Д゚)

 セルジュじゃないけどマツカってコーヒー淹れるしか脳が無いくらいにチョッピリ心の底で思っていたので、銃弾からキースを守ったのには驚きました。
 アレだけの人間がいて、一人もマツカが超スピードで動いていたことに気づいてないのなら、確かに化け物ってミュウが言われるのわからなくもないかも。。。


地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】



 以下ネタバレです。
Σ(゚Д゚)キースは死に場所を探してる?

 マツカが化け物だと罵られながらもキースの傍を離れないのは、キースが死に場所を探してるように見えるかららしいです。決してドMな訳じゃありませんw
 うーんキースの気持ちが全然読めないんだけど、ミュウの殲滅は本気で言ってるっぽいですから、最後の最後でグランドマザーを裏切るとかはやりそうもないですよね。キースが死ぬ理由と言えば、シロエに対する贖罪とかサムをあんな風にしたのは元々はマザー・イライザだったのを知ったからとかくらいしか思いつかないのですが。
 それとも自分の出生で何か思うことがあったんでしょうか。逆に踏ん切りついたようにしか見えませんでしたが。


ジョミー’ママ&パパ(´;ω;`)

 惑星の受け入れ時にミュウ因子が無いか検査をするのですが、ジョミーのパパ&ママの子供…つまりはスウェナの娘…レティシアが何とミュウ因子があるようで検査に引っかかってしまいます。
 ジョミーに続いてまた自分の子供が連れて行かれるのか…と、ママはここで子供を守ることを決意します。ミュウでも自分達の子供だ!と。・゚・(ノД`)・゚・。
 勿論、この台詞はジョミーに会っても言ってくれますよね?ってか是非とも言ってジョミーの閉ざされた心を開いて欲しいです…(´・ω・`)ショボーン
 レティシアがミュウと一緒に暮らしても良いのにって台詞に対して、パパは狼の群れに兎がいるようなものだと言っていましたが、更にそれに対してレティシアがどっちが狼?と質問してました。本当にどっちが狼でどっちが兎なんでしょうね。
 入国審査の時点ではミュウだとわかった時点で、人間全てが敵意を剥き出しにしてきてたので明らかに人間が狼にしか見えないのですが…それでも人間は自分達にない力を持ってるミュウと狼とするんでしょうかね。


サム…死亡フラグ回避するよね?。゚(゚´Д`゚)゚。

 サムの病状は幼児退行だけではなく、日に日に衰弱していってるようです…。病院を移すことすら危ういくらいの病状とのこと。これはジョミーの攻撃の際の影響なのでしょうか、それともマザー・イライザに記憶を弄られたせいなのでしょうか。
 ステーションでジョミーの言葉を受けて精神汚染された者は処分されたとかって言われてましたけど、サムも精神汚染されてるんでしょうかね…もしそうならジョミーがそれを知った時また絶望しそうですよね_| ̄|○ il||li


 次回予告でトォニィに好意を持ってる女の子が何やら暴走しそうな感じでしたね。トォニィ自身も珍しく余裕のない表情してましたし…。ナスカッ子が苦戦するような戦いになったら、被害はかなり凄いことになりそうです…(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今回はキースサイドの話でジョミーもブルーも出てこなかった…あいかわらずキースはマツカにひどいことを言うなー。でも死に場所を求めてるのか。それはそうとあそこで終わりですか~~来週は休止だから続きは2週間待ち{%sweat%} あの親子がどうなるのか気になる…! あ、
「地球(テラ)へ・・・」の第20話を観ました。―――年食ったなぁ・・・キース・・・(; ̄▽ ̄)ゝ” 国家元首になっていくキース。演説してるシーンとか見てて、ナチス政権(だっけか、ヒトラーって)を思い出したのは私
ついに国家元首まで駆け上がってしまったキース。私の気のせいでなければ、前髪の方も禿げ上がって行ってしまっている様な気がせんでもないが・・・。いや、たぶん気のせいです。ふぅむ、これが元老院のユニフ
地球へ…の第20話を見ました。section20 決戦前夜ミュウとの全面対決に向け、着々と足場を固めていくキース。テラ政府の首都惑星、ノア。『何か不穏な思念を感じます。気をつけて、キース』何者かに銃で撃たれかけるキースだが、マツカがキースを押した上で、銃弾を次々...
地球へ・・・Vol.1【完全生産限定版】スーパー護衛マツカ。刺客の思念を読み取り、銃弾よりも早く動くその姿はあまりにカッコいい。規制されない報道をしようと画策するスウェナ。う~~ん、こういうの見てるとホント自由意志が残ってる世界だと思いますね。反乱...
地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】ミュウとの全面対決に向け、着々と足場を固めていくキース。テラ政府の首都惑星、ノア。その惑星に戦時体制下の激しい嵐が吹き荒れる中、国家元首への道を駆け上がるキースの見据えるものは!?
「決戦前夜」マツカ、すげーっっ!!国家元首への道を駆け上がるキースには当然敵も多いわけですが、初っ端から銃弾3発からキースを守り、なおかつ、動きがあまりに早過ぎてキース以外の誰にもそのことを悟らせないマ
『ミュウとの全面対決に向け、着々と足場を固めていくキース。テラ政府の首都惑星、ノア。その惑星に戦時体制下の激しい嵐が吹き荒れる中、国家元首への道を駆け上がるキースの見据えるものは。人類とミュウ、合い入れ
人類のために、地球のために――!存続のために造ったSD体制…。いつしか人類はその中でしか生きれない存在となった。自ら檻の中で暮らすことを選んだ者。キースはその体制を維持する者としてミュウ殲滅へと邁
Section20 「決戦前夜」「わたしたちはウサギ? それとも狼?」造られた人間キース、ミュウの長ジョミー体制とそれに反する者達の戦い人間VSミュウじゃないんですよね、これはある意味人類代表はミュウ達なの
「section20:決戦前夜」今回はミュウサイドの登場はなく、もっぱらキースが主役だった訳ですが、誰かキースを元気でちゅかの時代に戻してください…orzサムが「元気でちゅか~」と言った時に、8話のキースが
第20話「決戦前夜」今回は久々に簡易版(もどき)。正直、どうやって上手くあらすじまとめていいのか分かりません。ミュウ側が一切出てこないのも、やる気に関係しているのかもしれない。ゴフェルの暴動鎮圧から帰還したキースを、大勢の軍人が迎える。マツカはキースに、不
品質評価 32 / 萌え評価 14 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 28 / お色気評価 6 / 総合評価 17レビュー数 49 件 ミュウとの全面対決に向け、着々と足場を固めていくキース。テラ政府の首都惑星、ノア。その惑星に戦時体制下の激しい嵐が吹き荒れる中、国家元首
