2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
CLAYMORE 19話 『北の戦乱 Ⅱ』
cl27.jpg

プリシラキタ━( ゚∀゚);y=ー( ゚д゚)・∵.━ン!!!

 そういやクレアはラキに目的は話してたけど、プリシラの名前は言ってなかったんですよね。何だかクレアが見た覚醒者状態となったプリシラと比べて随分と大人しいょぅι゙ょになってますが…。。。


 以下ネタバレです。
cl24.jpgcl25.jpg

強い強い☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 覚醒者と戦ったことすらなかったメンバーがいる中、一人の死者も出さず無事に撃退。クレアとデネヴはフローラとウンディーネの前で覚醒状態を晒してしまいましたが、特に何も言われてませんでしたね。
 とりあえずデネヴが覚醒者に勘違いだって言ったからそれでおkってことでwww
 ミリアの強さは異常w今週発売したWJでミリアが覚醒した時の話がやってましたが…組織を潰すまでは死んでなんていられないですよね!!!
 それにしても覚醒者を剣で斬る時にやたらとカンカンカンカン弾かれますが、アレでも覚醒者は痛いって言ってますよね。怪我に入らない程度の傷しか負って無さそうなのですが、どいつもこいつも必ず痛い痛い連呼して笑えるwww切れてはいないけど鈍器で殴られてるような衝撃があるんですかね?w


cl26.jpg

ジーン…仲間はずれ_| ̄|○ il||li

 きっとジーンが気を使って水をささないよう下がったんでしょうけど、今回の作戦成功率は0って話は知ってるんだから一緒にいたって問題ないのに…台詞はなくても良いからせめて一緒にいる描写だけでも描いてあげてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 石像の影にいたのはフローラさんだったし…(´・ω・`)ショボーン
 ウンディーネと覚醒者の罵詈雑言大会はなかなか面白かったwこんなにお互いヴォケとか言ってたっけ?w筋肉(・∀・)/ヾ~~╋┓!と言われてるウンディーネですが、彼女にも色々と事情があるんですよね。今回ミリアが編成したチーム、無理があったんじゃないかと自分より上位ナンバーにも噛み付いたし。言葉遣いは悪いけど、仲間が死なないようにすれってことですもんね。
 ただミリアは今回の作戦が成功するとは思ってないので、今後を見据えて上位ナンバーが居る状態で覚醒者狩りの経験を積ませて生存率を上げてあげたいって真意があったんですよね…( ;∀;) イイハナシダナー


cl28.jpg

イースレイ…カコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

 パッと見、クレイモアと見分けがつき難いですが(コラw プリシラを従えてラキと遭遇。ラキは原作では奴隷商人に連れて行かれて北にいたのですが、その辺の違いは何か後での伏線にでもなるんでしょうかね?
 ってかアニメは北の戦乱で一度終わって原作がある程度進んだら2期って形になるんでしょうかね。


CLAYMORE Limited Edition Sequence.1



 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 話の進む頻度は2話と半。  CLAYMORE Limited Edition Sequence.1小林靖子; 梅原隆弘; 桑島法子; 高城元気; 平田広明; 朴路美 (2007/07/25)AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(D) この商品の詳細を見る
CLAYMORE 10クレアとデネヴのコンビプレーだ~~。って、デネヴの凄さがイマイチ分からんからあまり興奮しないにょ~~(失礼な)いやだって、前の時って腕を生やしたのと、死にそうなのを覚醒する事で回復させただけじゃん(笑)攻撃的な意味での凄さを知らないのよ...
前回、ルヴルの言っていたラキの情報は、クレアへの挑発ではなかったようで、本当に来た後にラキはいました。人からクレアらしき情報を聞いてやって来たようですが、だいたい普通の人にクレイモアの区別がつくとは思えませんし、大雑把にクレイモアのいるところを目指して..
「北の戦乱 II」プリシラ&イースレイ、キターっっ!!これで長髪の男がイースレイじゃなかったら笑うけど、格好良いし、声、遊佐さんで腹黒の匂いがするし萌える。さて、前回から続いている対覚醒者戦でしたが
『クレアが属するフローラの隊は、ウンディーネの隊と合同で、第1の覚醒者と戦うことになった。覚醒者の最初の攻撃で4名が負傷し残るは6名。この覚醒者は、相手の妖力を自由にコントロール出来るため、攻撃は思うように
アニメ名:CLAYMORE話  数:第19話タイトル :「北の戦乱?」評  価:smash:★★★☆☆プラス+:未登録デス
クレア「可能性・・・か」【ニコニコ動画】CLAYMORE -クレイモア- 第19話 北の戦乱 ? Bpart
素晴らしい戦いのシーンでした!!。三組の戦い。場面転換、止め絵のセリフ、けれどそれが緊張感を返って増す構成。クレイモアの集団の戦いをきちんと描きながら、尚且つ、各キャラの魅力、性格まで炙りだす。同じような背格好と髪の色、同じコスチュームで、特にロングだと..
