2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
CLAYMORE 18話 『北の戦乱Ⅰ』
感動の再会(´;ω;`)ブワッ

 誓いを立てた感動の別れからどれくらい経ったのかはチョットわかりませんが、皆(+1)無事に再会できました(`・ω・´) シャキーン



CLAYMORE Limited Edition Sequence.1


 以下ネタバレです。
cl21.jpg

☆゚・:* ネ兄 *:・゚☆高速剣習得!

 ジーンが肉体が覚醒したにも関わらず、元に戻ったのを見て高速剣をコントロールすることも不可能じゃないと考えなおしたクレア。見事に前回見せてくれた技を自分のものにしてくれましたヮ(゚д゚)ォ!
 命を助けられたジーンは親鳥を追いかけるヒナの如く後からピッタリとくっついてきてます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 本当に良い人ですよね(´∀`*)ウフフ


 ルヴルに見つかって次の依頼を成功させたら恩赦があるとかで、北で徒党を組んでる覚醒者どもを倒して来いとの命令。そこに集まったクレイモアの数は過去最高wあまりに沢山いて誰が誰やら覚え切れなさそうですwww


cl23.jpg

ヘレンの表情カワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

 短気だけど喜怒哀楽がここまで人間に近いのってヘレンくらいですよね。とても魅力的なキャラだと思う。。。
 このシシシ笑いはマジでお気に入りですwさて今回の任務ですが、後には深淵のモノがいるということで成功する確率はゼロとのミリアの言葉…まぁ前回リフル相手にしたクレアならわかりますけど、桁違いにもほどがありますからね…(´・ω・`)ショボーン


cl22.jpg

風斬りのフローラchan登場ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 クレイモアの中でもかなり可愛い感じの子w声も今までにないくらいカワイイです(*´д`*)ムッハー
 それでもナンバーは一桁の8。ジーンの一つ上ですねφ(゚Д゚ )フムフム…彼女が今回の総指揮を執るのかと思いきや、更に上がいるとのこと。そこに現れたのは幻影のミリアですイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
 チーム分けをして覚醒者一匹に対して複数で対峙することになりましたが、デネヴとウンディーネは険悪なムードが。。。デネヴかなり辛口でしたよね。無口で大人しいってイメージがあったんですが、これでいっぱい喋るキャラだったら毎回血の雨が降ってそうです(ノ∀`)アチャー


 ミリア達が密会(違w してる間に覚醒者が突然町にやってきて虐殺を始めてしまいましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!けれどミリアは冷静に指揮を執り戦闘開始!!!覚醒者との戦いに慣れてない20番台30番台のクレイモアは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル状態。フローラは自分のチームの30番台と最下位のクレアは役に立たないだろうと判断(*´艸`)
 ところが相手の覚醒者がクレイモアに妖力同調させて操る(ガラテアと同じかな)能力があり、ピンチになったところでクレアの高速剣がキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!格好良いですね~。
 それにしてもどうして男の覚醒者ってこんな有名な声優さんが多いんでしょうかwかっぺーと檜山の兄さんでしたよね?w1話のラキ兄が石田彰さんだったし…保志さんも出てこないかな(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


 ジーンもリーダーだったのですが、弱い者を庇うその性格はリーダーには向いてないと覚醒者に指摘(ノ∀`)アチャー そこへ加勢に来たヘレン達…!!!こういう展開大好きですwwwナカーマ(*・∀・)人(・∀・*)イイ!!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

 こんにちは!
なんだか、「クレア」が大活躍してくれそう、
わくわくどきどきです!
 早く次回が見たいです!

 では、


>>まるとんとんさま
 本当に毎回次回が楽しみで仕方が無いアニメですよね。今期で次回がいっつも気になるアニメってクレイモアのような気がします…!



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 新しい物語に突入。北の始まりの町ピエタにて。  CLAYMORE Limited Edition Sequence.2小林靖子、梅原隆弘 他 (2007/09/26)エイベックス・トラックス この商品の詳細を見る
懐かしのアノ方々も、初めましての方々も撃ち揃っての クレイモア47人中24人が集結!! モチロン前話から相棒となられた武士・ジーンさんも一緒です(笑)。
アニメ感想『CLAYMORE』編 SCENE:18 『北の戦乱?』集いし者達…。(あらすじと感想・ネタバレあり)
アニメ名:CLAYMORE話  数:第18話タイトル :「北の戦乱?」評  価:smash:★★★★☆プラス+:未登録デス
「北の戦乱 I」再会万歳vv同等の恩を返すまでは!と後を付いてくる義理堅いジーンと共にいたクレアでしたが、ルヴルからの命令で、急遽、北の地にいる複数の覚醒者狩りに参加することになりました。限りなく危険
ミリア「この作戦、成功の確率はゼロだ!」【ニコニコ動画】CLAYMORE -クレイモア- 18話
第18話『北の戦乱 I』お姉さまがどこまでもついてきてくれます(ノ∀`)
CLAYMORE 9北の覚醒者の討伐部隊のリーダーは~~。ミリア姐さん17歳、おいおいだ~~(おぃ)っていうか、フローラは何か自爆しそうな声なんで笑ってしまった(笑)この声は不吉よ~~(失礼な)いや、二人ほど見てるんでね(笑)「小物感バリバリなんだが....
「皆、よく生きていた…会えて嬉しいよ……」
声が細いな、おい《SEO:第18話 北の戦乱2 フローラ ジーン クレア 画像 クレイモア レビュー 感想》
『ジーンのお陰で高速剣の制御法を体得したクレアが、ルヴルから新しい指令を受けた。ナンバー7以下数名の女戦士の命を奪った北の地にいる複数の覚醒者を壊滅せよ、というのがその内容で、組織もそれなりの人数を用意するら
北の戦乱 I遅ればせながら感想をちらほら。今回は雪に閉ざされた北の地で覚醒者狩り。今までと違って覚醒者が徒党を組んでいるためクレイモア側も大規模な集団戦で挑む。そして北の地アルフォンスの始まりの
