2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
家庭教師ヒットマンREBORN! 155話 
雲雀さん強いヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


 アレだけ獄寺と山本がボコボコにしていたγをいとも簡単に倒しましたw怪我は最小限だしさすがです!!!ただこれだけ強いと活躍が1週くらいで終わってしまうという罠…_| ̄|○ il||li


 以下感想です(`・ω・´) シャキーン
沢田綱吉呼びに萌えた(;゚∀゚)=3ハァハァ

 二次創作のサイトで雲雀がツナを何て呼ぶか皆妄想してたな~w私は綱吉呼びで書いてましたけどねwww過去も未来もフルネーム呼びで確定のようですね(*´艸`)


草壁サンキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

 きたっていうかきちゃったって言うか…きっと雲雀サン至上主義故にここまでついてきたんでしょうね(´∀`*)ウフフ
 ヒバードは雲雀サンと共に帰還。もう本当にみんな雲雀が好きなんですね(*・ω・)


(*゚ω゚);';,*'.+逆ギレ正ちゃんw

 このツッコミに向いていそうな性格はツナと仲良くなれそうな感じですwwwツッコミ属性少ない漫画ですから(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ になってくれないでしょうかね?w


花ちゃん…最高の親友です(`・ω・´)ゞビシッ!!

 何て素敵な女性に成長したんでしょうか…。話を信じてくれたどころか下着の心配まで。。。こういうバトル漫画で下着の替えとかの話題が出てくるのは珍しいかも。そういえば花も指輪してましたけど、まさかたたえたりなんてしませんよね…?それはそれで燃える展開なのですがwww


(・д・)ちぇ

 こら、獄寺w意識を取り戻した途端コレかwwwとりあえず山本も獄寺もわりと元気そう、とφ(`д´)メモメモ... リボーンが言った通りイタイ間違いにぶつかるたびに成長していくってんですから楽しみですよね+(0゚・∀・) + ワクテカ + この戦いが終わったら皆一気に成長していそうですよねwww
 この成長が自分にはないって言ってるようにも聞こえる台詞なので、やっぱりアルコバレーノは年を取らないかある程度取ったら死んで生まれ変わるとかなんでしょうかね…(´・ω・`)ショボーン


 戦いの時以外は恐れられる雲雀さん(*´艸`) リボーンとは何だかやっぱり仲良さげな雰囲気です。赤ん坊って呼び方が普通に出てきてるから、赤ん坊のリボーンとしか会えてなさそうですよね(´;ω;`)ウッ…


フゥ太…(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ

 何この貴公子みたいな子(*´д`*)ムッハー 兄弟子の兄弟子であるディーノに王子様になるコツでも教えてもらったのかってくらい雰囲気ある美少年に…ディーノと並んでほしい…!!!!!!!!!!!!
この姿でもまだツナの事をツナ兄って呼んでくれるんでしょうか(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
 獄寺は10年後のビアンキ見てもほげぇとか死にそうになるんでしょうかね?w10年後のあの格好良い獄寺がまだビアンキ見て倒れるのは想像したくないから、10年後には克服しておいてほしいですねw


 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはw「ジャンプ…ジャンプ~…」とまるでどこかの甘党&糖尿な銀髪侍のように各コンビニにジャンプを探し求めたまくらです!!(企業試験一週間後に控えて何やってんだ私?)

>沢田綱吉呼びに萌えた(;゚∀゚)=3ハァハァ
あぁ…やっぱり戦闘以外だと10年後の雲雀は急激に丸くなってる気が………してたんですがそんなことは「何してんだい?沢田綱吉」の一言で問題なし(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
何かめっちゃ親密そうww10年前までは考えられないですよね!!!

>(*゚ω゚);';,*'.+逆ギレ正ちゃんw
 このツッコミに向いていそうな性格はツナと仲良くなれそうな感じですwwwツッコミ属性少ない漫画ですから(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ になってくれないでしょうかね?w
そうなったら良いなぁwリボーンが関わるとディーノさんもツッコミ系だけど、いかんせん出番率がアレなのでぜひともツナと一緒にダブルでツッコミ担当になってほしいところ(´∀`*)ウフフ

>花ちゃん…最高の親友です(`・ω・´)ゞビシッ!!
元々大人っぽい彼女でしたが10年の月日は精神面立派にした様です。「……略……あんたの親友はちゃんとここにいるからね」ああいう定番なセリフが一番グッとくるo(T-T)oう"っ

>リボーンが言った通りイタイ間違いにぶつかるたびに成長していくってんですから楽しみですよね+(0゚・∀・) + ワクテカ +
ツナがリングに炎を灯せるように助言した時もそうですけど、リボーンって本当に人の成長の手助けが上手いですよね。案外リボーンの正体は初代ボンゴレだったなんてオチは…………ないですね。

>フゥ太…(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ
あの王子様姿で10年前のノリで「ツナ兄っ!」とか言いながらツナに抱きついていったりしたらどうしましょ!?(≫▽≪)

それでは、失礼します!!


>>まくらさま
 こんにちは!

>あぁ…やっぱり戦闘以外だと10年後の雲雀は急激に丸くなってる気が………してたんですがそんなことは「何してたんだい?沢田綱吉」の一言で問題なし(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
何かめっちゃ親密そうww10年前までは考えられないですよね!!!
 とりあえず会うたびにトンファーでボコるような関係ではなくなっていそうですねwただ基地は今まで繋がっていなかったようですから、頻繁に会ったりとかはなかったような感じ。。。


>そうなったら良いなぁwリボーンが関わるとディーノさんもツッコミ系だけど、いかんせん出番率がアレなのでぜひともツナと一緒にダブルでツッコミ担当になってほしいところ(´∀`*)ウフフ
 何だかツナを敵として見てる気がしないような感じなので、できればボンゴレチームで是非ツッコミ役を担当していただきたいですwww
 ディーノさんとツナのハモッたツッコミは素敵でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


>元々大人っぽい彼女でしたが10年の月日は精神面立派にした様です。「……略……あんたの親友はちゃんとここにいるからね」ああいう定番なセリフが一番グッとくるo(T-T)oう"っ
 不安になっていた京子には多大な効果があったようですね。本当に素晴らしい親友ですΣb( `・ω・´)グッ


> ツナがリングに炎を灯せるように助言した時もそうですけど、リボーンって本当に人の成長の手助けが上手いですよね。案外リボーンの正体は初代ボンゴレだったなんてオチは…………ないですね。
 初代ボンゴレ…素手で戦わないから多分違うかとwでもアルコバレーノの数は7人。ボンゴレの守護者も7人…何か関係があるかも。


>あの王子様姿で10年前のノリで「ツナ兄っ!」とか言いながらツナに抱きついていったりしたらどうしましょ!?(≫▽≪)
 そして抱きついて「あれ?ツナ兄が小さい…」とか小首を傾げてくれたら私はフゥ太に陥落します(*´艸`)



