FC2ブログ
2020/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
地球へ… 18話 『再会のアルテメシア』
子供達グレちゃった…(ノ∀`)アチャー

 ナスカで生まれ、急成長したトォニィ達。余りの力の強さにミュウからも恐れられ、そのせいか性格も皆曲がってる感じ。。。この子達、本来ならまだ一番上だったトォニィですら5歳くらいですよね?身体の成長に心の成長も追いついてるけど、何だか成長しすぎな気が…。


地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】



 以下ネタバレです。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナスカチルドレン強すぎ…。

 彼らにしか操縦できない特別な戦闘機に乗り、たったの7人で敵艦隊を撃破。降伏をしてる人達すらも皆殺しに…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
 その事でジョミーに意見するハーレイ達ですが、ジョミーは降伏した人間達を助けてどうする?と冷たい反応Σ(・ω・ノ)ノ ブルーの死で強い意志を手に入れたのは良いけど、このままで良いのかな…(´・ω・`)ショボーン


ジョミー、トォニィにも冷たい…(´;ω;`)ウッ…

 グランパ大好きなトォニィにもジョミーは冷たい対応。強さ故に周りから忌み嫌われるけど、お前たちは働けとか酷すぎじゃないですかね…(´・ω・`)何か同じミュウとして見てないってか駒扱いしてる感じがした。せめてトォニィを褒めてあげてほしい…(褒められるべき行動か否かはとりあえず置いといて)
 周囲から化け物と言われて全員殺しちゃおうか発言をするナスカチルドレン。トォニィがリーダーのようで、トォニィがジョミーを崇拝してるからそれはなさそうですが、トォニィが居なくなったら暴れだしそうな子達ですよね…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 トォニィがジョミーに従うからトォニィに従う彼らもジョミーに従うようで。全力で戦ったらどうなるんでしょうかね。皆ソルジャー級の強さ(しかも先週のまだチョット幼いくらいの成長で)のはずですから…。それでもまだ想いの強さでジョミーが強いんでしょうかね。
 グランパ贔屓…トォニィにとってジョミーは相当特別な存在のようでかなり萌えました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 中華っ娘もかなり可愛くてストライクゾーンでした(´∀`*)ウフフ
 それにしてもトォニィ達はどこまで成長するんでしょうか?まさか死期も早いとかじゃないですよね?それとも単にジョミーの力になりたいと願うトォニィの想いがひたすら成長を促しているのでしょうか。。。


3人だけの同窓会(´・ω・`)

 サムは依然として変わらず、キースにだけ懐いてる感じ。キースもまたサム(マツカもかな)に心を開いてるようで。スウェナにはとことん冷たい対応…。
 とても心温まる同窓会には見えません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 

シロエからのメッセージ(`・ω・´) シャキーン

 何だか当時は生意気だと思っていたシロエですが、こうしてみると…(´;ω;`)ブワッ ピーターパンの本に入っていたチップからキースの揺り篭なる場所を知ったキース。今は活動してない懐かしの場所へ向かうようです。
 やっぱりキース1失敗、キース2成長するも精神面に不安ありみたいな感じでキースがズラーッと並んでたりするんでしょうか?コンバトラーVのガルーダみたいに。。。


ジョミーの両親ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

 シロエの両親もいました。皆年を取ってましたが、制度通り新しい子供を育てているようです。ジョミーは自分の弟?妹?とか両親と会ったりするんでしょうかね。
 とりあえずジョミーと再会したのはスウェナ。スウェナがおかしな事をしたらトォニィが即殺してしまいそうで心配ですが、スウェナはジョミー達の味方になってくれるのかな。。。


フィシス占いができなくなる…Σ(゚Д゚)

 ブルーがフィシスの封印を解くみたいな事を言っていたので、てっきり望むと望まないと未来が見えてしまう能力とかにでもなるのかと思っていたのですが、どうやらその逆で占いが全くできなくなってしまったようですΣ(゚Д゚;)アラマッ
 もうすぐで本当の…とか思わせぶりな台詞を言ってましたが、アレは一体何だったんでしょう。凄く気になるのですが…о(・ω・´о)ワクワク




地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ土6枠。発言者:→宵里、→春女です。「キースは出世してニュースにも
地球へ・・・Vol.1【完全生産限定版】おおっ、超人ロックの世界~~(笑)トォニィたちが生身で戦艦落としてるぜ~~。やはり超能力者って言ったら、これぐらいやらないとね。そんで人間を憎んでいるはずの爺さんたちが、皆殺しを批判しているのにスゲー違和感が。...
「再会のアルテメシア」トォニィのグランパ萌えが素晴らしいvvテラへの進撃と人類との全面戦争を表明し、まずは始まりの地、アルテメシアを陥落させることにしたジョミーですが、初っ端からすっかり大きく美男美
地球へ…の第18話を見ました。section18 再会のアルテメシア《目撃情報が移動している…。この先はアルテメシアのある星系…。クジラが最初に目撃された場所。巣に帰ろうとしている…?》パルテノンを訪問するキースのことがニュースで報道されていた。そのニュースを見て..
「赤のおじちゃん」ジルべスター星系での件で、キースは2階級昇進。TVでも取り上げられてすっかり時の人、スターとなっております。「また視力が落ちたかな」って、自分のことですかスウェナさん!それは
地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】ナスカは崩壊した。住むべき星を失ったミュウ達に、ジョミーはテラへの進撃と人類との全面戦争を宣言する。そして、まず手始めに故郷、アルテメシアの攻略を開始するのだった・・・。
『ナスカ崩壊、そしてブルーの死。 拠り所を失ったミュウたちに、テラへの進撃と人類との全面戦争を表明したジョミー。 彼は手始めに故郷、アルテメシアの攻略を開始する。 圧倒的な戦闘力を有した、トォニィたちナスカ
※ナルト疾風伝スペシャル作画崩壊が激しくて・・(´・ω・`)ショボーン気味でした・・・。チビサソリに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ櫻井さんボイスに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァでしたww※コードギアス反逆のルルーシュ24.25話コードギアスは2日間に分けて
たった4機(4人)で、人類統合軍の戦艦を打ち負かすミュウ。今までの戦力とは、段違いです。これもナスカの子供達の力でしょうね。
遠くに行ったはずの友達が姿を現した時のことを覚えている――。新天地ナスカを破壊され、ブルーを失ったミュウたち。ジョミーは地球へ向かうために人類と戦うことを決意。まずアルテメシアの攻略を目指す――かつ
第18話「再会のアルテメシア」S.D.598 JAN.首都惑星ノア。青空の下、スウェナはPCと向かい合っている。クジラの目撃情報の移動、その先にはアルテメシアの存在する星系がある。そこはクジラが最初に目撃された場所。巣に帰ろうとしている……?そう考えて溜息を1つ。そ
今回はJET BOY JET GIRL なナスカチルドレンが尋常じゃなくエロく…ではなく、色気たっぷりに育ったのとSぷりの利いたジョミーに釘付け☆Sestion 18『再会のアルテメシア』のっけから海岸でPCのモニターを見るスウェナセイラさんを思い出しちゃう...
うぉぉ~っ、トォニィが成長しまくってる!!つ~か、もう“トォニィ”だなんて可愛らしい名前、似合ってるのかどうかも微妙★ペセトラ宙域にて、敵艦を打破するナスカチルドレン。彼等の搭乗する飛行艇は、最早
地球へ…  現時点での評価:3.0~  []  TBS・MBS : 04/07 18:00~  SBS・RCC : 04/14 17:30~  原作 : 竹宮恵子  監督 : 山崎理  メカデザ : 出渕裕  キャラデザ : 結城信輝  2クール  アニメ制作 : 南町奉行所・東京キッズ ...
アタラクシアのジョミー...忘れる事はできぬ
あらすじは公式HPから。ナスカ崩壊、そしてブルーの死。拠り所を失ったミュウたちに、テラへの進撃と人類との全面戦争を表明したジョミー。彼は手始めに故郷、アルテメシアの攻略を開始する。圧倒的な戦闘力を有した、トォニィたちナスカチルドレン。ミュウたちを追いアル..
「僕は、ジョミーのために生きる」体はどんどん成長するナスカチルドレン。でも、心は――?ナスカチルドレンは、みんなジョミー至上主義だったら良かったなぁ なんて(妄想)
キースはいつの間にやら上級大佐の位で、女性にはアイドルスター並み。スウェナがまだクジラについて調べていました。OPではブルーが笑顔で健在でしたが、もう本編にはいないんだなーと思わされます。ベッドでずっと眠っていたころとは全く違う感覚です...あのタイプ..
もうブルーがいないのでテンション↓↓↓です・・・{%sweat%}今後は残り少ない話数をまったり見守りたいと思います。
地球へ… 第18話感想いきます。
地球へ… 第18話「再会のアルテメシア」
色々忙しくて他のアニメ見れてないんですがとりあえず感想をう~ん今回ジョミーの変化がちょっと納得できないかも目的を重視するようになったってことなんでしょうけど・・・・前回からの流れとして少し不自然に感じてしまいましたそしてトォニィどうやらナスカの子供たち..
トォニィたちがすっかり大きくなってしまいました。しかも、残忍な性格に育ってしまったようで(^^;ジョミーもブルーを失い、地球へ帰るためには手段を選ばなくなってしまってます。
原作とアニメは別物・・・と思っても原作リアル読者としてはその愛を簡単に「こっちに置いて♪」状態にはできない愛の年月があります。アニメはアニメで言わんとすることがしっかりしていれば多少の変更箇所も納得できるはずなんです。それが・・・アルテメシアへの帰還を..
品質評価 16 / 萌え評価 13 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 25 / お色気評価 4 / 総合評価 14レビュー数 95 件 ナスカ崩壊、そしてブルーの死。拠り所を失ったミュウたちに、テラへの進撃と人類との全面戦争を表明したジョミー。彼は手始めに故郷、アルテメシ
Section18 「再会のアルテメシア」あんなに可愛かった幼女やトォニィは急成長ナスカの子供達は憎たらしい"俺最強集団"になってしまいましたまるで"転生Lv90以上のみで70代の子達が狩している所へ「俺TUEEEEEEEE」て顔で
テラのDVDは2日連続でアニメDVDランキング1位か~。それなりに人気あるんだから1年やったっていいのにね~。…なんてのんびりした事を言ってみましたが、やっと昨日見れたテラ18話の感想は結構辛口かもしれません。