2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
夏コミ行きたいよぉ…
 今週末は夏コミですねー。色んな人のブログでもそろそろ出発しますとかの記事がチラホラとw死ぬまでには一度は行ってみたいコミケ。暑さに物凄く弱いので行くなら冬コミ(12月の東京は薄手のコートで平気だったw)なんだろうけど、年末に泊まるのは至難の業でしょうし、友達も皆タイミング悪くこっちに帰って来るところ(ノ∀`)・∵.グハッ


 引っ越さないときっと行けないとは思いますが、行ったらブログでお世話になってる人達にも会ってみたい…(´∀`*)ウフフ
 とりあえず夏コミ行く友達が戦利品無事(σ゚д゚)σゲッツ!!できるよう祈っておきます・・・(,,゚Д゚)†


 
Secret
(非公開コメント受付中)

遅ればせながら、50万ヒットオメデトウゴザイマス。
(`・ω・´) シャキーン
拙宅も全然カウント見てません。(笑)
50万のうちの1割くらいは私ストーキングしてるかもv
これからもヨロシクです。

コミケ、私も行ったコトないですよ~
ですがやはり、棺桶に足突っ込む前に
是非めくるめく腐の産物のマーケットを
この目で見て、オトナ買いしとうございます。
カグさん行ったらスゴイ荷物になりそうだ。(笑)
でもご一緒したら、楽しそうですね~



>>晶さま
 こんばんは☆お祝いコメありがとうございます(`・ω・´) シャキーン


>拙宅も全然カウント見てません。(笑)
50万のうちの1割くらいは私ストーキングしてるかもv
これからもヨロシクです。
 (´∀`*)ウフフストーカー大歓迎ですよwこちらもストーキングしてるのでお相子です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 


>コミケ、私も行ったコトないですよ~
ですがやはり、棺桶に足突っ込む前に
是非めくるめく腐の産物のマーケットを
この目で見て、オトナ買いしとうございます。
カグさん行ったらスゴイ荷物になりそうだ。(笑)
でもご一緒したら、楽しそうですね~
 死ぬ前には絶対に行ってみたいですよねw私初めてまんだらけ行った時カバンに入りきらず手提げ袋二つ満タンになったことあるんですがwコミケなんて行ったら帰りに飛行機代も注ぎ込みそう(*´艸`)
 コミケも行きたいですがブログで仲良くなった人にも是非是非お会いしたいです…!!東京から遠いので中々厳しいんですけどね(´;ω;`)ウッ…


