2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
地球へ… 19話 『それぞれの場所』
((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!フィシスは人間?!

 これがフィシスが言っていた本当のことってやつですかね。って事はブルーはフィシスに惚れて誘拐したってこと??ミュウじゃないとマズイからミュウの力を与えたの???それともフィシスの存在が人間にとって特別だったから攫ったのかな。
 けど今までの話を見る限りやっぱり一目惚れ→誘拐→記憶隠蔽にしか思えない。まぁ過去は本人が消すことを望んでいたのでアレですが。ブルーがフィシスを好きだったってだけで驚いていたのに、まさかの展開にビックリですw


地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】



 以下ネタバレです。
ジョミー…冷たいよ(´;ω;`)ウゥゥ

 旧友のスウェナに対しても、娘に会っていかない?と誘われても「そんなことに関わってる暇は無い」と取り付く島もありません…。゚(゚´Д`゚)゚。
 強気なジョミーも好きだけど、やっぱり優しいジョミーが一番好きだ…_| ̄|○ il||li もうアノ頃のジョミーには戻らないのでしょうか。テラに辿りついたら目的達成して穏やかな性格に戻ってくれるでしょうか…(ノД`)シクシク



トォニィが不憫です…○| ̄|_

 グランパ大好きなトォニィにくらいせめてもう少し普通の対応してあげてください…・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン 前回グランパに駒のように扱われたのが心に残っているようで(#゚Д゚)y-~~イライラしてるトォニィ。訓練で他のナスカッ子をボコボコにアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!ってかトォニィの強さって本当に桁違いなんですね。ナスカッ子は皆50歩100歩な強さで、トォニィが頭一つ分くらい出てるのかなと思っていたら…。これなら確かにジョミーにも勝てるよと思っても仕方ないと思うな(´∀`*)
 それでも一心にグランパを慕うトォニィが本気で可哀想だ…。最終回までには褒めてもらえるのかなо(・ω・´о)ワクワク


キースとフィシスが沢山(;゚д゚)アッ....

 フィシスが人間だってのは冒頭でトォニィが言ってましたが、まさかキースと同じところで作られた人間だったとは…。この二人はベタな所で番みたいな感じなのかな。種のアスランとラクスみたいに最高の遺伝子を持ってる二人の子供は更に…みたいな。
 あ、けどフィシスの方がメチャメチャ年上ですよねwブルーに発見されなかったら今頃お婆ちゃんになってるでしょうし。ん?でもブルーの力で寿命まで操れるもんなんでしょうか。それとも普通の人間とは違うから寿命も違うのかな…。そういえば優良な人間を目指して作られたフィシスが盲目ってどうなんでしょうね。もしかして失敗作だったから処分されそうだった時にブルーが助けてくれたんでしょうか。


サヨナラ、マザー・イライザ(´・ω・`)/~~

 地味に好きだったのでチョット残念でした。キースは自分とフィシスの兄弟達をステーションごと眠らせてあげました。。。シロエの事を思い出してくれたのは嬉しかったけど、やっぱり撃ったのキースだから何だか微妙と思ってしまった…(;^ω^)
 マザー・イライザの「イライザは孤立しています」って言うような台詞がありましたが、不覚にも何だか妙に可愛くて萌えてしまいました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


ソルジャー・シン誕生の地(`・ω・´)ゞビシッ!!

 ブルーと初めて会ったアノ遊園地。どうやらアノ出会いの場所がアタラクシアの重要な場所だったようで…。ブルーの姿で現れるテラズNo5ですが、ブルーは死んだんだと歩みを止めないジョミー。電磁波シールドが張られてましたが力技と破壊したジョミー。トォニィと戦ったらどっちが強いのか激しく気になるw
 テラの座標がわかり出発するジョミー達ですが…やはりキースが立ち塞がるようですね。キースはマザー・イライザからグランドマザーに鞍替えしたようです(*´艸`)w
 次回予告でスウェナの娘が驚愕の表情を浮かべていたように見えたのですが、どんな展開になるんでしょうかwミュウになったりトォニィ並にジョミー好きになってトォニィの恋敵(違w になってくれたら面白いんだけどなw
 そういえばスウェナってサムがどうなったかジョミーに伝えてないようね?ジョミーは今もサムが死んだと思ってる感じでしたが…真実を知る日はくるのでしょうか…。


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソ\ルジャー・ブルーに過去の記憶を消されたのに再び過去を思い出しているフィシス。トォニィは、ナスカの出来事をフィシスのせいにしている。しかし、あれはフィシスが原因では、ないでしょ。それは、八つ当たりです。
地球へ・・・Vol.1【完全生産限定版】「メンバーズの男と通じ合い、ヤツを逃がし、僕のママを・・・そして、ナスカの多くの仲間を殺した罪を・・・」え~~っと、キースを逃がしたのはトォニィだよね(笑)せっかく閉じこめていたのに、その場所を破壊して自由にした...
相変わらずすっごい情報量で・・・。消化するのが大変です(><)でも今回ようやくジョミーがブルーのために泣いてくれたから、私はそれだけで満足ですわ。あまりのジョミーの変貌についていけなかった前回、展開は面白いのに、キャラについていけない置いてけぼり感をず..
「それぞれの場所」「あなたのために生きてるんだ!!」なトォニィラブ!!今回はジョミーとキースが、それぞれの過去と決別する話。フィシスがどんな存在かも明らかになりました。まずはジョミーサイド
地球へ…の第19話を見ました。section19 それぞれの場所トォニィはフィシスがミュウではなく、ブルーに力を与えられ、ミュウになりすましていただけの人間なので、ブルーの死と同時に力を失ったのだと言い、キースと同じ匂いがするのだという。アルフレートはトォニィを...
「あの人たちは本当の喜びや悲しみを知っているのでしょうか?」過去を知りたいと強く思うようになったフィシス。けれど、トォニィは不信感あらわにフィシスに詰め寄る!「僕はごまかされないよ。あんたはミュウじゃ
地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】廃校となったE-1077でマザーイライザとの再会を果たすキース。そこで、キースは自身の出生の秘密を知る事になる。一方、アルテメシアに降り立ったジョミーは、現体制の要の一つ、テラズNo,5と戦いを決意するのだった・・・。
行こう、道は開かれた――。廃棄されたE-1077に向かったキース。マザーイライザから自分の正体を知らされる…。ジョミーは、ミュウとして覚醒した地で、テラズNo,5と対決。地球の座標を得るが、マザーイライザ
先週、吠えるだけ吠えまくったので今回はまー、こんなものかー?という気分で見てしまいました。(←諦めが悪い女。)にしてもシロエはあれだけ追求されて、ミュウ因子はなくても勝手し放題なスウェナはそれでいいのか?と思ってしまいます。そしてキース。決意の気持ちが..
雑草などという草はない
「人間、ミュウ、そんなものはどうでもいい!僕はあなたの為に生きてるんだーーーーー!!」トォニィはみんながいるのにジョミーラブ宣言をしちゃってますwどんだけ、ジョミーが好きなんですかw
先週の人気シーン一位は…タキオン!!絶対みんな違う瞬間に押したかったのでは?いやいや、タキオンにメロメロな女子続出だったのかも2位がジョミー、スウェナとの再会3位はシロエたんシロエたんの待ち受け欲しかったわ~section19『それぞれの場...
それぞれの過去に決別するジョミーとキース。一方、その意識が過去へと向いてしまったフィシス。何か心配です。
ついに同じ地球の記憶を持つ、フィシス&キースの秘密が明らかにされました!!フィシスは、ユニバーサルで生まれたミュウらしい。そして、ミュウの仲間達の所へ来るまでの記憶が一切無いのだと言う。記憶はブル
・・・・書いてたのみんな消してもうたorzなんで非常に簡易感想。 キースはマザーイライザ、ジョミーはテラズナンバー5、それぞれ自身の運命と向き合うお話。 キースはここでようやく自分の出生を知ることに。
地球へ…今回、それぞれの場所ということで、ジョミー、キース共に過去に決着を付けた形にはなりましたが、とても微妙で複雑ですね。ジョミーの方は、テラズ・ナンバー5と相対してそれを撃破。地球の座標を確認することができました。故郷で、しかもすべての始まりの...
今回は、ジョミーとキース、それぞれの過去への決別、というか決着という感じでした。それにしても、どうにも気に入らないのがフィシスとブルーの関係。
『スウェナと再会したジョミー。現体制の要の一つテラズNo,5と戦いを決意した彼にスウェナはある人物との謁見を促す。同じ頃、キースは廃校となったE-1077でマザーイライザとの再会を果たしていた。過去との決別。未来への
今後は毎回ブルーを小出しにする手法でいくんですか…それで引き付けておこうというのが見え見えですがやっぱり見れるのは嬉しいですvv
地球へ… 第19話感想いきます。
地球へ…冒頭、フィシスに詰め寄るトォニィ、気持ちはわからなくはないが・・・だんだん非情な戦闘マシーンになってゆくトォニィ&ナスカチルドレンキースもE-1077でマザーイライザと再会。そして自分自身の秘密を・・・この作られている女性、なんかフィシスに似てい
地球(テラ)へ… 第19話「それぞれの場所」
第19話「それぞれの場所」閉鎖されてしまった、ステーションE-1077。何故こんな所に……と疑問を投げかけるマツカに対して、キースは鎮魂歌を捧げるのだと答える。ありがとうレイン。私を慰めに来てくれたのね。フィシスの下を訪れたレインに、フィシスは自分がユニバーサ
キースとフィシスの出生の秘密が明らかになりました。やっぱり…というか、創られた命だったのですね。だから二人は同じ記憶を持っていたと。フィシスが普通の人間だったのに驚きました。ブルーの力によって予知の能力を持っていたんですね。そんな事まで出来るなんて、す..
品質評価 42 / 萌え評価 13 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 34 / お色気評価 6 / 総合評価 18レビュー数 83 件 スウェナと再会したジョミー。現体制の要の一つテラズNo,5と戦いを決意した彼にスウェナはある人物との謁見を促す。同じ頃、キースは廃校となった
「レクイエムを捧げにな」子安さんの役はポエマーな人多すぎませんか(≧∇≦)/?な、冗談はさておき、シロエに対して、いい意味での弔いも含めてのレクイエムでよかったのでしょうか...。レインに語るフィシスの過去。「過去を手放すな」と言ったのはブルーなのに、そ...
久しぶりに「地球へ・・・」見ましたσ(^_^;)アセアセ... 今日で一気に7話分見たのでいろんな思いが溢れちゃってるけどとりあえず19話の感想いきます・・・・!【STORY】スウェナと再会したジョミー。現体
1週間前にOAされたやつですが、録画見たのは昨日でした(-_-;)さて。ついにキース出生の秘密解禁(゜∀゜)アヒョオオオオオオ!!!!!!!でもさ、これだと何かあれだね、フィシスとキースは(超ストレートに原作ネタバ
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
