2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー


 
School Days 4話 『無垢』
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

 さてそろそろ感想が誠死んでくれくらいしか浮かんでこないのですがどうしましょうwとりあえず誰かが殺されたり死んだりするまで一言感想にしておくかwwwこのアニメレビューに時間をかけるのは激しく無駄な気がするから( ^ω^ )


 以下ネタバレです。
days12.jpg

無垢…時には凶器に'`,、('∀`) '`,、

 タイトルは言葉を指してるんでしょうかね?それにしたってここは日本。誠は普通…を下回ってる感じがプンプンしてる男ですよ?wヨーロッパで白馬の王子様的なモノをコイツに期待するのはさすがに言葉が悪い( ・∀・)アヒャ
 思わず相談を受けた世界が精神的ショックを受けて( ゚д゚)ポカーンでしたw


days13.jpgdays14.jpg

練習って何だバカヤロー(#^ω^)ビキビキ

 もう世界が積極的なのか策士なのかわからんw偽善者ぶってキスはしちゃ駄目よとか言ってるのか(胸はおkなのにw)、焦らしてマテもできない獣になりきった誠に襲われたいと願ってわざとやってるのか…w
 ってか胸は摩られても構わないのにキスは駄目って…

世界、お前は何処の娼婦だ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 今回の感想とにかくこれが言いたかったwもう満足ですwwwあ、冒頭に胸から携帯取り出したお姉ちゃんわりと好きwサバサバしてそうでw


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

School Days 第1巻(初回限定版)誠の要求に応えられない言葉。二人の心の溝は次第に広がっていく・・・。それを見かねた世界は、もっと言葉の気持ちを理解するよう誠にアドバイスするのだが・・・。
空気パッドを使って、西園寺世界を胸を膨らます清浦刹那。それは、反則です。「小さい胸は、地球に優しい」と説く「もえたん」のあーくんを見習って。
