2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
おおきく振りかぶって 19話 『桐青の実力』
三橋のハイテンション…(・∀・)イイ!!

 鼻血出すほど興奮気味なんでしょうけど、大声で田島にありがとう言ったりサードランナー言ったり、更には逆転されて阿部が呆然としてる時に大声出してムードを変えたりと何だか模範的ピッチャーみたいw
 試合勝ち進むたびに興奮具合増していくんでしょうかね?w決勝戦まで行ったら出血多量で貧血になりそうですが(*´艸`)
 

おおきく振りかぶって 3


 以下ネタバレです。
絶望した…夏が終わる事に絶望した_| ̄|○

今年の夏…\(^o^)/オワタ

 阿部の素直すぎる表情に噴いたwまず最初に大丈夫か?!がこないあたりが何ともwwwモモカンが素早く察してくれたお蔭で只の鼻血だとわかりましたが、これで阿部の気が遠のいたらそれこそ夏\(^o^)/オワタ
 転びそうになって和さんに助けられたりは見てるのに、鼻血を出した所は見れてなかったようで。タイミングが良いのか悪いのかwww



oo48.jpg

ヒヨコにしか見えなくなってきた(*´艸`)

 三橋がこの後ひたすらピヨピヨ言っても違和感ないくらいひよこw親鳥が餌持ってくるの待ってるようにしか見えないwww
 それにしても阿部に言われた通り投げれるよの発言って何だかチョット悲しくなるな。。。もっとそういうのとは違う信頼関係みたいなのが早く出来上がって欲しい。そう簡単に作れるような信頼関係は(´・д・`)ヤダけどw…想像しようとしたけど信頼関係が築かれてる阿部と三橋が思い浮かばない(ノ∀`)・∵.グハッ



oo49.jpg

これは怖いよね(;^ω^)

 西浦はこれでリラックスできるけど、見られた方は堪らないwまぁ集団で見られたら俺警戒されてるんだろうなくらいでしょうけど、ピッチャーが|ω・`)ジーっと見てきたら正直薄気味悪いと思うw


 さて、いとも簡単に逆転されてしまった西浦。次回どうなるのか…о(・ω・´о)ワクワク…と思っていたらタイトルコールでネタバレですかしのーかーwどうやら更に逆転するらしいですねw準太のシンカーを目を皿のようにして見てた田島がそろそろ何かしてくれそうな感じですね(´∀`*)ウフフ




おおきく振りかぶって オリジナル・サウンドトラック




 
Secret
(非公開コメント受付中)

カグさんこんばんは!
ちょっとお久しぶりです^^

>今年の夏…\(^o^)/オワタ
強制終了した阿部君の夏には笑いましたw
そりゃあ心配で仕方ないですよね~
でもこのままのテンションだとホントにいつか倒れかねないような…(^^;)
もしそうなったら阿部君の反応は一体どんなサプライズとして表れるのかちょっと楽しみだったり(コラ)

準太君が練習してると気づくやすかさずチェック!な田島君、
次にもしシンカーがきたら打ってくれないかな~と期待してます(笑)
田島君の素敵スマイルも見れてゴチソウサマな回でした☆

話は飛びますが、深夜に高校野球見てたらドラマチックがBGMでかかって物凄い噴いちゃいましたw
突然かけるのは心臓に悪いですよ(〃▽〃)

ではでは、お邪魔しました!


>>李胡さま
 こんばんは。御無沙汰してます><

>強制終了した阿部君の夏には笑いましたw
そりゃあ心配で仕方ないですよね~
でもこのままのテンションだとホントにいつか倒れかねないような…(^^;)
もしそうなったら阿部君の反応は一体どんなサプライズとして表れるのかちょっと楽しみだったり(コラ)
 阿部は本当に面白いですよねwきっと三橋が倒れたら冗談抜きで一緒に倒れると思いますwwwそして三橋の声でしか目覚めないかと(*´艸`)


>準太君が練習してると気づくやすかさずチェック!な田島君、
次にもしシンカーがきたら打ってくれないかな~と期待してます(笑)
田島君の素敵スマイルも見れてゴチソウサマな回でした☆
 ですよね!そろそろ田島なら打ってくれそうなので毎回バッターボックスに立つ度にワクワクしてます(´∀`*)ウフフ


>話は飛びますが、深夜に高校野球見てたらドラマチックがBGMでかかって物凄い噴いちゃいましたw
突然かけるのは心臓に悪いですよ(〃▽〃)
 私も高校野球関係はチェックしてるんですが残念ながらそれは聞けてません(´;ω;`)ウッ…是非とも聞きたかったデス(*´Д`)/ヽァ/ヽァ アニメの曲とかがドキュンメント系の番組でかかったら思わず過剰反応しちゃいますよねwww



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「桐青の実力」ミハシくんのコントロールの良さが仇となる?敵はミハシくんの決め球をカーブと判断。ゴロ打ち徹底で揺さ振りにかかります。5回、犠牲フライにより1点取られてしまいます。自分達が苦労して取っ
=== 第19話「桐青の実力」 ===[[attached(1,center)]]{{{両監督の緊迫する、読み合いと駆け引き。その勝負を制したのは西浦の監督、モモカンだった。スクイズ警戒だった桐青の裏をかき、見事にバントを成功させた栄口。西浦ベンチは追加点をとれた喜びに沸く。そして五回
三橋くんの超舌技巧!?コップの水分を一滴残らず飲み干そうとペロペロする仕草はまるで可愛い小動物を見ているような愛くるしさがあります。 ↓ ↓
今回は追加点のシーンからですか。つくづくよく当ててくれたよ、栄口! そして・・・実は西浦援団のタイコ娘さんがコッソリお気に入りです。
おおきく振りかぶって第19話 桐青の実力両監督の緊迫する、読み合いと駆け引き。その勝負を制したのは西浦の監督、モモカンだった。スクイズ警戒だった桐青の裏をかき、見事にバントを成功させた栄口。そして、三橋が無事ホームに返ってきたので2点目が追加される。「ナ...
『両監督の緊迫する、読み合いと駆け引き。その勝負を制したのは西浦の監督、モモカンだった。スクイズ警戒だった桐青の裏をかき、見事にバントを成功させた栄口。西浦ベンチは追加点をとれた喜びに沸く。そして五回。「もっと
「三橋は元気だ」汗の量が多いのか、次第に様子がおかしくなっていく三橋。「俺は投げられれば、どっちでもいい」着替えることさえ億劫なほどダルいのかしら?それでもすっごいはりきってるから逆に怖い!阿部
品質評価 16 / 萌え評価 28 / 燃え評価 16 / ギャグ評価 22 / シリアス評価 0 / お色気評価 3 / 総合評価 14レビュー数 106 件 両監督の緊迫する、読み合いと駆け引き。その勝負を制したのは西浦の監督、モモカンだった。スクイズ警戒だった桐青の裏をかき、見事にバントを
