2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
おおきく振りかぶって 16話 『あなどるな』
oo33.jpg

阿部は混乱しているヽ(゚∀。)ノウェ

 三橋にありがとうと言われて涙が込み上げてきた阿部…何て可愛らしいヤツなんだ(*´艸`)思わずこっちも釣られてしまった(違った意味w
 その後の動揺を隠すかのようにイッパイ喋ってるのにワロタwww
 
 
 感想は続きからどうぞw
oo29.jpg

お前も凄い顔だぞw( ´∀`)σ)д゚)

 挟まれて必死の形相で逃げてる時の三橋の顔を思い出してツボってる準太w確かにアレは凄いを通り越して酷かったけど笑い過ぎですwww
 まぁ微妙な緊張感があるから、そのせいで余計におもしろおかしい状態なんでしょうけどw


oo30.jpg

阿部悪い顔自重。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 中学時代の榛名の影響でしょうか?w何とも高校球児らしからぬ悪い顔です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 自分の思った通りに投げる投手と、面白いくらい三振取れて思うように打たせて取れれば確かにほくそえみたくなるんでしょうけど…それにしても悪い顔だ(・∀・)ニヤニヤ


oo31.jpg

監督テラカワユス(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

 普段は強面で怒鳴り散らしてる監督ですが…試合中にウィンクなんてカワイイことするみたいですよwこれはツンデレの一種か?www


oo32.jpg

ベンチに異空間出現ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 試合中に妙な空間を作り出したバッテリーw周りに常識人・ツッコミ属性持ってるヤツらがいたら確実に何か言われそうwww栄口、花井、泉が隣にいたら面白いリアクション取ってくれそうだったんですけどね。残念'`,、('∀`) '`,、


oo34.jpg

三橋家に連なる証拠…それはひし形の口m9っ`Д´) ビシッ!!  

 三橋をレンレンと呼ぶ従姉妹が登場wお母さん達は三橋の彼女かとこぞって質問をwwwおばさんいたらいつでもどこでも井戸端会議は開催されますΣb( `・ω・´)グッ


 田島は2打席目も三振…(´・ω・`)更に来週は桐青の反撃…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!頑張ってくれ、西浦ナイン!!!!!!


おおきく振りかぶって 3
 三橋を構って田島に構われたいです(*´д`*)ハァハァ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

意外とお茶目さんな監督♪

こんばんはっ。
本来なら上位だけど、リードに専念させるために9番の阿部。
その言葉どおりにリードに専念、というかあまりの黒さに吹きましたw

>その後の動揺を隠すかのようにイッパイ喋ってるのにワロタwww
>試合中に妙な空間を作り出したバッテリーw周りに常識人・ツッコミ属性持ってるヤツらがいたら確実に何か言われそうwww
この手のキャラほどこういう不意打ちに弱いのは大鉄則ですよね。
三橋も後一歩だったのに、いいところ(コラ)で泉がっ。
2安打目の泉、
これはきっと「は~い、二人の世界おしま~い!」のヒットですね(笑)

>三橋家に連なる証拠…それはひし形の口m9っ`Д´) ビシッ!! 
おおおおおお!!! ほんとにひし形になってるっ。
これは完全に見落としておりました。
しかし琉里の可愛さは反則、中学までひとつ屋根の下とはうらやましい限りです。

ものすごい濃ゆい試合の描写もですけど
応援団とか、保護者とか、そういうとこまでしっかり描かれていて、思わずうならされる今日この頃です。


ではではっ。


>>馬鹿侍さま
 こんにちは(*゚Д゚)ノ 遅レスすまそwww

>本来なら上位だけど、リードに専念させるために9番の阿部。
その言葉どおりにリードに専念、というかあまりの黒さに吹きましたw
 (*´・д・)(・д・`*)ネー。戦国時代にもし阿部がいたら阿鼻叫喚な作戦沢山出してくれそうですよねwでも三橋にお礼言われたら泣くとか意外な一面が(*´艸`)


>この手のキャラほどこういう不意打ちに弱いのは大鉄則ですよね。
三橋も後一歩だったのに、いいところ(コラ)で泉がっ。
2安打目の泉、
これはきっと「は~い、二人の世界おしま~い!」のヒットですね(笑)
 ( ゚д゚)ハッ!きっとベンチにいなかったから頑張って二人の空間を終わらせるようヒットさせたんですねw最強のツッコミキャラ誕生www今後も不意打ちでガンガン阿部を泣かせてほしい( ^ω^ )


>おおおおおお!!! ほんとにひし形になってるっ。
これは完全に見落としておりました。
しかし琉里の可愛さは反則、中学までひとつ屋根の下とはうらやましい限りです。
 三橋の血はひし形の口で確定かとw琉里ホントにカワイイですよね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ やっぱり従姉妹とかって対象外なんでしょうかね?でも結婚はできる範囲(´∀`*)ウフフ
 まぁ三橋には野球が1番で、2番も3番もその後も暫く野球なんでしょうけどw


>ものすごい濃ゆい試合の描写もですけど
応援団とか、保護者とか、そういうとこまでしっかり描かれていて、思わずうならされる今日この頃です。
 ブラバンの演奏聴いて思わず甲子園で良く演奏される曲が入ってるCDが欲しくなりました(*´∀`)
 野球漫画で野球以外の日常シーンが面白い作品はありましたけど、野球やってる時まで固唾を呑んで見守るような作品はやっぱりおお振りしかないと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャッチャー防具を抱え込んで阿部くんをお出迎え…三橋くんは良い奥さんになりますね♪(マテそんな三橋くんを腕組みで待つ阿部さん!?・・・バッティンググローブを外していただけでした(笑) ↓ ↓
「俺のリードが桐青に通用する」2回にとうとう西浦が一点を先制!しかし、桐青ピッチャー・高瀬は三橋の必死の顔を見て思い出しするほどようやく硬さが抜けてしまいました~あぁ。ストレートを多く投げ出し、前の回
降り始めた雨の中、先制したのは西浦だった 倒された三橋だったがどこも怪我はないようだった 次々に三振を奪う三橋、調子がいいようなのだがどこかおかしい 阿部はテンションが高い三橋に不安をいだいていた 西浦が先制し、波に乗っていた今回 三橋の従姉妹が出てきました
俺様阿部の目にも涙ヽ(゚∀゚)ノ緊迫する試合中に展開する愛の劇場に萌えますたww阿部を泣かせたのは一体…!?「あ・ありがとう阿部君…」三橋の告白デタ━━━゚(∀)゚━━━!!自分が桐青から三振を4つ取れたのは阿部のおかげだと言う三橋wアベミハの間だけ時が止まっ
「だから、あ ありがとう 阿部君!」『これはただの勘だ、けど このまま突っ走るとたぶん こいつどっかでパンクする・・・!!』先制点を取ったのは西浦だったー!!三橋君の走りがツボに入って笑いが止まらない準太君が良
第16話『あなどるな』
あー!!!なんという事だっっ  準太が眼ぇ開いてしまったぞ?!!!!!大丈夫か?西浦ナイン(笑)準太の言う、『眼ェ開く』→『開眼』→『眼覚めた』って事なのね(笑)つーか!!! ミハシ!! それは君のせいだよ!!!    君の転げっぷりの(顔の)せいだよ..
おおきく振りかぶって  現時点での評価:3.5~  [野球]  TBS : 04/12 25:25  MBS : 04/14 17:30~  CBC : 04/18 26:15~  HBC : 04/21 26:10~  RKB : 04/21 26:45~  BS-i : 04/26 24:30~   原作 : ひぐちアサ(『アフタヌーン』...
『降り出した雨の中、あの桐青高校から西浦ナインが先取点をとった!喜ぶ西浦ナインと応援団たち。一方、西浦に先取点を取られ、ようやく自分が緊張していたことに気づく高瀬。河合は、高瀬を励まそうと掛ける言葉を探すが、逆
おおきく振りかぶっての第16話を見ました。第16話 あなどるなレビューはフリーページに書きました。三橋君のありがとうに阿部君の目に涙が浮かんだ所はよかったですね!!ルリちゃん、可愛いですね。強気なレンレンもいいですね♪次回、「サードランナー」 おおきく振りか..
だから・・・あ、ありがとう阿部くんっ!!
「何だ…俺、緊張してたのか…」準太復活!ヾ(*´∀`*)ノ でも笑いが治まらずwどうやら三橋の表情がツボに入ったらしいww準太は笑いのツボがちょっとズレてる子だとイイ(´∀`*)(妄想)
★★★★★★★☆☆☆(7.5)先取点は西浦!前回のタイトルにもなってたのに引っ張りすぎだー。さあこれで流れは一気に西浦・・とならないのが面白いところ。ピッチャーの高瀬は1点取られた事で逆に固さが取れ、本
アジアカップ決勝はイラクが1対0でサウジに圧倒で勝利し初優勝を飾って黒の契約者は7話で人に乗り移り殺す能力者と探偵が猫と死体を見つけておお振りは先取点を取るも三橋のオーバーペース心配になって来た8時過ぎ消毒でに行ってに帰宅してジャンプを読んで過ごし9
第16話「あなどるな」やっぱりOP微妙かも・・・しかし本編はどんどん面白くなっていきますよそういえば三橋って変化球四つ持ってるはずですけど四つ目って何?
 おおきく振りかぶって 第16話 「あなどるな」の感想です。さて、すっかり遅れたのでなんかテキトーに
『ホームインとアウト、どっちが早かった?!』 前話のタイトルが正しければホームイン、だけど・・・ 生殺し状態のこの1週間は長かったっ!! 何度原作5巻をレジに運ぼうとしたことか・・・! 良く耐えた、自分!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。