2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 20話 『あさき夢見し、酔いもせず…後編』
後味の悪い話でした…_| ̄|○

 まぁいつものことと言えばいつものことなんですけどね(;^ω^)女性キャラで幸せになったキャラって前回のドールくらいじゃないでしょうかね。しかもアレもこれからずっと困難が待ち受けているでしょうし。。。


DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Vol.2



 以下ネタバレです。
kuro17.jpg

(*゚ω゚);';,*'.+対価はゆで卵w

 しかもどうやら数が決まってるようですねwお腹が一杯になったら使えなくなる対価wwwヘイなら無限に使えそうですよね(*´艸`)
 それにしてもコレステロールが…と気にしてましたが、この立派なメタボリック症候群はゆで卵のせいなんでしょうか、それとも…w


kuro18.jpgkuro19.jpg

対価は年を取ること…(´;ω;`)ウッ…

 アルマの対価はアンバーとは逆で年を取ること。。。教祖アルマとしての姿は変化した姿であって本当の姿はもう既に老女となっていました。実年齢は多分そんなにいってないんでしょうけどね。ヘイに契約者と人間の違いはと問いかけながら解放を望み逝ってしまいました(-∧-;) ナムー


kuro20.jpg

マオ、ナイスアングルΣb(`・ω・´)グッ

 真面目なシーンなのに思わずマオのお尻に視線が釘付けでした(ノ∀`)・∵.グハッ どうにもホァンとそれ以外のメンバーの絆が良くわかりませんでしたが、マオはホァンが志保子を殺すことに失敗したらホァンを消せと組織に言われており、それを見逃そうとするヘイに対して「俺は何も聞いてないぞ」と逃げてしまいます…('A`)
 このチームの人間関係が良くわかりません┐(´∀`)┌ヤレヤレ


 ホァンと志保子の出会いは仕組まれたものでも、結婚しようという話の時には嘘偽りは無かったようです…。だから二人で逃げようって話になったのですが…ホァンを監視していた組織の人間を志保子は見つけて自らその命を断ってしまいました…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
 ホァンの本当の気持ちを持って逝けて少しは幸せだったでしょうね。けど二度も好きな女に騙されたホァンが(´・ω・)カワイソス…



kuro21.jpg

 次回はエロ回の(゚∀゚)ヨカーンwまたアノ男が出てくるようですが、アンバーの組織と何か関係してるんですかね?2クールで終わる雰囲気がちっとも感じられないのですが、大丈夫でしょうか…(;・∀・)


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サブタイトル「あさき夢見し、酔いもせず…後編」  ホァンに下る非情な指令。  志保子の口から、過去の事件の真相が語られる。
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Vol.2教団本部へ再び潜入する黒と黄。監禁された志保子から教祖アルマの居場所を聞き出す黒。かつての恋人と7年ぶりの再会を果たした黄は、同僚を殺害するに至った経緯を聞きだそうとする。イブニングプリムローズの雨霧はアンバーの命を....
第20話『あさき夢見し、酔いもせず…後編』 黒と夜一さんは密かに「黄が志保子を始末できない場合は黄を殺せ」と命を受ける・・・・・。
「契約者とか人間だとか、どうでも良い事だ俺達は何度コイツに助けられた?」今回は切ないラストでした・・・あの夜の真実が志保子の口から明らかにっ!!ホァンに逃げろと言うヘイがカッコ良かった!!!契約者と
     「あさき夢見し、酔いもせず・・・(後編)」 あらま!ホアンが意外にも身軽だわっ!!あの体型でちょっと意外(笑) 教団本部へ再び潜入するヘイとホアン。再度、教祖アルマの 抹殺指令が出たからだが・・・今度はホアンも同行。 しかし、ヘイ...
 黒達に再び下った教祖暗殺指令。そして、黒とマオにはそれとは別にもう一つの指令―
「あさき夢見し、酔いもせず…後編」
品質評価 5 / 萌え評価 7 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 19 / お色気評価 3 / 総合評価 12レビュー数 130 件 教団本部へ再び潜入する黒と黄。監禁された志保子から教祖アルマの居場所を聞き出す黒。かつての恋人と7年ぶりの再会を果たした黄は、同僚を殺害す
